みなさん
こんにちはニコニコ



なんなんだ無気力

寝ても寝ても
寝足りない無気力
(14時現在)


身体が疲れてんのかなぁ無気力



ちなみに
昨日の睡眠時間は…



ちゃんと

12時間寝たのになぁ不安

(ちゃんとってなんだ)




ということで

疲れが取れてないので

食後に

銀のアリナミンを

飲もうと思います昇天




日曜日…



ゆっくりしたんだけど

どーしてぇ爆笑はてなマークびっくりマーク








それでは
土曜日の夕方から
振り返りますにっこり




上差しこのブログを
書いたあと
すぐに



ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠



私『あらぁ〜ニコニコ
今日は早かったねぇ〜ニコニコ


旦『まぁ土曜日は
こんなもんだよねにっこり


私『アタシまだ
バイクもしてないの凝視


旦『うんうんにっこり
やっていいのよにっこり
時間はたっぷりあるからねにっこり




ということで


スピンバイク🚴‍♀️


開始ッッ立ち上がる!!




負荷は「2」で
目標は
15分間の102kcal消費



暑い中
頑張りましたよぉ〜歩く




平均ケイデンス

もうちょっと

いってると思ったけど

そうでもなかったなちょっと不満



まぁまぁ

平均ペースです真顔






そして

次は………



今日の宅トレメニューを

こなすこと立ち上がる!!




まずは

ワンハンドローイング筋肉



片腕ずつ10回×3set



背中が

攣りそうになりながらも

なんとかクリア🆑





そして次は


ルーマニアンデッドリフト


バンドを使って

10回×3set



これが………


想像の斜め上をいく

キツさ昇天昇天昇天


とにかく

腿裏がキッッツいの無気力



背中なんかも

かなりキテるし

お尻もツラい無気力アセアセ




それでもなんとか

3setこなして……




最後は

バナナプランク🍌




これを40秒⏳



これが

最後キッツい……昇天




それでも

なんとかこなして



どっっネガティブネガティブネガティブ



やり切った〜〜ネガティブキラキラ






どうだっ真顔



まいったかニヒヒ

(誰に言ってんだよ)







そして

そのまま買い物に行こうと

着替えようとすると…



旦『汗かいたんだし

シャワー浴びてきなにっこり

待っててあげるからにっこり



ということで

急遽シャワーを

浴びることに🚿



汗をかいたあとの

シャワーは


格別でした🚿キラキラ


綺麗になって

スッキリさっぱりデレデレキラキラ




シャワーからあがったら

鏡もドライヤーも櫛も

タカミスキンピールも

ヘアミルクまでも


全てセットしてくれた旦那さんにっこり


どこまでも神昇天キラキラ




そして

タカミスキンピールして

フェイスパックパック

したあと

ヘアミルクを髪に付けて

いい匂いになったので

ドライヤードライヤー



サラッサラヘアーの完成クシキラキラ




旦那さんにお礼を言って


着替えて


さぁ、買い物だ🛒💨💨💨




私『今日は色々な店

はしごするよニコニコ



旦『お手柔らかににっこり




始めはドラスト上差し



そこで必要なものを買って





次に我らがイオン上差し



イオンでは主に食材🥩🥬



必要最低限のものを買い





次はディスカウントショップ



ここでは

コーヒーや洗剤などを

購入お札






合計三件お店をはしごして


時刻は19時半過ぎ



買い物って時間がかかるね真顔





帰宅して🏠



旦那さんは

夕食作り🍳



私はいいね巡りグッ二重丸




テレビ見ながら

いいねしてたら………



旦『出来たよ〜にっこり



私『えっひらめきもうひらめきはてなマーク




ハート油淋鶏

ハートご飯(120g)

ハートかきたま汁



油淋鶏の鶏肉は

250gですよだれ



なんだかんだで

油淋鶏を

2週間に一回

作ってもらってる気がする昇天



それぐらい

旦那さんの作る

油淋鶏は

美味しいんですよね目がハートキューンハート





THE SECONDを見ながら……


油淋鶏を頬張るもぐもぐ


最高ですなぁニヤニヤ




個人的には

「ザ、パンチ」の漫才が

好きだったけど

「ガクテンソク」も良かった電球気づき

今回は見応えあったかな真顔



タイムマシーン3号は

旦那さんが

個人的に好きで応援してたけど

残念でしたね昇天



面白かったけどね爆笑






そして

THE SECONDを見ながら

バイクターイム🚴‍♀️




まずは旦那さんにっこり



負荷を「8」にして

漕ぐも

テレビ見ながらだから

ケイデンスが落ちる落ちる煽り



なんとか

こなして………




次は私だねニコニコ



よっこいしょ………



ソファから立とうとした瞬間



グキッッッ




あっ…………ゲロー



こっ……



腰がぁぁぁ……ゲローゲローゲロー





しばらく立てなくて


こりゃヤバいかもなんて

思ったりもしたんだけど


ただひねっただけだと

判明したので

バイクをやろうとしたら



旦『ダメだって怒り!!

腰やっちゃったんだよ怒り!!

大人しくしてなさい不満



と、叱られ……



泣く泣く

バイク諦めました悲しいハートブレイク





5月8日からというもの

1日30分

必ず漕いでたから



15分しかしないという

中途半端さに

モヤモヤ、モヤモヤ…ネガティブ




それでも

旦那さんに


旦『腰は体の要だからね不満

腰を今以上に悪くすると

最悪立てなくなるから不満


と言われて


納得せざるを

得ませんでしたチーン





残念な思いを抱きながら



寝る前のお薬飲んで

お布団敷いてもらい



歯磨きして🪥

寝ましたふとん1ふとん3





ちなみに

この日の水分摂取量は…





こんな感じでしたニコニコ気づき



2リットルお水飲めたよニコニコ飛び出すハート




ちゃんとやれば

出来るじゃんにっこり









ということで

一旦ここで

〆ます昇天




続きをまたすぐ書くので

見てもらえると

嬉しいですニコニコキューンハート




それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花