みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今回は
ひつまさんから
干し焼き芋を
試食させて頂いたので
その感想をお届けしようかなとニコニコ




まず

届いたのはコチラ




ひつまさん目がハートキューン

干し焼き芋の他に

焼き芋🍠まで

同梱して下さいました目がハートキューンキューン





さぁよだれラブラブ


干し焼き芋は

どんな味なのかよだれはてなマーク



開封〜ニコニコ飛び出すハート






おおお…驚き


黄金に輝いてる驚き!!


持った感じは

柔っこくて

蜜が外側まで

溢れ出てる感じ目がハート飛び出すハート



ツヤッツヤで

見てくれから

美味しいのが分かるよだれラブラブ




旦那さんが


旦『おおお〜にっこり

これが干し焼き芋って

いうのかぁ〜にっこり


興味津々泣き笑い




私も

持った感じから

もう

期待を超える味だとおねだりラブラブ





それでは〜


いただきま〜すよだれハート




旦&私『……………もぐもぐ』



旦&私『………驚きハッ



旦&私『………………にっこりニコニコ!!



旦&私『めちゃくちゃ美味しいッッ笑い泣き!!



とっても甘く

しかもそれが

嫌味じゃない



お芋の味はさることながら

焼き芋のあの

ふくよかな風味も出ていて

小さいのに

味がぎゅっと凝縮されている



これは間違いなく


絶品笑い泣きハートハートハート!!





残り二つを

名残惜しそうに食べる

私達にっこりニコニコ飛び出すハート




2回目食べると

今度は


歯切れの良さと


もっちもちなのに

歯にくっつかない

(これ大きなポイント上差し気づき)


更には

いくらでもいけちゃう感覚



これは……



干し芋の概念を

軽く超えてきたな電球気づき



大袈裟なんかじゃないよ不安


本当に心から

そう思ったんだから不安





ひつまさん

いずれこの干し焼き芋を

商品化🍠!!

しようと思っていらして


それで今回

このような試食を

させて頂いたのですニコニコ愛





私は思う凝視



商品化したら


絶対買う凝視!!!!!!


表現の乏しい私でも

びっくりするぐらい!!

美味しかったよだれラブラブラブラブラブラブ



なにより

コーヒーとよく合う酔っ払いコーヒーハート




甘味が欲しかった

私たちにとって

この干し焼き芋は


おやつに代わる逸品グッキラキラ


市販のお菓子だと

不健康だけど

干し芋だし

しかも

干し焼き芋🍠!!


焼き芋感半端ないよ驚きびっくりマークびっくりマーク




いやぁ〜

貴重な逸品……


美味しゅうございましたニコニコキューンハート





皆さんも

もし

この干し焼き芋が

商品化されたら


是非食べて欲しいです笑い泣き!!


これは

みんなに広めて

食べてもらいたいと

心底思う一品でしたよだれラブラブ






ちなみに

ご存知の方も

多いかとは思いますが


ひつまさん

お芋農家さんです👩‍🌾



普通の干し芋も

めちゃくちゃ美味しいので

是非一度

お手にとってみてくださいなニコニコ愛






今回は

干し焼き芋を

試食させて頂き

それをレビューさせて

頂きましたニコニコキラキラ




私の語彙力では

美味しかった干し焼き芋の

魅力の半分も

引き出せていないけれど


干してるのに

めちゃんこ美味しい

焼き芋だから🍠🔥


伝われー泣き笑い


伝われーーー泣き笑い






それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花