再会 | あしたの空色

昨日は懐かしい友人に会ってきました。

入試の時に知り合って 入学して同じクラスになり 一緒に軽音楽部に入り バンドを組んで。
初めて親元を離れて味わった解放感と心細さの中で 
色んな「初めて」をいつも一緒に体験した。
学生時代の記憶のどのページでも 彼女がほんわかと笑っている。
一番の仲良しでした。

卒業して 就職して 結婚して 子育てに追われて・・。
いつの間にか年賀状だけの繋がりになっていました。
その気になればすぐに会える距離なのに
「今年こそは会おうね♪」と繰り返しながら 気づけば20年以上も経っていました。

病気になっていなかったら もしかしたら今年も会えずじまいだったかも。

彼女は少しスリムになって 私は逆にふっくらして(笑)
でも な~んにも変わっていなかった。
相変わらずの ほわぁ~んとしたしゃべり方。
可愛いモノが好きなところも。

離れていた時間を埋めるように いっぱい話しました。
楽しかった(*^_^*)

幸せそうで嬉しかった。
これからもどうぞずーっと元気で 貴方らしく生きて下さい。