ネガティブなことからバリ行きを決めた | アゲアゲでいこう☆セカンドステージ〜Going my way

アゲアゲでいこう☆セカンドステージ〜Going my way

心も身体もアゲていこう!
私は私の道をいく。
着いたところが目的地。今を楽しく豊かに生きるためのブログ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

エンジェルナンバーがやたら現れる
さとちちです。





さて、先日ものすごく傷つくことがあり、
凹んでおりました。
だれにも言えずモヤモヤしていました。
沼地でヌクヌクしておりました。


その直後、本当に理由もなく急に
タマちゃんのビジネススキルドクター上級のバリに行くと決意表明したくなり、
寝起きにFB投稿しました。

これが降りてくるってこと?

その時はよくわからず、イキオイでって感じでした。

タマちゃんにお返事するのは、ビビってできてなかったので、その後にメッセージすることになります。

そのメッセージをする前に、タマちゃんから
「お仕事でSNSで稼ぐ方法の冊子を使いたいから1冊申し込みさせてください」と連絡がきたのです💖




そんなミラクルある⁉️

っていうレベルで嬉しかったです😭

決めると動く

…とはこのことか…と思いました。

そして、今日、
星乃まなさんの講座を受けてる途中で、

そのネガティブな話になり、
バリ行きを決めた話をしました。

そしたら、まなさんから


それはウニちゃんがネガティブなことを引き起こしてる‼️

と言われました。

私が

バリ行きたい

バリ行きたい

バリ行きたい


と思ってるのに、全然行動に移さないから、
強制的にそのようなことが起こるのだと。
チキショーという原動力を与えてくれてるのだと。

ウニちゃんは喜んでるけど、
ウハネはパニックです😅

資金が全然足りません‼️

めちゃくちゃ怖いけど
意図して動こうと決めました。

皆さま、どうかお力を貸してください‼️

魔法の教室を受講してくださったら喜びます💖

魔法の教室はこちらから。

ビジネススキルドクター初級DVDを購入してくださったら、特典がついてます。

これからの時代の絶対必要な内容となっております。

タマちゃんの無料勉強会に参加できるという
スペシャル特典も発表されました。

私の特典でアフタヌーンティーでお話し会は
バリ帰国後の報告会も可能です。

DVD販売はこちらから。



応援だけでも絶賛受付中です‼️


私がバリに行くことを意図してイメージしてくださるだけでうれしいです‼️

シェアも大歓迎です。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️