みなさん
二度目まして〜ニコニコ



一度目の記事は
コチラ




翌朝🌅


目が覚めると
時刻は
11時00分🕚



私『ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱
おーいニコニコ起きてる〜ニコニコはてなマーク


旦『んぁ無気力はてなマークびっくりマーク
…早起きしてまた寝てた無気力


私『お腹すいたのーっニコニコ


旦『分かった分かった無気力
分かったから…
ちょっと待ってね無気力アセアセ



まだ眠そうな旦那さんを
半ば強引に起こし



お布団あげて
旦那さんは
朝ごはんの用意🥣


私は
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして
フェイスパックパック
してる時に


旦『出来たよ〜にっこり


朝ごはん登場🍚



ハートご飯(120g)

ハートお味噌汁

ハート鮭の塩焼き

ハート目玉焼き(ミニトマトは旦那さん行き)

ハートレタスサラダ




久しぶりの

朝定食みたいな内容に

朝はテンション低めでも

この日は違いました目がハートキューンハート



鮭があるなしでは

食卓も全然違うよだれラブラブ



やっぱり

朝ごはんには鮭だなぁ〜デレデレルンルン





美味しゅうございましたお願いキラキラ








美味しかった

朝食も終わり




ゴロゴロ、だらだらTime⏳




ひたすら

スマホをいじり



テレビを流しっぱなしにして

大谷くん見てました⚾️





しばらくして




おやつに

つぶつぶいちごポッキー🍓



このつぶつぶいちごポッキー🍓

外せない

おやつの中のひとつに

入ってますニコニコ愛



苺もちゃんとしたの

使ってるし

一袋あたり140kcalと

なかなか

優秀なんですよね拍手




旦那さんと半分こして………





いちごポッキーも終わり





旦那さんが


『これがあるよーにっこり


と出してきたのが

コチラ




ハート先週食べたプリンが

一個残ってたプリンラブラブ




これも

旦那さんと

仲良く

分けっこしましたニコニコキラキラ






そして

野球も終わり



見るものも無くなって

暇そうにして


ふと

ユニクロのアプリを

開いたら…



可愛いワンピースが

販売中だと目がハートびっくりマークはてなマーク




これは

買いに行かなくちゃよだれキラキラ






ということで

善は急げとばかりに

ユニクロへ車ダッシュ




白と緑の

どちらかで迷って


試着室で着替えて


緑にしましたエプロン




Mサイズを購入OK


身長154㎝で

くるぶしが隠れるか

隠れないかくらいの

丈の長さです上差し



白も可愛かったんだけど

私の顔には

緑が似合ってた昇天

(白が似合う顔になりたい昇天)




このワンピースを着て

思ったのは


今ワタクシ

ウエスト74㎝くらい

なんだけど

ウエストより若干上の部分に

ギャザーが入ってて


ウエストが細く見える目がハートキューンラブラブ


しかも袖も可愛いし

この一着で

オトメになれるワンピース👗ハート

ほんっっとーに

可愛いです笑い泣きラブラブ



絶対貴女にも

似合うと思うからよだれラブラブ



おススメのワンピースでした飛び出すハート






そして

ふっと気付く



私『違う店舗に

お取り置きの物があった滝汗



旦『ええーっ驚きハッ

じゃあなんでこの店舗に

来たんだよー驚き



私『ごめんごめん煽り



旦『じゃあ取りに行かないとネガティブ





ということで

うっかりミスにより

違うユニクロに

お取り置き商品を

取りに行くことに車ダッシュダッシュダッシュ




ホントなんで

こんな遠方のユニクロに

来たんだろうか凝視



謎である凝視







そして

バイパスに乗り



ユニクロに到着車




中に入り

お取り置き商品をもらい



旦那さんは

自分のものを物色にっこり




聞いたところ

新しい靴下が

欲しいとのこと🧦




3足990円の

夏用靴下を購入コインたち




店を後にランニングダッシュ






旦『ねぇねぇにっこり

スタバのフラペチーノ

飲みたくないにっこりはてなマーク



私『そういや今

バナナの味らしくて

飲んでみたかったんだよ〜ニコニコ



旦『じゃあ行くかにっこり




ということで

スタバへGO車




しかし………




私『やっぱ今日は

フラペ飲めないやネガティブ



旦『ええっ驚きハッ(←本日2度目)

どうして驚きびっくりマークはてなマーク



私『だって…フラペチーノったら

カロリー爆弾じゃんネガティブ

ダイエット中なのに

気軽に飲めないよネガティブ



旦『そっかぁ〜…無気力





戦意喪失の私に

旦那さんは

すごく

名残惜しそうでした爆笑




久しぶりのスタバも

ダイエット中では

致し方ないかな魂が抜ける




バナナ🍌のフラペが

売ってる時に

行ければいいけれど無気力







そして

あてのない旅を

続けて


夕飯の話になり



旦『今日はお寿司がいいなにっこり

haruちゃん

昨日食べたいって

言ってたしねにっこり



私『じゃあ魚べいにするニコニコはてなマーク



旦『お寿司だけじゃ

足りないかもだから

ハンバーグでも作ろうかにっこりはてなマーク



私『だったら

ハンバーグだけがいいよ凝視

お寿司はお寿司凝視

ハンバーグはハンバーグ凝視



旦『じゃあもう一品何にしようかにっこり



私『こないだの

たこの大葉チーズが

美味しかったから

あれがいいなニコニコ



旦『じゃあ買い物に行こうにっこり




ということで


夕飯の買い出しに

行くことに車





まずは

スーパーに行って

必要な食材と

ノンアルビールを購入




そのあと

ネット注文にて

魚べいのお寿司を注文寿司




今はなんでも

ネットの時代だなよだれ飛び出すハート








そして

18時00分🕔



受け取りに行きました寿司気づき





これを受け取って

車に戻った瞬間



どっっっネガティブガーン魂



動き回った疲れが出たのか

夫婦揃って疲労困憊ネガティブ





早々に帰路につきました🏠






買ったものを

しまったりして……




夕飯たーいむ🍽️




おっ目がハート





魚べいは

店より絶対

ネット注文の方が

断然オトク🉐

ネタが大きいです目がハートびっくりマークびっくりマーク



しかも新鮮だし

イオンのお寿司と

大差ないくらい

美味しいの目がハートキューンキューンキューンハート



ネット注文

オススメです真顔上差し気づき





そしてそして〜



たこの大葉チーズ

(名前忘れた)



これが

酒泥棒なんだよなよだれラブラブ

(正確にはノンアルビール泥棒)





ドライゼロと

檸檬堂で

カンパーイシャンパンロゼワイン





とにかく

マグロが激ウマだった真顔



ありゃ

値段以上だわ真顔






そして

MANAさんが

教えてくれて

挑戦しようとした


納豆巻き


匂い嗅いだだけで


『ムーーーリーーーネガティブネガティブネガティブ


ってなって

挑戦すら

しませんでした…笑い泣きアセアセ




せっかく

教えて頂いたのに

MANAさんには

申し訳ない泣くうさぎ




やっぱり私は

納豆食べられなくて

いいです笑い泣きアセアセ



あの臭いが…



おえっゲロー




ひつまさんに

教えていただいた

納豆巾着も

恐らく

無理そう……ネガティブネガティブネガティブ




納豆嫌いでも

人生損してる訳じゃないから

いいけれど

みんな美味しそうに食べてるから

なんか悔しい笑い泣き




永遠に納豆嫌いでも

まぁいいやチーンガーン魂




というわけで


MANAさん

ひつまさん


こんなヒヨり方で

ごめんなさい笑い泣きお願いアセアセ




いつか

挑戦できる日が来れば

その時こそは

食べてみようと思います泣くうさぎアセアセ








そして

ドライゼロも飲み終わり


夕飯も終わって




片付けをして




旦那さんが一言



旦『お饅頭食べたいよだれ




ということで




我らが愛する

小國まんじゅう




美味しくいただきましたお願いピンクハート






私は土曜日

胃痛でバイクが出来なかったし

筋トレも無理だったから



オフ日だけれど

バイクぐらいはしようかと



バイクを設置したまでは

良かった🚴‍♀️




だけど

夕食後に出されてる

お薬と

日中動き回ったことで


眠気がピーク無気力スター



泣く泣く

バイクをしまい



お布団敷いて

ソッコーで寝ましたふとん1ふとん3









翌朝🌅


旦那さんが


旦『寝過ごしたネガティブ


という

恐怖の一言で目が覚めて



私『遅れないようにするんだよ無気力



と一言いって

即寝しました大あくび




そのあと

旦那さんからの

時短マッサージ(遅刻しそうだから)

にも

盛大に昇天するんだけどね爆笑




私は寝かせてれば

うるさくないから

旦那さん的には

扱いやすいだろうなぁ昇天






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3ラブラブ







沢山の

訳のわからない夢を見て…





10時20分




ハッ無気力





ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





もう寝られないや無気力スター







旦那さんに

起きたコールしてスマホ




いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



髪が乱れてたので

整えてクシドライヤー



洗濯物畳んで

テーブルとソファを

定位置に🛋️

(コタツはしまった)




玄関拭き掃除して



豆乳ラテと




さけるチーズを食べて




ブログを更新🆙




そのあと



お昼ご飯🍚









以上が

振り返りですにっこり




長かったね笑い泣きアセアセ




ここまで読んでくれて

どうもありがとう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




あたしゃ嬉しいよ泣くうさぎハート








それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比−100g



あんなに食べたのに

減ってるだと滝汗はてなマークびっくりマーク




やっぱ

二食にしたのが

要因なのかなぁ驚きはてなマーク





本日は

下剤の日薬


しかし

いつもながら思うのは


下剤で出した分

増えるものなり真顔




だから

いつものルーティンの

運動が

ものを言うわけです真顔




ということで

土日サボった分

巻き返しにかかりたいと

思いますニヤニヤ




そして

今度こそは

57㎏を定着させるぞグー炎





応援宜しくね笑い泣きキラキラ









それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}