みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日も沢山寝たのに

眠いッッ🥱🥱🥱

なんなんだろう驚き
寝ても寝ても
寝足りない感じ驚き



ちなみに
睡眠時間は

12時間⏳




これだけ寝ても

眠いって

よっぽど疲れてんのかな驚きはてなマーク



でも

銀のアリナミンも

飲んだし

疲労感は全くないパー



あるのは

眠気だけ🥱



こりゃ

ブログ書いたら

仮眠だな爆笑

(14時現在)







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
昇天昇天


お礼を言ったら
頭なでなで
してもらえましたよニコニコキューンキューンハート





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3気づき





色んな夢を見つつ……



暑さで目が覚めて無気力

エアコンを付ける気づき


涼しくなり
再び入眠大あくびzzz





11時20分


ハッ無気力


ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるかな歩く




旦那さんに
起きたコールしてスマホ


いつもの
ルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック


そのあと
洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除してから



ハート豆乳ラテロックグラス飛び出すハート




飲んでたら

洗濯が終わったので

それを干すTシャツ





そして

旦那さんと

会話しながら

ブログを書き書き✍️





そして

ブログ更新🆙





そのあとは



ハート豚汁

ハート筍のおにぎり



豚汁は今週2回目ニコニコキューンハート


旦那さんが

お肉を小分けにして

冷凍してくれて

豚汁に使ったんだけど



なんか…


臭みがある…凝視ガーン魂



食べましたけどね泣き笑い






そして

いいね巡りをしていたら

ビビトレーナーから

本日のメニューのお知らせ電球気づき





本日のメニュー

・ロングプル15回×3set
(肩甲骨を最大まで寄せて2秒キープ)

・ワイドプッシュアップ
(出来るだけ)

・名も無き体幹トレ40秒



名も無き体幹トレというのは…




コレのこと泣き笑い上差し気づき



二人して

この体幹トレの名前を

ど忘れ爆笑!!



どなたか

この体幹トレの名前を

ご存知でしたら

是非ご一報下さい泣き笑い




いやぁ〜爆笑


ビビトレーナー

ど忘れするとはね爆笑

(お前も忘れとったやんか)←



ビビしゃん

人の子だということよにっこり愛

(ちょっと待てアンタ

ビビしゃんを一体なんだと…👹)






ビビトレーナー

お礼を伝えて…



さぁっ立ち上がる!!



バイクしますか立ち上がる!!キラキラ





部屋の中央に

バイクを置いて…🚴‍♀️






スタート🚴‍♀️💨💨💨




負荷は「2」で

早く漕ぐことを意識して…



………



………………




……なんかしんどいネガティブ





途中で辞めようかとも

思ったんだけど


それでは

前の私と変わらんよ真顔



強い意志でもって

辞めたい気持ちを

振り払って



最後まで

走り切りました立ち上がるキラキラ






負荷が「2」の時は

平均ケイデンスは

75を超えることが多いのに

昨日は71……悲しい



太ももに疲労が

蓄積しとるんかな…赤ちゃん泣き



ビビトレーナーから

教わったストレッチ

やってるんだけど

それじゃいかんのかな泣くうさぎ



色々調べてみないとなチーン






そして

バイクを片して



ヨガマット敷いて…



本日のメニュー開始歩く!!






まずは

ロングプル


限界まで引いて

2秒止めるパー気づき



それを15回上差し




限界まで引いて

肩甲骨を寄せたら



『おっ……おおう…滝汗



今までのロングプルとは

一味違って


効く効く滝汗!!



お陰で今

背中が筋肉痛ですピリピリ




それを15回こなして



休んでまた15回………




いいねぇいいねぇキメてる


この感じキメてる


効いてる感がたまらんよキメてるキラキラ





そして

ロングプルを終え…




大嫌いなプッシュアップ🫷



出来る回数だけって

言ってたけど

何回出来るかな…不安



とりあえず


10回を目指して



1.2.3………



意外といけるあんぐり!!



10回終わって



二の腕ピキピキだったけど



とりあえず

もう1set

こなそう立ち上がるキラキラ




1.2.3.4…………



しんどいっ無気力アセアセ



腕がプルプル……



それでも

10回


やり終えたっっニコニコキラキラ




こないだまでは

8回しか

出来なかったから


進歩したかなってニコニコキューンキューン






そして

最後は

名も無き体幹トレ上差し



それを40秒………



…………



…………………



(40秒経った)



………死ぬ昇天

(どんだけ体幹無いん?)







ぶつぶつ言いながらも

全部やり終えた〜泣き笑いキラキラ




汗をぬぐい

残った豚汁を食す…




運動の後の豚汁……



うめえッッ目がハート!!



この一言に尽きる!!







そして

旦那さんの帰りを待つ……




しばらくして



ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠



私『おかえり〜ニコニコ

寒かったでしょニコニコアセアセ

あったまりな〜よだれ笑い




というのも……



朝方の気温が高くて

半袖で仕事に行った

旦那さん



しかし

昼頃から急激に寒くなり……




旦那さんが帰る頃には


気温14℃🌡️


そりゃ半袖寒いって泣き笑い




でも

部屋の温度が

25℃あったので



旦『なんだここ驚きハッ

あったけぇなぁ〜よだれキラキラ



地獄から天国とは

まさにこのことよキメてる




旦『じゃあご飯作るからねにっこり

待っててねにっこり




そう言って

旦那さんは台所へ———




私は

ゴチを見ながら

ひたすら待つ真顔




待つこと40分。。。

(昨日は長かった〜泣き笑い)




旦『出来たよぉ〜にっこり




ハートきのことベーコンの

和風パスタ🍝

ハートサラダ🥗



きのこは

舞茸と椎茸を使ってて

醤油バターが染み染みで

とーっても美味よだれハートラブラブハートラブラブ



でも

食べ終わる頃には


『もうしばらくはこれはいいや凝視


って思っちゃった爆笑



なんでかなぁ泣き笑いびっくりマークはてなマーク



和風パスタって

そう頻繁に食べたいと

思わないんだよなぁ〜泣き笑い



人それぞれ、かな爆笑






そして

ゴチも見終わり

面白い番組も

やってないので



ひつまさんから頂いた

干し焼き芋と

ホンモノの焼き芋を

頂くことにニコニコラブラブ





コチラにも書いたけど

ほんっとーに目がハート!!

美味しかったッッ目がハートキューンキューンハート



あと

ひつまさんのご厚意で

一緒に入ってた焼き芋🍠


これが

飛ぶくらい美味しかった流れ星


お店で出てきたら

多分ビックリするぐらいポーンキラキラ


そのくらい

美味しさに

感動したんだよぉ〜笑い泣きキラキラ




ひつまさんハート

この度は

手間と時間と

貴重なお芋さん達を

本当に

ありがとうございましたお願いキラキラ



干し焼き芋が

発売した際には

購入させて頂きますねニコニコ愛ピンクハート








そして

甘いもの欲も待たされ…



私『バイクするちょっと不満はてなマーク



と旦那さんに聞いたら…



旦『いつも22時ぐらいから

始めるでしょ凝視

もうちょっと

ダラダラしようよ凝視



だってさ泣き笑い




ということで

ダラダラして………




22時🕙



さぁ、やるよキメてる気づき




まずは

旦那さん



負荷を「8」にして…



よーい、どん立ち上がる!!




順調に漕いで……



5Km漕ぐのに

14分でいけた〜拍手



平均ケイデンスは

80ぐらいを

ずーっとキープしてて


さすがは

仕事してる男性なだけ

あるなぁと👱‍♂️✨






次は私だッッ歩く



負荷は「2」にして……



何キロ走ったかより

何分漕いだかで

勝負だキメてる




よーい、どん立ち上がる!!




調子良く漕いで




ケイデンスは

ずーっと

88をキープキラキラ



5Km過ぎても

心拍数は

落ち着いてたので

そのまま漕ぐ🚴‍♀️💨💨💨




そして

15分になる頃ぐらいに


『無酸素運動』


とスマートウォッチに

出たので

慌てて回転数を落として…



完走🚴‍♀️💛



今日はよくやったかな立ち上がるキラキラ





平均ケイデンスが

毎回このぐらいなら

脂肪燃焼に

効果的なんだろうけどなぁ〜ちょっと不満



まぁ

焦るこたないにっこり



やることやってれば

いつか

減ってくれるさにっこり







そして

夜の体重測定〜気づき



前日より

100g減でしたニコニコ



コツコツ、コツコツよにっこり







そして

お風呂に入ろうかと

思ったら


旦那さんが

22時45分から始まる

夜のドラマを

見始めたちょっと不満もやもや



これを見て

お風呂に入ると

寝るのが

深夜になってしまうガーン魂



でも

旦那さんは釘付けポーン




お風呂は諦めました昇天



なぁに真顔


1日2日入らなくても

腐りゃしませんから真顔



臭いけどね真顔





そして

ドラマも見終わって

寝る前のお薬飲んで



ワースポ見てたら

眠くなり



寝ようとしたけど

直前に運動してるから

眠いのか

頭が冴えてるのか

分からないゲロースター




いつもは

テレビつけたまま寝るけど



この日は

テレビ消して


旦那さんに

引っ付いて

寝ましたふとん1ふとん3









翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天




お礼を言って

頭なでなでしてもらえて


えへへへ〜ニコニコキューンラブラブ


ってなってる

夢を見て

満足してました昇天




実際は恐らく


私『ありが…$°%#々〆¥』


ってなってたと

思うんだ爆笑



そこんとこ

覚えてないから

分からないけどさ泣き笑い






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3気づき





うなされ系から

ハッピー系まで

ありとあらゆる夢を見て…




11時20分



………



………まだ寝れる無気力







12時20分




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




よく寝たニコニコ飛び出すハート






旦那さんに

起きたコールしたら

出なかったので



そのまま

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



ここで

旦那さんと

電話が繋がるスマホ気づき




会話しながら

洗濯物を畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️




玄関を拭き掃除して




豆乳ラテ飲んで…



洗濯終わったから

干すTシャツ




そして

一記事目の

ブログを更新🆙




旦那さんと

会話しながら



お昼ご飯🍚







以上が

振り返りですにっこり




またしても

このブログ書くのに


3時間弱かかった


いえキメてるパー



今回時間がかかったのは


ただ

ご飯🥢食べたり


ビビトレーナー

本日のメニューの

打ち合わせをしたり


はたまた

旦那さんと

電話したりしてたからで


決して調子が悪かった

とかでは

ありませんので

心配なさらずキメてるOK二重丸




でも

背中が絶賛筋肉痛でピリピリ


一歩間違うと


なんか取り憑いてる不安はてなマークはてなマーク


って思ってしまう爆笑



ロングプルの

奥深さを知ったよ泣き笑い








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+100g



増えちゃったけど

節制してるし

運動もしてるし



何にも悪いこと

してないので

焦らない、焦らないちょっと不満




ここで減らないからと

ヤケを起こしたら

それこそ

もう二度と

戻れなくなっちゃう真顔




日々の積み重ねが

きっと

結果になって

現れるから



今はただ

すべきことをするだけバレエキラキラ




前に進んだ分

きっと

振り返った時

感動するはずだから




なにより


1ヶ月前の私とは

明らかに違うキメてるキラキラ


それが、全てキラキラ





今日も

バイク🚴‍♀️に宅トレダンベル

頑張ります立ち上がる!!




応援宜しくね笑い泣きキラキラ








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}