みなさん
2度目まして〜ニコニコ飛び出すハート



一度目の記事は
コチラ




翌早朝🌅
3時45分に目が覚めて



旦那さんが


旦『haruちゃん起きたの驚きはてなマーク
どうおねだりはてなマーク
頭痛いの治ったおねだりはてなマーク
喉痛くないおねだりはてなマーク



というので
喉を触ってみたら…



私『やっぱり喉痛い…笑い泣き


旦『そっかおねだり
コンタック飲むおねだりはてなマーク


私『うん、飲む泣くうさぎ



ということで
コンタックを飲む———



旦『まだ朝早いから
もう少し寝ないとねおねだり
おやすみおねだり



その言葉を
待っていたかのように
言葉掛けしてもらって
すぐ眠りに落ちました




再び起きたのが

午前9時30分🕤



旦『haruちゃんおはようにっこり


私『おはよう〜無気力


旦『お腹すいたでしょにっこり
朝ごはん作るからねにっこり


私『ふぁい無気力




まだ風邪が治ってないので
お布団は敷いたままで


こたつテーブルだけ
出して
ご飯にしました



ハートご飯(120g)

ハート新玉ねぎのお味噌汁

ハート目玉焼き

ハートウインナー

ハート味付け海苔



ウインナーが

久々で

ウマウマでやんしたよだれラブラブ



ウインナーの脂で

飯が何杯でも食えるニヒヒハートハートハート



これぞ

加工肉の

おぞましきところよニヒヒ笑い

(アンタがおぞましいよ)






そして

ご飯も終わり




旦『まだしんどいおねだりはてなマーク

ゆっくり寝てなねおねだり



私『喉痛い〜無気力ピリピリ




喉の痛みは

早朝程では

ないものの

やはりまだ痛かったので



お布団の中にくるまって



ただただ



寝るふとん1ふとん3zzz



寝るふとん1ふとん3zzz



寝続けるふとん1ふとん3zzz







気が付いたら

午後2時🕑




お昼も過ぎたけど

お腹は空いてなくて


ただただ

だるいししんどいし

頭が痛い無気力



だけど

日曜日だから

病院はやってない昇天



こりゃ

寝て治すしかないなと

旦那さんと話してて



旦那さんが


旦『欲しいものがあったら

何でも言ってねおねだり

買ってきてあげるからおねだり



というので


私『苺が食べたい無気力



と言ったら



旦『昨日の半分があるよおねだり

食べられるおねだりはてなマーク



だそうで


写真には撮ってないけど

苺食べました🍓

(正確には写真撮る気力が無かった)






そして

旦那さんが

頭なでなでしてくれて



旦『今まで

相当頑張ってたもんねおねだり

疲れが出たんだよおねだり

ゆっくりお休みおねだり



というので

その言葉に促されるように



コテッ大あくび



寝に入りましたふとん1ふとん3








次に起きたのが

午後6時半過ぎ———




部屋もすっかり

暗くなってて




気が付いたら

旦那さんも寝てて




私が旦那さんを

ゆすって起こすと———



旦『ふぁ…っ無気力びっくりマークはてなマーク



私『おはよニコニコ

私もうすっかり

元気になったよニコニコ



旦『そんなことないって無気力

さっきの今で

元気になるわけないでしょう無気力



私『でも喉も痛くないし

頭も痛くないよニコニコ

だるさもないし

もう治ったんだよ、きっとニコニコ



旦『そうかねぇ…凝視




そんな話を

繰り広げ



念の為

コンタックを飲む薬




そして

しばらく二人でぼーっとして

テレビ見たり

スマホいじったりして




昼間出来なかったことを

やるみたいな

時間になってましたコアラ






そして

19時過ぎて———




旦『買い物行かなきゃにっこり

ご飯食べるでしょにっこり



私『だったら焼肉がいい〜ニコニコ



旦『病み上がりが

何言ってんの凝視

普通のご飯だよ凝視



私『ちぇ〜真顔





ということで

晩御飯の食材を

買いに行くことに車ダッシュ




念の為

温かい格好をして

出掛けましたにっこり




まずは

業スー



明日からの一週間の

食材を

買い込むため上差し



きのこも大量に買って

買い物も終わり




次は我らがイオン様




イオンに行くと


お寿司が安くなってるニコニコキューンキラキラ




私『ねぇねぇニコニコ

お寿司とお刺身が

安くなってるよ〜ニコニコ



旦『お寿司かぁ…凝視

haruちゃん食べられる凝視はてなマーク



私『もっちろんよだれ飛び出すハート

もう元気いっぱいだよ〜ニコニコ



旦『じゃあ俺も今日は

お弁当にしようにっこり

楽させてもらおうかなにっこり




ということで

旦那さんはお弁当🍱

私はお寿司🍣




買い物も終わり

家路に着く🏠




こうなりました



またしてもノンアルビール爆笑



このお寿司と

お刺身で

1,100円だったよよだれキラキラ



イオンのお寿司は

ネタが大ぶりだし

新鮮だから

これで1,100円は

買いでしょ〜ニコニコキューンラブラブラブラブ




旦那さんは

鶏肉の3色弁当とかいうの

(名前忘れた昇天)




二人で

楽しく美味しく

満足のいく晩御飯を

食べることができましたニコニコ愛ハート




私の風邪っぴきで

一日潰れたけど

終わりよければ

全て良し拍手




あとは

今までずーっと

運動三昧だったから

休養という意味でも

すっごい

良い時間を

過ごせたかなってよだれキラキラ




ただ寝てばかりだったけど

身体を休めるには

十分過ぎる時間を

頂きましたよウインクハート




ビビトレーナー

旦那さんに

感謝でっすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そして

旦那さんは食後に

アイスを食べてたけど

私は一口もらっただけで

あとは見てるだけ真顔



土曜日に

お菓子食べちゃったから

日曜日やらかすわけには

いかないかなって凝視



誘惑を打ち消すことが出来たのも

成長の一コマかなニヤニヤキラキラ







そして

寝る前のお薬飲んだら


あんなに寝たのに

また眠い🥱🥱🥱

(おそらく睡眠導入剤の効き目かと)



なので

早々にお布団敷いて



横になったら

寝てましたふとん1ふとん3zzz










翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサーさんにて

盛大に昇天昇天




お礼を言ったら

頭なでなでバイバイ

やっぱり

これがないとね目がハートキューンハート






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




安定の二度寝ふとん1ふとん3

(あんなに寝たのにまだ寝たい43歳女)







1時間おきに

目が覚めたりして……




11時55分




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





起きるとするか歩く






旦那さんに

起きたコールしてスマホ




いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック




洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除して





豆乳ラテを

飲んだあと……




洗濯終わったので

干すTシャツデニム





そして

一記事目の更新を

済ませて…




お昼ご飯🍚










以上が

振り返りですにっこり




風邪も治ったことだし

今日は張り切って

運動するぞーっ立ち上がるびっくりマーク




どこも

痛くない

しんどくないって

なんて素敵なんだろう笑い泣きキラキラ




やっぱり

元気が一番だっっ歩く笑い










それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−500g




昨日は

ほとんど食べてなかったし

ただただ

寝てただけだから

まぁ減るよね真顔




ちなみに

今日は下剤の日薬

また少し減ることが

予想されます上差し




瞬間風速を楽しみに

でも

過度な期待はしないで

明日を待とうと

思います真顔








元気になったから

いっぱい動くぞぉ〜ニヒヒ笑い








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花