みなさん
こんにちは〜ニコニコ



昨晩は
またしても
突発アメ限記事を発動してしまい
皆様を翻弄して
申し訳ございませんでした🙇‍♂️



あの後
無事(?)に仲直りして
お酒も呑まずに済んだので
記事を取り消しました気づき



お酒呑んでないのに
300g増だったけどね真顔



そのことも踏まえて
ブログ書いていきます立ち上がる笑い



皆さん
どうぞ温かい目で
見てやって下さいな笑い泣きお願いキラキラ







それでは
昨日の振り返りにっこり



前日に
アマプラで映画を
深夜にわたるまで見てしまい
寝不足な私無気力スター



そんな中での
足裏マッサージは

なんと極楽…酔っ払いハートラブラブキラキラ

夢の中へと
いざなわれました昇天



旦那さん………

センキューッッニヤニヤチョキスター
(パンサー尾形風に)




そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3気づき





色んな夢を見つつ…



12時30分🕧



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く




旦那さんに
起きたコールしてスマホ


いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)


タカミスキンピールして
フェイスパックパック


洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



一息ついたところで

ピローンスマホ気づき

ビビしゃんから
LINEがポーン


見てみると

私にぴったりの
夕飯を
探してくれてた笑い泣きキラキラ

そのレシピを
共有するための
LINEだったのです泣くうさぎピンクハート



以前の電話で
私が
水晶鶏を食べたいと
言っていて


でも
水晶鶏は
酒のアテみたいなもんだよと
ビビしゃんから
教えてもらったので


夕飯には
適さないかもなぁ〜凝視


なんて思ってたんです上差し



でもッッニコニコ飛び出すハート


夕飯にバッチシな
水晶鶏のレシピを
ビビしゃん自ら
探してくれたのですよだれラブラブラブラブラブラブ



こんな
嬉しいことってあるおねだりはてなマーク
私のために
わざわざ時間かけて
探してくれてたんだよぉおねだりキラキラ
(しかもレシピはクックパッド様お願いピンクハート)



ビビしゃん推奨の
水晶鶏(ダジャレじゃないよ)←
3レシピを
しっかと受け取って
ビビしゃんには
心からの感謝を伝えました泣くうさぎキラキラ

ビビしゃーん笑い泣きキラキララブラブ
いつもいつもお世話になりっぱなしで
本当に感謝しかないです泣くうさぎ
心からありがとねぇ〜笑い泣きお願いピンクハート




そして
早速旦那さんに
このレシピを共有スマホハートのバルーン


旦『こんな簡単なのでいいのにっこりはてなマーク


って言ってたけど
今夜のメニューは
「よだれ水晶鶏」に
決定よだれルンルンびっくりマーク


あ〜楽しみ、楽しみニコニコキューンハート







そして
お腹が空いたので…



ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



昨日写真撮ってなかったので

写真は使い回しです真顔



でも内容は

ほとんど変わってないから

いいよね真顔はてなマーク




こうして

リアルタイムでの写真を

使うことを

諦めていくのであった真顔







そして

旦那さんと

軽くおしゃべりしてスマホ




バイクをやろう立ち上がるびっくりマーク




…と、ソファから

立ち上がって


一歩目



ズキーーーン💥!!



あっ………無気力



こっ……


こかんせつ……無気力






バイクを始めてから

時々痛かった

右股関節🦵ピリピリ



段々

痛みが増してきて



ソファに座って

じっとしてた

次の一歩目とか



あぐらかいて

座ってて


立ち上がって

一歩踏み出した瞬間とか



そういうときに


ズキッ💥


と痛む………




それが

約3ヶ月ぐらい

続いてて



そして

昨日の激痛💥




色々ググって

調べた結果


変形性股関節症


これっぽい…無気力スター




でもまだ

素人判断だし

ここで結果を出しても

意味がないことは

百も承知




旦那さんが土曜日休みは

来週だけれど

もう既に別の病院の予約を

入れてるから



直近で病院に行ける日は

7月20日になる




これまで

バイクは

やらない方がいいのか



筋トレもしない方が

いいのか



さっぱり分からない無気力スター




でも

よくよくググって

調べてみたら


ウォーキングがいい


とか


ストレッチがいい


などと書かれてあって




バイクがいいとは

一言も書いてなかった…ネガティブガーン魂




ということで

バイクは様子見

することに泣くうさぎ




このことが

のちの悲劇を

生むのであった…昇天

(フラグ🚩)





旦那さんに

LINEして


バイクが出来ないことを

伝えると


旦『じゃあしばらくは

運動は無しだね真顔


って言うから


私『いやいやバイバイ

出来る運動も

あるみたいだから』


と伝えて


バイクはやめておくと

言いました





そして

ただひたすら


『変形性股関節症』


についてググって

知識を仕入れてたら……




ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



そう言うやいなや



旦『ちょっと黙って

これ食べてくんないにっこりはてなマーク



渡されたのは………




※画像はお借りしました



金太郎アイス🧊


私『えっ……凝視

なんでアイス凝視はてなマーク



旦『いやぁ〜にっこり

会社で差し入れ

しなきゃいけなくてにっこり

どんな味だったか

確かめたくてねにっこり



私『だからって

買ってこなくてもいいでしょ真顔



旦『まぁまぁにっこり食べてよにっこり



私『………………真顔



黙々と食べるが———



私『ねぇ、なんでこんなもの

買ってきたの真顔はてなマーク

買う必要あったの真顔はてなマーク

私ダイエット中だって

あれほど言わなかったっけ真顔はてなマーク



旦『でもこれ一本100Kcalだよにっこりはてなマーク



私『そうじゃなくて…………真顔




あれほど

口を酸っぱくして

ダイエット中だから

平日は何も買ってくるなと

念を押したのに



なんでこうも

温度差があるのか



悲しくなって

悶々としてたところで




旦『出来たよぉ〜にっこり




ハートよだれ水晶鶏鳥



これが

ぷるんぷるんで

つるんっ!と口に入って

しかも

鶏むねなのにしっとりしてて

味はラー油が効いてて

ピリ辛だけど

めちゃくちゃ美味い目がハートハートハートハート



旦那さんと

取り合いになるほど

がっついて食べましたよだれラブラブラブラブラブラブ



無くなった時は


私『なんで倍量作らないんだよ真顔


ってぼやいたほど爆笑



そのくらい

すっごく美味しかったですニコニコキューンピンクハート



レシピを教えてくれた

ビビしゃんラブラブ

ありがとーう立ち上がるキラキラびっくりマーク









…………長くなりそうなので



一旦ここで〆ます昇天




続きも

高速で書きますので

見てくださると

幸いです泣くうさぎキラキラ





いつもいつも

長いブログ書いちゃって

ごめんなさいね笑い泣きお願いアセアセ






それでは、一旦ここでにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花