みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日は
暑いッッ爆笑アセアセ
あっつーーーいッッ爆笑アセアセ



だもんで
冷房つけて
アイスコーヒー
飲んでますキメてるロックグラス飛び出すハート



今日は
旦那さんが
お仕事なので
ちょっと遅めに起きて
だらだら
朝のルーティン
こなしてました真顔



彼はこの炎天下の中
一生懸命になって
汗かいて働いてるのに
わたしは
相も変わらず

偽セレブキメてるトロピカルカクテルキラキラ
(詳しくは5/15のブログをご覧ください)

気分はハワイよキメてるハイビスカス



……馬鹿なこと言ってないで
さっさと
ブログ書けってね泣き笑い







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



お礼を言ったつもりが
『つもり』
だったようで
頭なでなでは
してもらえませんでした爆笑



あれは
お礼を言った時の
副産物であって
お礼を言わないと
なでなでは
してもらえないのです昇天



旦那さんの愛情も
有限という訳かキメてる
(そりゃそーだろ)





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3気づき





色んな夢を
見つつ
目が覚めたりしながらも
寝続けて…




12時20分



……ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるかな無気力




旦那さんに
起きたコールしてスマホ


いつもの
ルーティンをこなし
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



そして
玄関を拭き掃除して




豆乳ラテを飲みつつ…




洗濯終わったので

干すTシャツ





これで

一連のルーティンは

おしまいッッ立ち上がるキラキラ





旦那さんと

電話しながら



ブログを書く✍️




一記事目が

書き終わり

ブログを更新🆙





そのあと

二記事目を

書きながら…✍️





ハート具沢山お味噌汁

ハート筍のおにぎり

ハートウインナー(2.5本)

ハートスクランブルエッグ



ウインナーが

塩っぱい塩っぱいゲロー



なんでも

旦那さんが

自分のお弁当の

塩梅を見計らって


塩胡椒をどっちゃり🧂


って…

ウインナーって

元々

味付いてなかったっけ滝汗はてなマーク



そりゃ

お外で走り回ってる

お仕事なら

塩分必要かもだけど


私だと

塩分過多だからな昇天


みっちり

叱っておきました物申すピリピリ

(叱るほどのことか?)




それでもやっぱり

久しぶりのウインナーは

美味〜よだれラブラブ



おにぎり

わっしゃわっしゃ

口の中に入れて

ご飯とウインナーの

マリアージュを

楽しんでました酔っ払いハート




なーんだ爆笑


結局美味しいんじゃん爆笑



旦那さん

叱られ損か泣き笑いはてなマーク






そして

ご飯が終わった頃に


ビビトレーナーから

本日のメニューのお知らせ上差し気づき



本日のメニュー

・ヒップリフト10〜15回
(お尻を上げてから10秒キープ)

・キックバック 両脚15回

・バナナプランク



キックバックは…



こういうやつ上差し




ヒップリフト10秒キープは

違う世界が見えるとのことで

わっくわく目がハートキューンピンクハート




ビビトレーナー

お礼を言って……




ブログ再開✍️



無い頭を

ひねり出して

書き終わり……



ブログ更新🆙






さぁっ立ち上がる!!


バイクの時間だっ立ち上がるキラキラ





部屋の中央部分に

バイクを置いて…



ウェアに着替えて…



よーしッ目がハート


やるぞッッ目がハートキラキラ





負荷を「2」にして

漕ぎ続けること

15分。。。




疲れたけど

走り切りました〜立ち上がる!!





平均ケイデンスも

75と

疲れた脚にしては

上出来じゃないかな拍手




ちなみに

毎日

Km数が違うのは

消費カロリーを102kcal

運動時間を15分

両方を達成させてるから上差し気づき



102kcalってのは

負荷を「3」に

してた時の名残であって

深い意味は無いです泣き笑い



15分ってのは

言わずもがな

前半と後半で

30分になるように

運動してるからですキメてる



って

改めて説明しなくても

知ってるよねキメてるキラキラ







そして

バイクも終わったので…



今度は宅トレダンベル



ヨガマットを敷いて



まずは


ヒップリフト10秒キープ



これがけっこう

🍑効くピリピリ

では有りませんか驚き



フォームが

崩れてしまわないよう

意識しながら

やる事15回………




どてっ……絶望DASH!



き……効いた〜……絶望DASH!




違う世界が

見えた気がしたよ泣き笑い






それでもまだ

タスクは残ってる



切り替えて

次の種目電球気づき




キックバック


これを左右15回



これは

余裕だったかな歩く笑い



これが余裕って……


もしかして

これを

3set

って事だったのかな滝汗



確認を怠ったぞ滝汗

(報連相は大事です)


(※後でビビトレーナーに確認したら

やっぱり3setだったみたいです昇天)





最後は

バナナプランク🍌



タイマーを40秒にセットして…



よーい、どんハイハイ気づき




………



……しんどいぞ無気力



……今何秒だ無気力はてなマークびっくりマーク




チラッ



⌚️20秒



ダーーーーーーッッッゲロー

(まだやんけ)




………



……………



ピピピピ⌚️ピリピリ




………どたっ絶望

(本日2回目)




し……しぬ……絶望

(このぐらいで死にません)






でも…


本日これにて


タスク完了〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




いやぁ〜


気持ちの良い汗かいたなぁ〜デレデレ



やっぱり

筋トレ後のこの幸福感…


イイねぇ〜グッ!!






そして

運動も終わり


いいね巡りをしていたら…



ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠



私『早かったねぇ〜ニコニコ



旦『いやにっこり

いつも通りだよにっこり



私『あ、そう知らんぷり



旦『なんかしてたからじゃないにっこりはてなマーク



私『さっきまで

運動してたよニコニコ



旦『それは偉いッにっこり




——-偉いのハグ🫂💕




旦『じゃあ俺はご飯作るからにっこり



私『はーいニコニコ




しばらく

いいね巡りをして………




旦『出来たよ〜にっこり




ハート肉うどん(肉は豚🐖)




そうキメてる


うどんの日といえば


下剤の日薬


今夜も

しっかり飲みまっせーキメてる



みんなと違って

毎日お通じが

ある訳じゃないから



週に2回

ちゃんと

出すもの出さないとねキメてる



これを

もっと多くしてしまうと

お尻が破けちゃって

血まみれになるので

週二回の下剤服用が

結果的に

一番いい塩梅だと

いうことになったのです上差し



痔主なもんでねキメてる



ご理解下さいキメてる

(何を?)







そして

ご飯も食べ終わり…





豆乳ラテロックグラス飛び出すハート

(蜂蜜入り🐝)




これを飲みながら

テレビを見て…




テレビも

つまんなくなったので




バイクやりますか立ち上がる!!





旦那さんから

スタート気づき




順調に漕ぎ続け……



途中で



旦『あっっ………驚き



どうしたのか聞くと



旦『いつも負荷は

「8」なのに

今の今まで

「10」でやってた絶望



どーりでしんどいはずだ昇天


などと呟きながら



その後は負荷「8」で

軽快に漕ぎ…



完走🚴‍♀️💨💨💨






次は私よっよだれルンルン




負荷を「2」にして……



よーい、どん歩く




この日も

前半やってるから

気分良く漕げて……




15分間

走り切りましたっ立ち上がる!!




平均ケイデンスは

昨日には及ばなかったけど

まぁまぁじゃないかなニコニコ



欲を言えば

もっと回転数上げたいけど

ふとももの限界を超えると

途端にやる気が

失せるからさ真顔



自分の運動維持のため

しばらくはこれでいこうキメてる






そして

早めにお布団敷いて



旦那さんは

すぐに

寝始めた大あくびzzz



私はと言うと

酒のつまみになる話📺を

見てて



フット後藤が

ビエネッタの話をしてて



そういや

ビエネッタって

お金持ちが食べるアイス

って印象だったな〜真顔



なんて思ったりして昇天





そして

いつもの夜のドラマを見て



23時00分🕚



下剤服用薬




そして

お布団の中で

いんぐりもんぐりしてたら

いつの間にか

寝てましたふとん1ふとん3









翌朝🌅

怒涛のトイレ攻撃に遭い

トイレ直行🚽ダッシュ



今回も

一回で済みましたニコニコ

(汚い報告ごめんなさい🙏🙇‍♂️)





旦那さんから

足裏マッサージを受け

気持ち良さから

盛大に昇天昇天



このあと

どうなったか

お礼言ったか

頭なでなでしてもらえたか


分からないぐらい

昇天し切ってた昇天


そのぐらい

気持ちよかったです爆笑






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3気づき





色んな夢を

立て続けに見ながら……




12時15分🕐




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





起きるとするかな歩く





旦那さんは

土曜のお仕事が特殊なので

お電話出来ない🙅




ちょっぴり寂しいけど

やる事いっぱいあるので




とりあえず

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




窓を全開にして

空気を入れ替えて🪟



タカミスキンピールして

フェイスパックパック



洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️



そのあと

玄関拭き掃除🧽






アイスコーヒー飲んで




洗濯終わったので

干すTシャツ






遅めのお昼ご飯を食べて



ビビトレーナー

本日のメニュー考案電球気づき








以上が

振り返りですにっこり




今エアコン切って

窓全開にしたら

めちゃくちゃ

気持ちの良い風が吹いてて


エアコンなんか

入れずに

最初っから

窓全開にするんだった昇天


ああ…


偽セレブのせいだ…昇天トロピカルカクテル








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−600g



いやぁ〜デレデレ


減るとは思ってたけど

減ったねぇデレデレキラキラ




でもこれは

あくまでも

お通じ後の瞬間風速うずまき

本当の数値は

明日の朝に

分かるんじゃないかな真顔





ちなみに上差し


旦那さんは


一週間前から1㎏減った🐖




私はと言うと…


一週間前から1.4㎏減🐖




徐々にこうして

結果に表れてるから

腐らず

やるべきことやろう真顔




今日はこれから

バイク🚴‍♀️やって

本日のメニューも

こなしますダンベル




あとは……


水分補給!!


ビビトレーナーから

私がなかなか痩せないのは

もしかしたら

水分摂ってないからだと

判断虫めがね


ビ『水分摂ってる物申すびっくりマークはてなマーク


私『………ハッ驚きハッ



そう。


今の今まで

水分は

1リットル飲めばいいや

ぐらいに思ってて



コーヒーや

お茶ばかり飲んで

純粋な水を飲むことを

怠ってたんです煽りアセアセ




痩せるのに

水分補給は必須物申す!!



…分かってたのに

分かってなかった



水分補給の重要性を……




というわけで

次回から

水分補給どのくらい出来たかも

表記していきたいと

思いますキラキラ



目指せキラキラ

2リットル昇天








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}