魔法の教室☆塚田さと子のクラス《オンライン開催》 | アゲアゲでいこう☆セカンドステージ〜Going my way

アゲアゲでいこう☆セカンドステージ〜Going my way

心も身体もアゲていこう!
私は私の道をいく。
着いたところが目的地。今を楽しく豊かに生きるためのブログ。

いつもご覧いただきありがとうございます。


魔法の教室、認定講師さとちちこと
塚田さと子です。


⭐️魔法の教室⭐️
塚田さと子のクラス
オンライン開催のお知らせです


コロナウィルスの影響で、学校は休みになるは、あらゆるイベントは中止になるは、
トイレットペーパーがなくなったり、
マスクがなくなったり、
なんとなく不安で落ち着かない毎日を過ごされていることと思います。

そんな時でも、最近はオンラインというもので、
打ち合わせができたり、講座ができたり、セッションができたり、本当に便利になりました。

移動時間、交通費もかからず、
お家でできるのが、最大のメリットですね✨

使ったことがなくて…という方も
ご安心ください。
パソコン、スマホからで簡単につながれます。

Facebookのアカウントをお持ちでしたら、
ビデオ電話でつながることができます。

zoomという無料アプリをインストールすれば、
簡単に誰でも参加できます。



そしてこんな不安な時代にこそ
やっぱり魔法の教室❤️だと思うのです。



魔法の教室の詳細はこちら




魔法の教室で学んでいただけること。


🌈奥田珠紀校長の魔法の教室について🌈

私たちがもつ2つの意識(顕在意識と潜在意識)

その特徴と基礎的な知識。

それと共に『自分を愛する』という事はどういう事なのか?ということを詳しく丁寧にお伝えしている講座となります。


心の声の聴き方や自分を大切にするということがどういうことなのか?


潜在意識の力を使って生きると

どうなるのか?


学校では学ぶことが出来なかった

これらはとても重要な知識であり

日常に活かしていくことで


人生が何十倍にも豊かになる法則が込められています。


校長奥田珠紀の描く

可愛いイラストの冊子を使いながら、

はじめに基礎を学んでいただく基礎講座と、

実際に日常に活かしていくためのワークの自己実現講座をお伝えします。




更にヒプノセラピー(催眠療法)を

自分で行うことが出来るセルフヒプノセラピーの方法を体験をもって皆さまに学んでいただいています。

いつでもセルフヒプノセラピーをご自分で行なって頂けるように冊子に音源がついております。 





【受講して頂くと】


3,000円でシェア会を開催していただくことができます。


奥田珠紀校長の講師養成講座を受講する事ができます(受講料は別途要)



【魔法の教室】認定講師になられますと、有料で基礎・自己実現講座を開催していただけます。



認定講師は奥田珠紀校長の無料勉強会に参加できます。


★さらに認定講師限定イベントに参加できます。


★再受講は半額でどの講師さんからでも受けていただけます。



⭐️講座代⭐️

基礎講座 10000円(税抜き)

冊子代  1200円(税抜き)

自己実現講座 25000円(税抜き)

合計 39820円(税込)

事前振り込みでお願いいたします。

 


🌟こんな方におススメ


・自分を大切にするってどうすればいいかわからない

・心の声を聴くって?

・毎日不安

・不平や愚痴がでてしまう。

・幸せになりたい。

・パートナーシップがうまくいかない。

・子どもに怒ってばかり。

・豊かになりたい。

・自分に自信がない。

・自己肯定感が低い。

・自分軸になれない。

・人と比べてしまう。

・人がうらやましい。


⭐️講座を受けていただくと


・自分のことが好きになる。

・気づきが増える。

・自分軸になる。

・やりたいことが叶えられるようになる。

・パートナーとの関係がよくなる。

・まわりに優しくなれる。


⭐️受講者様の感想


愛知県E様

今日はありがとうございました

とっても楽しい素敵な時間でした❤️


今、正面から向き合う出来事がたくさん起こっている中で

今回の講座受講はとっても意味があったように感じています😊


「意図する」事の大切さ

ウニちゃんを喜ばせてあげる

毎日毎日丁寧に丁寧に扱ってあげる

1日やったからもうオッケー🎵

じゃなくて

積み重ねて蓋を外して行く

分かってるつもりを実践して落とし込んで行きたいと思います

明日はさっそく旦那さんにシェア会します🎵

講座の日程が今日で本当に良かったです。

帰宅した後、実は旦那さんの状況に変化がありました

【今】を丁寧に精一杯動きながら

私の中のパートナーシップも

旦那さんとのパートナーシップも深めて行きたいなって思いました


愛知県Y様


自分が今まで何気なく思っていて どうしてだろう?と、思っていたことが

なるほど!と気づきに変わりました!

ひとつひとつ、ゆっくり気づけるようになっていきたいです!!

ありがとうございました😊


++++++


まわりの評価が気になり、ちゃんとできない私は価値がない…とかつての私のように自己肯定感の低い方に、自分を大切にする方法を知ってもらい、どんな自分でも大丈夫と思ってもらいたい!

自分自身が満たされることにより、現実や人間関係が変わっていくことを体感してほしい!

私なんて…と思っている方に自信をもってもらいたい!

そんな女性を増やしていきたいのです。


⭐️講師プロフィール⭐️


塚田さと子








学研教室講師8年目。

生徒の指導、保護者の方と関わるうちに自己肯定感の大切さを痛感。

ほめ愛講座で自己肯定感をあげるメソッドを学び、魔法の教室で学んだ、自分を愛することの大切さを子育て中のお母さんに伝える活動をしている。発達障がい児の指導も取り組んでいる。



⭐️魔法の教室☆塚田さと子のクラス⭐️

オンラインで開催いたします。
zoom又はFacebookビデオ通話

基礎講座 2時間
自己実現講座 2時間30分

2回に分けての受講も可能です。

魔法の教室冊子を送付いたしますので、
希望日に余裕を持ってお申し込みください。
送料は無料です。

⭐️講座代⭐️

基礎講座 10000円(税抜き)

冊子代  1200円(税抜き)

自己実現講座 25000円(税抜き)

合計 39820円(税込)

事前振り込みでお願いいたします。
ご入金の確認をもってお申し込み完了といたします。


①3月25日(水) 10時〜15時
②4月3日(金)     10時〜15時

その他お日にち、お時間はご相談ください。
夜間も受け付けております。
リクエストもお待ちしております。

【キャンセルポリシー】


基本的にお客様のご都合によるキャンセルはできません。お振込みいただいた受講料のご返金はいたしかねます。

当日の交通機関の停止等、やむを得ないご事情による欠席の場合には同じ講座の他の日程への変更にてご対応となりますのでお早めにご連絡ください。



お申し込みはFacebookメッセンジャーか、
公式LINEからお願いいたします。

塚田さと子の公式LINEはこちら。