みなさん
二度目ましてニコニコ



一度目の記事は
コチラ



翌日曜日


起きたのは
10時30分🕥



私『ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱』


旦『……………大あくびzzz


私『おーい…ニコニコ


旦那さんを
ゆすって起こすバイバイ


旦『……ふぁっ無気力びっくりマークはてなマーク


私『今の今まで寝てるなんて
よっぽど眠かったんだね驚き


旦『いやぁ〜、
早起きしちゃって魂が抜ける


私『二度寝かい爆笑




二人とも起きて
お布団あげて
旦那さんは
朝食作り🍳



私は相変わらず
ソファですやすや🛋️zzz



しばらくしたら



旦『起きて〜にっこり
ご飯出来たよ〜にっこり



ということで
テーブル出して
ご飯タイム🍚



ハートご飯(120g)

ハートお味噌汁

ハートホッケの開き

ハートツナとレタスのサラダ

ハート鶏ハム



ほっけは

昨日のスーパーで

買ったやつを

食べたんだけど


あんまし美味しくないぐすんハートブレイク


残りは

旦那さんにあげましたハートブレイク




鶏ハムは

成功したみたいで

朝食で出してきたけど


週末のお昼限定

なんだってば真顔


分かってないなぁ真顔



まぁ

出されたから食べたけど真顔



美味しかったよ真顔はてなマーク







そして

朝ごはんも終わり



すぐに

お風呂タイム🛀



シャワー🚿浴びて

スッキリしてキラキラ



出たあと

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



ヘアミルク付けて

ドライヤードライヤー



髪がとぅるんとぅるんクシキラキラ






コーヒーを飲みながら

野球見て⚾️




大谷くん出てたから

見てたら

ドジャースが勝ったので

密かに喜ぶ我々夫婦👫




現金なもんだねぇ真顔


去年まで

エンジェルス応援してたのに

今年はドジャース真顔



まぁ

それもこれも

大谷くん一途なゆえ

だからさ真顔



あと由伸くんね真顔



二人には

切磋琢磨して

頑張って

もらいたいものですニコニコキューンハート







そして

サンマとマツコ

やってたから見て〜📺




外は

どんより曇り空くもり




どこかへ行くのも

ドライブ…って

感じでもない




そうだっニコニコ飛び出すハート



やげん軟骨を

探す旅に出よう立ち上がる!!





そうと決まれば

お化粧して

着替えて



準備万端歩くキラキラ




しゅっぱ〜つ車ダッシュ







まずは

郊外の

小さな商店




そこまで行くのに

大体20分〜30分




バイパスを走らせ

辿り着いたら


駐車場がイッパイで

入れない車車車注意




待つこと5分。。。



ようやく空いて

駐車して

中に入ったら



ほとんどの商品が

カラッポ気づき


その商店

安いので有名だから昇天




もしかしたら

やげん軟骨も

売ってたかもしれないな昇天





それでも

からっぽの商店を見るほど

面白くないものはないので

早々に退散ダッシュ





次は

大型スーパー電球気づき





2件はしごするも

見つけられず煽りアセアセ





業務スーパーには

置いてあるって

言ってたけど……




こうなったら

意地でも

普通のスーパーの

鮮度のいい

やげん軟骨

ゲットするんだもんねムキーDASH!

(もうこうなると手がつけられない)




スーパーという

スーパーを


手当たり次第探して



結果………




どこにも

無かった😇


最初っから

業スー行っとけば

良かったのかな…😇😇😇





途中

お腹が空いて

スーパーで

栗まんじゅう買ったのは

ご愛嬌真顔



写真はないよ真顔



それでも

いいところの

栗まんじゅうだったから

栗がごろごろ入ってて

美味しかったですよだれラブラブ






そして

比較的大きいとされる

業スーに着いて



やげん軟骨を

探して



あったポーン気づき



でも……






私が探してるのは

冷凍じゃないんだよぉ〜泣くうさぎ



旦那さんが



旦『もうこれにしたら凝視はてなマーク



と言ったんだけれど



妥協したくなかったので

その場では買わずに

店を後に…笑い泣き




スーパー巡りも

疲れちったチーン




それに

やげん軟骨買ったとしても


ほりにしが無い😇😇😇


それもあってか

モチベーションが

ただ下がりオエー




当初は

マキシマムで

作る予定だったけど

やっぱり

ほりにしで食べたいッッ笑い泣きキラキラ

(だって…ビビしゃんのやげん軟骨

めちゃくちゃ美味しそうだもん笑い泣き)





ということで

来週また

スーパー巡りして

新鮮なやげん軟骨

探そうぜ泣くうさぎ気づき



ということで

今回は

引き上げることにチーン




ああ……



買ったといえば

栗まんじゅうだけ…チーン




やげん軟骨……



振り回された以上

食べずに終わるもんかッッムキー!!

(業スーで終わらせればいいんだよ?)







そして

日もどっぷりと暮れ


時刻は20時🕗




旦『今日はもう料理したくない絶望



私『我らがイオンに行こう真顔




そして

そこでお寿司半額を発見ポーン気づき




見事GETニヒヒ笑い



あとは

サラダを買って


旦那さんが


旦『とろろそば食べたいにっこり


と言うので

とろろそばも購入上差し




そしたら


おもむろに

アイスコーナーに向かう

旦那さん



私『何してんの怒り!!

アイスなんか買わないからね怒り!!



旦『お願いっおねだり

身体にいいって言われてる

モウならいいでしょおねだりはてなマーク



私『ダメったらダメ怒り!!

私たち

ダイエット中なんだからね不満!!




そこは一掃し🧹ダッシュ


旦那さんの


アイスをデフォにしてる習慣を

断ち切る作戦ナイフ


8月10日までは

ゆるゆるしたこと

許さないよっニヤニヤ




でも

旦那さんは

私への配慮も

忘れてなくて



旦『ノンアルビールなら

飲んでもいいよにっこり



というので

お言葉に甘えて

ドライゼロをチョイスOKラブラブ




人には厳しく

自分には甘い



サイッテーだな私昇天







そして

お会計を済ませ


帰宅🏠





ドライゼロで

カンパ〜イ生ビール



おっ目がハート





お寿司が

光り輝いてるねぇ〜目がハートキューンキューン






ドライゼロで

またしても


酔っ払う爆笑爆笑爆笑



お酒飲まなくなると

こうなるんだから泣き笑い




旦那さんが買ってた

カシスオレンジの

ノンアルもらっても


酔っ払った泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こりゃ安上がりな上に

健康的ですな爆笑




ちなみに

お寿司は6貫食べて

あとは

旦那さんにあげましたニコニコ



今日の功労者は

ずーっと

運転してくれた

旦那さんだからねニコニコ愛キラキラ






食後に

バイクしようかと

思ったんだけど



ビビトレーナーから


ビ『オフの時は

しっかり身体休めてね👩』


って聞いてたから


バイクは

月曜日から頑張ることにして


ゆっくりすることに

しましたにっこり気づき







そして

テレビもつまらないので

早々に寝ることに月見




寝る前のお薬飲んで

歯磨きして🪥




お布団敷いたら

秒で寝ましたふとん1ふとん3zzz




よっぽど

疲れたんだね昇天




ちなみに

この日の歩数は…





まぁまぁ歩いたから

バイクやらなくても

運動したことになってるかなにっこり




これで

罪悪感は帳消しさニコニコルンルン

(オフの時はオフでいいのに…😇)










翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天




旦那さんに

お礼を言ったつもりが

言えてなかったようで

旦那さん

普通にご飯食べてました昇天



お礼言えば

頭なでなでしてもらえるのに…おねだり



私のおバカ…笑ううさぎ






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




夢で

アラブのお金持ちと

結婚することになって


お姫様になって

空を自由に飛び回る



そんな夢を見ました









ほほうキメてるキラキラ



大大吉夢なんて言葉

あるんだねキメてる



ダイエットが

成功するのを

暗示してるのかなキメてるはてなマーク



このまま

努力続けて

見事諭吉GETなり〜ニヒヒ笑い







そのあと

悪魔にうなされ…

(内容は忘れた)





12時30分🕧




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




まだ眠いけど起きるか無気力






旦那さんに

起きたコールしてスマホ気づき



いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️




そのあと

玄関拭き掃除して🧽




とりあえず一服コーヒー



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





そのあと

旦那さんと会話して…




ブログを書く✍️





そして

ビビトレーナーから

本日のトレーニング種目と

内容を指示してもらう上差し




有難いでしょおねだり

私のために

日替わりメニュー

用意してくれてるんだよおねだり




ビビしゃんには

感謝しかないよおねだりキラキラ








そして

ブログを更新🆙





そのあと…



遅めのお昼を食べるよだれラブラブ









以上が

振り返りですにっこり




長かったけど

ついてきてくれて

ありがとう笑い泣きハート




みんな

優しいなぁ笑い泣きキラキラ







それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−400g



いやぁ〜デレデレ


順調に進んでますね〜デレデレキラキラ





今夜は

下剤の日なので

また明日には

いくらか減ってると

思われますニヤニヤ




このまま

順調にいけば


8月10日までに


−5㎏達成


出来るんじゃなかろうかちゅー





もしかしたら

それ以上かもニヒヒびっくりマークはてなマーク




みなさまは

証人ですので

是非最後まで

お付き合い遊ばせ笑ううさぎ







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花

(※追記————。

1記事目のフラグ🚩は…

翌日のX(旧Twitter)で

新潟市でオーロラが見えてた

らしいです爆笑

ドライブ行けば見れてた…かも{emoji:635_char4.png.はてなマーク})