CT検査の結果 | あしたの空色

治験を中止してから間もなく三ヶ月。
病状の悪化が心配でしたが なんとか現状キープしていました。

ホッとした~~~

「治療を受けている」というだけで安心感を得られていたのは確か。
寛解しているならともかく 造影剤無しのCT画像でも4個確認されている状態で
無治療で経過観察していて大丈夫なのかなと不安にもなります。
家族は 何か新しい治療を始めた方が良いと言ってます。

でも 私の本音は 出来れば何にもやりたくない

これと言って辛い症状もなく(お通じは不安定ですが)腫瘍の勢いも落ち着いているのなら 
今は普通の生活を大事にしたい。

でも そんな悠長なことを言ってる間に状況は一転するかも知れない。
だからと言ってこれといった決定打はないし。

保険適応の温熱治療(ハイパーサーミア)はまた始めようと思っています。
あとは規則正しい生活をして 出来るだけ体を動かして いっぱい笑ってバランスよく食べて。
そうやってもう少しこのまま行けないかなー(;^_^A

抗がん剤治療から離れて間もなく一年になります。