みなさん
二度目まして〜ニコニコ



一度目の記事は
コチラ




朝🌅



ハッ無気力


目が覚めたら
7時10分


旦那さんは
背中向けて寝ている大あくびzzz



私『ねぇ…ねぇ……ニコニコ


旦『ふぁっ無気力びっくりマークはてなマーク


私『今から神社行こうよニコニコ


旦『今から……??無気力


私『うんニコニコ!!



旦那さんが
一つおおきな伸びをして


旦『いいけど
俺シャワー浴びていいにっこりはてなマーク


私『私は凝視はてなマーク


旦『昨日夕方過ぎに
入ってるじゃんにっこり
俺だけ行ってくるにっこり


そう言って
彼はシャワー🚿


私はお布団上げ拍手




その後
体重計って……


私『なんじゃこりゃゲロー


大爆増でしたが
起きる時間がいつもと違うし
体重計る時間も違うので
これは致し方ないかなと上差し



旦那さんが
シャワー浴びてる間に

私は
歯磨き🪥&洗顔シャンプー


そのあと
フェイスパックパック



着替えてエプロン
用意万端のところに
シャワーから出た
旦那さんがにっこり


急いで
ドライヤードライヤー


そして
旦那さんも着替えて……




目指すは

お弥彦様⛩️キラキラ




その前に
腹ごしらえと
近くのコンビニに寄ったら


バイカー🏍️の集団や
それっぽい車🚘
の勢揃いダッシュ


コンビニも
人で溢れかえって
おりました昇天



買うもの買って……


さぁ、行くよ車ダッシュダッシュダッシュ




車の中で……



テリヤキチキンと卵の

サンドイッチ🥪



あと

辛子明太子のおにぎり🍙

食べましたよだれラブラブ

(写真撮るの忘れた😇)





そして



日曜日だしハート

オフだしハート



ということで

こういうお菓子を

買ってみたりしてニコニコキューンハート



そりゃ

普通のお菓子の方が

美味しいけど

それ選ぶと

後悔するからさちょっと不満





そして

車を走らせること

約一時間………




無事到着立ち上がる!!




駐車場は

9時00分だというのに

満車でした🈵






鳥居をくぐって……







誰も居ないから

写真取り放題カメラハッ





そして……




誰も居ない

本殿⛩️



お参りして





気持ちのいい参道







でも

至る所で


ぶぉーーーっっ💨💨💨


って音がしてて



何の音かと思ったら


木々の間の枯れ葉を

機械で飛ばす音💨💨💨


せっかくの

朝の静寂が

台無しでした昇天ハートブレイク





それでも

朝早くから

神社参拝が出来てお願い


 

気持ちよく

1日が始まりました目がハートキューンキラキラ






帰り道で

日焼け止めと

口紅塗る筆🖌️

(名前あるんだろうけど分からない)



その筆は

車の中で化粧直ししてた時に

車の座席の端っこに落として



探したんだけど


神隠しにあったみたいに

どこにもない


これ不思議でした昇天


だって

車から無くなるはず

ないもん昇天



外に落とした訳じゃ

ないんだしさ昇天



なのに無いんだよ昇天はてなマーク



もしかしたら

車の中の何処かに

ブラックボックスでも

あるのかもね爆笑




ということで

それを買って……


帰宅🏠




私は洗濯🧺



旦那さんは

仮眠大あくびzzz




洗濯が終わり


旦那さんが起きて

洗濯物を干してくれて




その日6時間しか

睡眠が取れてなかった私も

2時間ほど

ソファで仮眠🛋️zzz





そして———




ハッ無気力




起きたのは14時00分過ぎ




旦『おはよharuちゃんにっこり

よく寝てたねにっこり



私『お腹空いたなぁ〜無気力



旦『じゃあラーメン食べようにっこり



私『らーめんかぁ…凝視

まぁ、日曜日だし

たまにはいっかな凝視




ということで



旨辛味噌ラーメンラーメン





これは



これっ上差し気づき



これが

宮崎辛麺より

美味しいときたもんだよだれピンクハート



いや

宮崎辛麺も

美味しいんだけど


こっちのが旨辛さが

一段違う気がするよだれラブラブラブラブラブラブ




いつもなら

お野菜どっちゃり

入れてもらうんだけど


この日は

お野菜入れるより

そのまま食べたくて

お野菜は

ネギだけに

してもらいましたラーメン



美味いけど辛い〜爆笑ラブラブ



たまらんよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そして

ご飯も終わり……



私『どっか行こっかニコニコ



旦『いいけど、どこ行くにっこりはてなマーク



私『ユニクロ行きたいニコニコ



旦『いいけど…あんまり

もの買わないでよ凝視




ということで

ユニクロへGO車ダッシュ




寝巻き用に

Tシャツを

買い足したかったので

Tシャツを選ぶ私Tシャツ



どうしても

ミッキーとか

サンリオ

選んじゃうんだよなちょっと不満




今回は

ミッキーと

クロミちゃんTシャツ





いい買い物が

出来ましたニコニコキューンキラキラ





そして

夕飯は何にしようか……



二人で考えて



私&旦『久しぶりに

辛いカレーにしようにっこりニコニコ




そうと決まれば

食材探しラブラブ




お店は

前にほりにしを探した

大型スーパー




もう一週間経ったんだから

入荷してるでしょニコニコ




行ったら………



ほりにしプレミアムは

置いてあった


しかし

ほりにし自体は無く…ゲロー




仕方なく

併設スーパーで

お肉選び🥩




旦那さんが

比較的安い

カレー用のお肉を

選んだので



少し店内を散策してたら……



ローストビーフが

安売りしてたポーンハッ



こりゃ買いでしょニヤニヤ笑い






そして

ノンアルコーナーに行って



ザ・セカンドで

ずーっとCMしてて

飲んでみたかった

アサヒのゼロと

ドライゼロを買って



あとはお会計🧾




思ったほどいかなくて

買い物上手じゃんとか

ほざきながら


帰宅〜🏠




私はテレビ📺


旦那さんはお料理🍳





しばらくして

旦那さんが


深刻な顔をして


こちらに来た




旦『haruちゃん………

俺のこと………

許してくれないかな………』



私『……………凝視はてなマーク



旦『カレーのルーだと

思って入れたルーが………』



旦『ビーフシチューの

ルーだった』



私『…………ゲローハッ



旦『ほんっとーに、ごめんおねだりお願い



私『そんな………チーン

カレー……カレー

楽しみにしてたのに……チーン



旦『そうだよねおねだり

そりゃそーだおねだり



私『ふざけんな、バカァァ〜〜〜大泣き!!



旦『……………ゲッソリ





暴動が起きたのは

言うまでもなく



ひとしきり

旦那さんに

グチグチネチネチ

嫌味を言って



スッキリ………



するわけないってゲロー




ああ………チーン





こんな色のカレー……



あるわな………チーンチーンチーン





せめてもの救いは

ローストビーフか笑い泣き





アサヒゼロは

思ったより

癖もなく

美味しく頂けました笑い泣き




しかし

よりによって

ビーフシチューとはね…チーン

(まだ言ってる)





そして

ビーフシチューも

食べ終わり……





追加でドライゼロ飲んだら



酔っ払った😇


旦那さんが



旦『なんでそんなに

陽気なの驚きびっくりマークはてなマーク



私『そうかなぁ〜あはは〜ニコニコスター



旦『恐るべしharuちゃん…驚き

ノンアルで酔っ払えるなんて

女版竜ちゃんだわ驚き



私『えへへへへ…ニコニコスター



しばらく

旦那さんにウザ絡みうずまき




旦『わーかったわかったにっこり

もうお布団敷くよにっこり



私『ねぇねぇニコニコ

だーいすきっニコニコ飛び出すハート



旦『シラフならほとんど聞けない

この言葉…昇天

酔っ払い認定だな昇天




そのあとは

トイレ三昧で



旦那さんに

起こしてもらって

(酔っ払って立てない😇)←

トイレに行く〜布団に入る


を、十数回繰り返し……




気が付いたら

寝てましたふとん1ふとん3




ああ………昇天


呑まなくなって

とうとう

ノンアルで酔っ払うように

なってしまったか昇天



そういや

前にもあったな昇天



呑まなくなると

ノンアルでも

酔えるようになるんかな昇天



人体の謎よ爆笑

(アンタと上島竜兵だけだよ😇)








翌朝🌅


旦那さんが

バタバタしてて


それで目が覚めて



私『どしたの…無気力はてなマーク



旦『いや…寝坊したわけじゃ

ないんだけど

なんか時間なくて凝視

足裏マッサージ

出来ないかもしれない凝視



私『…………そっか無気力




少し残念に思ってたら………




旦『やっぱり足裏マッサージ

やるよにっこり



私『………無気力ハッ



旦『やっぱやらないと

いつもの日常じゃ

ない気がするにっこり




そして

足裏マッサージ簡易版を

してくれて

少しだけ昇天しました昇天



少しだけね昇天







そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




安定の二度寝ふとん1ふとん3





夢で

うじ虫が

うじゃうじゃわいてる

夢を見て

気持ち悪くて目が覚めるネガティブ





マジか真顔ハッ



臨時収入……



宝くじでも買うか真顔




当たる気しないけど真顔

(当たっても言わないよニヤニヤ)







そして


11時40分



う〜………無気力



眠いけど

もう11時40分無気力



起きなきゃ無気力







旦那さんに

起きたコールしてスマホ



いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そのあと

コタツとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除して




豆乳ラテ飲んで……



洗濯終わったので

干すTシャツ





ここで

旦那さんと

楽しく会話しながら

ブログを書く✍️





お腹すいたので……



お昼食べて〜




ビビトレーナーから

本日のメニューが上差し気づき



今日も

悲鳴をあげそうなメニュー

考案してくれたよっキメてるキラキラ



やり甲斐が

あるってもんだキメてるルンルン






考案してくれたことに

お礼を伝えてラブラブ





そのあと

一記事目を

更新🆙








以上が

振り返りですにっこり




ちなみに

昨日の水分量は………






少ないッッ爆笑爆笑爆笑



やっぱ

休みになると

あんまり

水分補給ってしなくて

意識しないと

全然水飲まないとか爆笑





今週末は

考えものだな凝視もやもや








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−500g



なにより

日曜日は

早起きしたし

睡眠代謝の恩恵に

預かれなかったから昇天




今日は

またしても


下剤の日薬


夕飯は

うどんと

決定しておりますナイフ




ということは……



明日は何㎏になってるかな〜キメてるはてなマーク



瞬間風速だけどね爆笑







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}