退院に向けて 一歩前進♪ | あしたの空色
夕べ初めて胆汁の漏れが無く朝まで過ごせました。
昨日の造影検査で主治医が胆管から傷口へ伸びていた細い道も無くなってるし 
なんで漏れるのかなぁ。。。って不思議がっていたので もしかしたらボチボチ漏れなくなるのかな
って思っていたのですがホントに良かったです。
このまま完全に止まって小さな穴も塞がれば お家に帰っても安心♪ お風呂で湯船にもつかれるようになります。

今朝からお腹がシクシク痛くて お腹を温めたりして苦慮してはいますが 少しずつ退院に向けて快方に向かってる気がします。
夜もかなりまとまって眠れるようになってきました。

これからも少しずつ少しずつ頑張ります(*^_^*)