みなさん
こんにちはニコニコ



実はですね…
この土日
何してたかと言うと…



風邪ひいて
寝込んでた昇天昇天昇天



あっあんぐり
心配しなくても
もう治ったので
大丈夫ニコニコキラキラ



それも踏まえて
振り返りしていくので
皆さん
ついてきてね〜にっこり








それでは
土曜日から
振り返りますにっこり




朝起きたのは
午前9時00分🕘



というのも

旦那さんは
前々から気になってた
背中のアザを
診てもらうために
皮膚科に
いち早く直行していて病院車ダッシュ


私は
旦那さんが
病院に行った後に
目を覚ました
というわけなんです上差し





起きて早々
喉が痛い私無気力ピリピリ



咳まで出てきて

『こりゃいかん滝汗

と思い

家にあった
コンタック薬
服用



安心して下さいニヤニヤ


ちゃんと
お菓子食べて
胃に収めてますからニヤニヤ
(空腹じゃないよと言いたい)




そして
いつものルーティンを
こなし
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️




お腹が空いて



ハート旦那さんが

朝作ったであろう

もやし炒め

ハート豆乳ラテ




このもやし炒めが

案外美味しくて

パクパク食べちゃいましたよだれ



もやし侮るべからずよだれラブラブ







食べ終わった頃

洗濯終わったので

干すTシャツデニム






そして

ぼーっと

テレビ見てたら…




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




お薬と

便潜血検査のキットを

手にした

旦那さんが帰宅🏠




私『あれぇ〜驚き

早かったねぇ〜驚き



旦『うんにっこり

混んだのは朝イチで

そのあとは

次第に

空席が目立つようになって

俺が診察終わって

お会計済ました時には

ガラガラだったよにっこり




皮膚科は混む不安



でもこの日は

そんなことなかったみたい看板持ち




診察結果は

ただの痒みを伴うアザ

みたいな感じで

実際には

これこれっていう診断名が

ついたわけではないらしいちょっと不満




でも

そのアザ

3年前から

旦那さんの背中にあって

私はがんじゃないか不安

って心配だったから

ホント良かったおねだり




そして

皮膚科が早く済んだ

旦那さんは

近くの内科に行き

便潜血検査キットを

受け取ってきた

というわけですにっこり




便秘と下痢を繰り返す

旦那さん



平日は便秘

週末は下痢



本人曰く

平日は仕事で

気が張ってるから

なかなか

思う通りに出ないらしい赤ちゃん泣き



そして

週末になると

休みということで

気が緩んで

下痢になるんだそう上差し




だから

いつか

大腸内視鏡検査

受けて欲しいんだけど


旦那さんは


『まずは便潜血検査からでしょ凝視


と言うので

本人に任せてます真顔




もう55になるんだしね真顔

一回身体ん中

ぜーんぶ見てもらって欲しい真顔




ちなみに

年末に

旦那さんの人間ドックを

予定しています🗓️



初人間ドック🩺

何にも

見つかりませんようにお願い






そして

旦那さんが

朝ごはん作ると

言っていたけれど

お腹が空いていなくて

断ったのだけれど…






こんなもん

持ってくるから





食べちゃったよ爆笑




旦那さんと半分こニコニコ


久しぶりのお菓子は

美味しゅうございましたよだれハート





そして

私の腰に貼る湿布が

もうないので


通ってる

整形外科に

もらいに行くことに車ダッシュ




整形外科に着いて



受付したら



👩‍⚕️『一年ぶりなので

問診票書いて下さい』



と言われる昇天



一年ぶりだったか…昇天




そして

問診票を書いて

しばらく待ってたら

呼ばれたので

中に入ると


看護師さんが

私の病状を聞いてきた



そこでつい


私『あの…湿布もらいに来ました』


と言ってしまい



看護師さん苦笑いしてた爆笑




でも

ホントのことだもん真顔



嘘言ってないよ真顔




この病院では

私の腰は

治せないよ真顔



頭カタブツの

お爺ちゃん先生だもん👴スター





そして

先生が来て


👴『腰がねぇ…

ふんふん』



私『湿布貰いたいんです』



👴『ウチは湿布屋じゃ

ないのでね』



私『そうですよね…

すみません』




みたいな

お馬鹿な会話を繰り広げ…




👴『久しぶりだから

レントゲン撮りましょう』




となり

急遽レントゲン撮ることに🩻





レントゲン室に呼ばれ

言われるがまま

されるがままで

レントゲンを撮り……




再びお爺ちゃん先生👴




👴『うんうん…

背骨と背骨の間が

潰れとるなぁ……ブツブツ。。』



私『驚きハッびっくりマークはてなマーク

(今のは聞き捨てならんぞ)』



👴『貴方ねぇ、猫背でしょ。

だから背骨も曲がるのよ。

ほらほら』



おもむろに

背骨を押す———



私『イダダダダゲロー



👴『猫背治して。

あとこれやってね』



前に渡された

基本運動みたいな

紙をもらう———



私『ありがとうございましたチーン




ほらねチーン


悪いとこ

なーんにも言わないし

改善点も

マニュアル通りにしろって



腰が痛い原因を

しっかり説明もしない



改善の方法も

一つ二つしかないし

改善させようという

真剣さもない



まぁ

私が真剣に

この病院に通わないから

結果そうなだけ

かもしれないけどね真顔





しまったな…


時間あったんだから

他所の整形外科

行くんだったよ真顔



たかが湿布で

3,000円近く

かかっちゃったし真顔



ドラストに

湿布買いに行った方が

安く済んだかなゲロー




安直に決めた結果だから

しゃーないチーン






そして

湿布をもらい

病院を後に🏥





お腹すいたので

業スーにて

食材を購入




こうなりました



ハート海老天蕎麦



旦那さんが

YouTubeで見たとかで


蕎麦の美味しい茹で方

とかいうのを

実践したいと言うので

蕎麦になったんですにっこり



業スーの海老天

海老が大ぶりで

ぶりんぶりんで

美味しかったよだれラブラブラブラブ



蕎麦も

なかなか美味しかったから

しばらくは

蕎麦を楽しもうかな酔っ払いピンクハート



旦那さん

ファインプレーグッ気づき







そして

その時間に


ビビトレーナーから

LINEで

本日のメニューが上差し




しかし

その後

ビビトレーナー

謝る事態が

発生しようとは

その時の私は

思いもしないのであった真顔





ビビトレーナー

本日やること

しっかり聞いて


旦那さんと二人で

やってねってことで


運動するのを

楽しみにしていた


のだけれど真顔



ビビしゃんとの

やり取りを終えたあたりで


頭痛が発生無気力ピリピリ



でも

朝にコンタック薬

飲んだから

頭痛薬は飲めない無気力アセアセ




旦那さんが

心配してくれて

ソファで

寝かせてくれて

お布団もかけてくれたので



そこで

小一時間ほど仮眠大あくびzzz






仮眠とったら

頭痛も消えてたので



私『なーんだニコニコ

ただの頭痛だったかニコニコ



と、気にも留めなかったし

治ったから

いいでしょ、と

テレビ見ながら



お菓子を食べる始末よだれ



これ美味しかったよ酔っ払いピンクハート



バナナ味が

今の私のブームですニヤニヤ笑






そして

することもないし



宅トレしようか



って言ってたら




私『なんか喉が痛いネガティブ



というのも

扁桃腺が腫れてる感覚というか

喉を押したら

痛いっていうか



これぞ

熱が出る前の前兆真顔ガーン魂



ヤバい無気力




心配した旦那さんが

またしても

ソファに横になれと

言うので

横になって



旦『何か食べたいものあるおねだりはてなマーク



というので



私『手羽先の唐揚げが食べたい…笑い泣き



というと



旦『待ってておねだり

買ってきてあげるからおねだり



というから



私『私を一人にしないで泣くうさぎ

私も行く泣くうさぎ



ということで

買い物に出かけることに🛒




一軒目のお店に

手羽先が売ってなかったので


二軒目行くと



私&旦『あったニコニコにっこり



ということで

手羽先GETチョキ



あとは

水菜のサラダも

作ってもらうことに🥗



あとは

風邪気味だというのに

ノンアルビールも生ビール





家に帰って


私はソファで横に🛋️



旦那さんは

ご飯作る係🍳




こうなりました



おっ目がハート





この手羽先のタレが


絶品だった目がハートキューンキューンキューンハート


なんならタレで

ご飯いくらでも

いけちゃうくらい目がハートキラキラ



でも

ダイエット的には

揚げ物は天敵なので

手羽先は四つだけ真顔もやもや



めっちゃくちゃ

美味しかったよ〜よだれピンクハート






あとは

ツナと水菜のサラダ🥗



これも美味しかったよだれラブラブ

隠し味の

塩昆布が良い味出してて

コクうまだったよ酔っ払いラブラブ




あとは



ノンアルだけど

呑みたくてデレデレラブラブ






そして

食後に



苺🍓ちゃん飛び出すハート





これを食べて

ソファに横になってたら




なんか手が痺れる不安



なんだなんだ

このピリピリは不安



しかも


めちゃくちゃ

頭痛いオエーピリピリ



食後にバイクと

筋トレしようとしてた私不安



でもこれでは

宅トレはおろか

バイクなんかもってのほか





………というわけで

ビビトレーナー

謝罪のLINEを

送ったと言うわけなんです泣くうさぎ




ビビしゃん

私のこと

すっごい心配してくれておねだり



月曜日と言わず

治ったらLINEしてねって

とっても気遣ってくれましたおねだりキラキラ




ビビしゃんおねだり

ありがとねおねだりキラキラ







食後だもんで

急いでコンタックを飲んで




それでも

頭痛が治らないので




寝る前のお薬飲んで

お布団敷いてもらい



早々に寝ましたふとん1ふとん3









長くなったね凝視



一旦ここで〆ますにっこり




次も見てやって

おくんなもし〜ニヤニヤルンルン







ではでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}