みなさん
二度目ましてニコニコ飛び出すハート


一度目の記事は
コチラ




そして………



食後に

旦那さんが

またしても

アイスを食べている



旦『haruちゃんも食べるにっこりはてなマーク



私『……………真顔



無言でそれを受け取り———



食べてしまった。。。





食べた後の

後悔たるや

想像を絶するほど




私『もうヤダ……大泣きびっくりマーク

今日は呑む大泣きびっくりマーク



旦『……驚きハッ

いきなりどーしたの驚きびっくりマークはてなマーク

呑むっていっても

今日は平日だよ驚きはてなマーク

やらかしたら後悔するよ驚き



私『だって………

だって………

ここ3日全然減らないし……

私頑張ってるのに………大泣き



旦『ここでヤケ起こしたら

もっと後悔するよ驚きはてなマーク



私『そもそも

なんでアイスなんか

買ってきたんだよーーーッッ大泣きびっくりマーク



旦『………えっ驚きタラー



私『アイス食べなければ

明日体重減ってた

かもなのにーーっっ大泣きアセアセ

うわぁぁぁん大泣き

うわぁぁぁん大泣きアセアセ



旦『そんな……真顔

俺のせいにしないでよ真顔




オレノセイニシナイデヨ




その言葉に


冷たい感覚が

頭からつま先まで


サーーーーッ


と流れるように

感じて



何故この人は

ダイエットに協力すると

言っておきながら

早々にこんなことして


平気で


「自分は悪くない」


なんて言えるんだろう




ダイエット中の人は

全ての人が

食べるからいけないんだ


そう思ってる風に聞こえて



はらわたが煮えくり返るとは

正にこのこと




私『ねぇ……。

ダイエット協力すると

言っておきながら

それはあんまりだよね。

それじゃまるで

食べたヤツが悪いみたいな

言い方するけど

じゃあ

作る側は何にも問題はないのか??

高カロリーデブ飯を作る側に

何の問題も無いとでも??



旦『でも俺今日は

haruちゃんの言う通りに

したじゃん』



私『今日だけのことを

言ってるんじゃない

そもそもダイエットに

協力します

全面的に応援しますと

言ったのは

誰なんだよ!!

それも放棄して

言いたい放題言いやがって!!



旦『だから俺が何したんだよ真顔



私『まだ分からんか!!

こんな風に

アイス買ってくる事が

私は嫌なんだよ!!

私はダイエット中なの



旦『……でも食べたのは

haruちゃんだよね』




ここで

堪忍袋の尾が


ぶっちーーん💥


もう話しても無駄だと

思って



私『もういい。出ていく。』



旦『また始まった真顔

出てってどーするの真顔

辞めなって真顔



制止されるパー



ここで私が



私『もういいよ。

分かりあえないんなら

一緒に居る意味ない。


離婚しよう。』




そう言うと



旦『………俺が悪かったから真顔

だから考え直して真顔



悪いと思っていないのに

その場限りの

口から出まかせ———




私『もう、ウンザリなんだよ。

アナタのその

「俺は何も関係ない」

みたいな態度と

ダイエットに

全然協力してくれない事にね』



旦『アイス買ってきたのは

悪かったってば真顔



私『今日だけのことを

言ってるんじゃない!!

先月なんで

ダイエットが上手く行ってたと思う

私が

アナタの甘えた発言を

全て撤回してたからだよ



旦『……でもharuちゃん

お酒呑んだじゃん真顔



私『あんたがふっかけて

きたんだろーが!!』




あー言えばこー言う



旦那さんお得意の戦法




でも今回は

私も折れないし

言葉にして伝えないと

何も伝わらない




そう思って



覚えてないけど

思いの丈を

ぶちまけました




しかし

返ってきたのは———




旦『俺ずーっと頑張ってるよね?

仕事して帰って料理して…』




自分優先の言葉。。。






ここで

私は


旦那さんと話し合うことを

諦めて



アメンバー限定記事を

書いた



という訳なんです





そのあと



しくしく泣いてたら



旦那さんが



旦『これだけ謝ってるのに

なんで許してくれないの??』



と言ったので




怒りが頂点に達し





言葉という言葉を使って



旦那さんを



叩きのめしました





そしたら



旦『もう……もうやめて……

それ以上俺をいじめないで………』




と言うので



少し冷静になり






自分の置かれた状況が



辛くてたまらず





しくしく泣きました






涙が枯れるんじゃないかって

そのくらい



泣き腫らしました






こんなにも

必死に伝えようとしているのに



受け取ろうとしない

旦那さん




それどころか


自分は悪くないスタイルで



自己憐憫に浸る







夫婦って

なんのために

一緒にいるんだろうか




そんな風にさえ

思ってしまい




離婚も視野に入れておこうと

心に決めて




お布団を自分の分だけ

敷いて



寝る前のお薬が

効いてきたので



そのまま寝ました












翌朝


いつものように

旦那さんが

足裏マッサージをしてきて



払い除けると


それでも

やってくる



もういいや。。。



好きにさせよう。。。。





放置して



しばらくしたら




旦『haruちゃん…

昨日は本当にごめんなさい。

アイス買ってきたことも

本当にごめん。

これからは俺も

低カロリーの食事作るように

考えるからさ。』




そう言うので




喧嘩したまま

旦那さんを

仕事に行かせる訳には

いかないと思い




仲直りしました




納得はいかなかったけど




伝えたいことは

伝わったかなと思ったから





昨日の

怒涛の言葉責めに



初めて旦那さんが

あんな風になってて



言葉がどれだけ苦手でも

必死で伝えようとすれば

伝わるもんなんだなぁと



怒りが頂点極めたら


「あー、うー、」

の私でも


本領発揮するんだなぁと



思った次第です昇天






人の喧嘩を見るって

嫌な気持ちになるよねおねだり



ここまで

リアルに書いてごめんねおねだり



でも

我が家の旦那さんの

あまりにも酷い態度を

こらしめたかったんです笑い泣き



これからは

変わってくれると

信じて

離婚の文字を

引っ込めます泣くうさぎ




私も

離婚、離婚と

言い過ぎだよなチーンガーン魂




でもその時は

本当に

一分一秒でも

一緒に居たくないと

感じてしまうんだもの泣くうさぎ泣




これも

パートナーのハウスが

インターセプトだからかなぁ笑い泣き

(つまりはパートナーで苦労する)




自分の生まれた星が

あまりにも難儀で

悲嘆に暮れるのでありましたオエー











そして

旦那さんが仕事に出て



二度寝をキメるふとん1ふとん3








宇宙船に乗ってる夢を見て


またしても

サンドの伊達ちゃんが

出てきてて



色んなところを旅する




そんな夢を見ました大あくび









現実逃避………



思いっきり

してみたいよ昇天昇天昇天



酒じゃんじゃん呑んで

カロリーなんか

気にせずに

食べたいもの食べて



一人旅なんかもいいねぇよだれ飛び出すハート





…………



夢は膨らむばかりなり昇天









そのあと

12時10分




ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




旦那さんに

起きたコールスマホ




いつものルーティン

をこなして

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールのあと

フェイスパックパック



お風呂に入れなかったから

髪を縛って🪮



洗濯物畳んで

テーブルとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除して





アイスコーヒー飲んで




洗濯終わったので

干すTシャツデニム









以上が

振り返りですにっこり




昨日の喧嘩

そもそもが

バイク出来なかったから

私の鬱憤が

晴れなかった訳で

(フラグ回収🚩)



ここ数日

停滞している体重に

ウンザリしていたのと



やはり

非協力的な旦那さんの

やりたい放題

言いたい放題に

堪忍袋の尾が切れたんだけど



いっつも

キレてる私だけどね昇天




旦那さんに


『haruちゃんは言い方が冷たい』


って言われちゃいました真顔




………真顔



覚えてないんだけど

そんなに

冷たい言い方したんだね真顔




どんだけ

冷たかったんだろうか真顔




録音して

聞きたかったかもしれないなニヤニヤ

(普段の口頭での言葉の使い方が

「あー、うー、」なもんで

言葉達者な旦那さんを

やり込めたのは何だか自信になる私ニヤニヤ)




いや、しかし

喧嘩なんて

するもんじゃないオエー



精神擦り減るだけだよチーン








それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比+300g



たった300gと

言う勿れ真顔



この私にとって

300gは

かなり重い悲しいハートブレイク




ここまで

一生懸命頑張ってきたけれど


『変形性股関節症』


の疑いアリ🐜

のせいで


やりたい運動が出来ない無気力スター




さぁて


ダイエットは

振り出しに戻るのか!?



それとも

『変形性股関節症』

を乗り越えて



ダイエット成功なるか!?





これからの私を

乞うご期待ニヒヒ笑い




あたしゃ

諦めないよ真顔キラキラ







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花