みなさん
こんにちは〜ニコニコ



ただいま
鼻がぐずぐずの
ワタクシです泣くうさぎ



持っているお薬が
効かないのか
追加で飲んでも
くしゃみ、鼻水が
止まらない笑い泣き泣



今週の土曜日は
旦那さんお仕事だし
耳鼻科に行くとしたら
来週になるなぁぐすん



酷くならないことを
祈るばかりですお願いキラキラ







それでは
土曜日から
振り返り
いっちゃおうかにっこり



土曜朝🌅

起きたのは9時00分🕘


旦那さんに
起こしてもらって
まずは布団上げふとん1ふとん3ダッシュ



その間
ソファに移動🛋️
そこで
1時間ほど仮眠大あくび



やっぱり
早起きは出来ない
体質です笑い泣き



そして…


旦『朝ごはん出来たよぉ〜にっこり



ということで
のそのそ起きて
朝ごはん🍚



ハートご飯(120g)

ハートわかめのお味噌汁

ハート目玉焼き

ハートウインナー

ハートサラダ

ハート味付け海苔




これでも

あすけんの未来さんに


『タンパク質を意識すると

どうしても脂質が…👩』


とか言われるけど

そのたんびに


『うるせぇなぁむかつきムカムカ


…と密かに思ってる

ワタクシです昇天



週末の朝ごはんぐらい

好きに食べさせろや昇天

(おーっと爆笑お口が悪うございますよ泣き笑い)






そして

お風呂に入るつもりが


またしても

ソファで寝てた🛋️zzz



どーしても

早起きすると

こーなっちゃう爆笑





一方の旦那さんは

早々にお風呂に入っていて…



旦『haruちゃんにっこり

そろそろ用意しないと

病院に遅れるよにっこり



旦那さん時間は

私よりも

ゆっくり流れているので

旦那さんが

急げと言ってたら


相当ヤバい時間⏳


慌てて支度して

ものの5分で

用意しました真顔




旦那さん時間も

ヤバいけど


病院があるって

分かってるのに

起きられない私も

相当なもんよね真顔



さすが

ロングスリーパー真顔






そして

車に乗り込み



婦人科へ車ダッシュ



この日は

ピル💊を

処方してもらうために

行ったんだけど


なんか血取られた🩸


検査結果に

異常があれば

一週間以内に

連絡が行くからと

脅され←



その時

血液を採取した

看護師さんが


私に

めちゃくちゃ

愚痴ってきた滝汗



私って

こういうとこあるんです滝汗



知らない人に

こうして

愚痴聞かされたりとか



通ってる施設が

あるとすれば

そこについての文句を

知らない人から

聞かされたりとか滝汗



大人しそうに

見えるんかなぁ滝汗はてなマーク

この私がはてなマーク



旦那さんに

言ったら


旦『言いやすい人って

一定数居るからねにっこり


って言ってた煽り



なるほど

私は言いやすいタイプ

というわけか昇天





そして

婦人科も早々に

退散して



これから

どうするかという

話になり



私が


私『一旦帰る知らんぷりはてなマーク


と言うと


旦『車の鍵の電池が

切れそうだから

一旦帰ろうかにっこり


となり


帰ってた時に

私が唐突に



私『やっぱり

ユニクロ行こう真顔



となったから

さぁ〜大変ゲッソリアセアセ




旦『帰るって

言ったんだから

帰るよ驚き



私『なんでよぉ凝視

ユニクロ

行きたいんだよぉ凝視

行かせろよ〜凝視



旦『でももう帰り道

来ちゃったから驚き



私『いーくーんーだーー怒り!!



旦『なんでそう

ワガママなの驚き

さぁ帰るよ驚き



私『なんだよむかつきムカムカ

融通が効かない男だなむかつき!!



旦『先に帰ろうって

言ったのは

haruちゃんだよ驚き



私『だからって

こんな

融通効かないことあるむかつきはてなマーク

あんまりだよむかつきムカムカ



旦『わーかったよチーン

じゃあ行こうかチーンはてなマーク



私『もういいっ大泣きムカムカ!!




こじれた会話は

さらにエスカレート



旦那さんが

文句言いまくるから

その度に



私『うるさいっ怒り!!

黙れッッ怒り!!



シャットアウトパーピリピリ





険悪なムードの中

家に到着🏠



私がとった行動は……



ソッコーで

お風呂🛀



そうっ爆笑びっくりマーク


お風呂入ってないから

気持ち悪くて

最終的には

八つ当たりみたいに

なっちゃってたんです爆笑




でも

シャワー浴びて

出たら

鏡とドライヤーと

タカミスキンピールと

ヘアミルクを

ちゃんと用意してくれてた

旦那さんには

感謝すべきだよねおねだり



いつも

ごめんねおねだり

ありがとねおねだりキラキラ





そして

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



髪にヘアミルクつけて

いい匂いになったところで

ドライヤードライヤー



サラッサラヘアーの

完成クシキラキラ





完璧に機嫌が直って←

何しようか

どこに行こうかと

相談にっこりニコニコ



旦『電池買いたいから

ダイソーには行きたいにっこり



私『私はほりにしっていう

スパイスが欲しいニコニコ




ということで

色々揃ってる

大型スーパーに

GO車ダッシュ




そしたらその日は

PM2.5が飛来してたとかで


くしゃみ🤧

鼻水🤧の

オンパレード


鼻から水が

ダーダー垂れてくる昇天




そんな中

大型スーパーに到着車



先に

「ほりにし」を求めて

KALDIへ



そしたら


売り切れてやんのゲロー


その隣の

ほりにしプレミアム

とかいうのも

売り切れてたゲロー




せっかく…


せっかく

ビビしゃんに教わった

やげん軟骨の

ほりにし焼き


試そうと思ってたのに…チーン




残念だったなと

その場をあとにして



家にはまだ

マキシマムという

スパイスがあるのを

思い出し電球気づき



旦『じゃあそのスパイスで

鶏むねステーキ

しようかにっこり



私『やげん軟骨も探そうねニコニコ



ということで

併設のスーパーに🛒




週末は

朝ごはんガッツリ食べるから

どうしても

総摂取カロリーが

増えがちになるので



旦那さんと相談して

鶏ハム作っとけば

お昼それにしたら

カロリー爆弾に

ならずに済むよねって

話になって上差し



じゃあ

鶏むねステーキも

鶏ハムも

今日作ろうとなり



鶏むね700g購入〜鳥



あとは

サラダに使う

レタスを買って



やげん軟骨は

売ってなかったので

諦めて





以上びっくりマーク


余計なものは買わないっびっくりマーク

(特にお菓子)







家に着いて🏠


早速旦那さんは

お料理🍳




私はバイク🚴‍♀️💨💨💨





無酸素運動に

ならないように

気をつけながら

漕ぎました🚴‍♀️💨💨💨




そして

そのあとは

ビビトレーナーからの

指示で


ビビしゃんファルコ氏

過去に

動画トレ🎥を

配信してたやつから

背中トレをチョイス上差し



バンドを使っての

ワンハンドローイングを

両腕30回ずつ筋肉



腕も背中も

ピキピキで

かなり効くぅ〜泣き笑い




デッドリフトでは

最後の方


ゲロー


ゲロー←こんななってた爆笑





そして

一回だけでいいと

言われていた

クラムシェル上差し



右足が32回

その後左にしたら

全然出来なくて

15回だった絶望



お尻が

ギュゥゥゥーーーン🍑ピリピリ

ってなったよ爆笑





そして

それをビビトレーナー

報告会🎤



ちゃんと出来たことを

褒めてくれましたニコニコキューンキラキラ



褒められるっていいねよだれラブラブ


いくらでも

頑張ろうと思えるからさニコニコ飛び出すハート





そして

旦那さんが


旦『出来たよぉ〜にっこり



と言って

出してきたのがコチラ





えっ🤯


この貧弱なステーキは

なんですか🤯はてなマークはてなマーク



なんでも

私が


私『お肉は150gぐらいかなぁ〜ニコニコ



って言ったのを

忠実に守ったら

こうなったらしい昇天



私料理なんてしないから

グラムとか適当なのに

私に聞くんだもん爆笑



でも

味はさすがスパイス🫚

美味しく

出来上がってましたよだれラブラブ




でも

ほりにしだと

どのくらい美味しいのか

気になる…真顔




来週こそは

入荷してますように笑い泣きお願いキラキラ







そして

夕ご飯も終わり…




旦那さんが

ネットサーフィン

し始めたので



私『なにぐだぐだしてんの凝視

ほら凝視

バイクだよ凝視



そしたら

旦那さん


ため息ついて

トオイメしてた爆笑爆笑爆笑



よっぽど

運動したくないんだね泣き笑い




でも

膝に難があるとかで

もごもご言ってたので



私『だったら

負荷を軽くしてやれば

いーじゃんか凝視



と言って

半ば強引に

負荷を2つ下げる⤵️



旦『あっ驚きハッ

なにすんのさ驚きびっくりマーク



私『ゼッタイこっちのが

いーーから怒り!!

やってみな怒り!!




そして

負荷を8にして

漕ぐこと13分。。。




旦『haruちゃんの

言う通り

8にしてケイデンス上げたら

朝がびっしょり煽り



私『でしょっニコニコ




運動を終えて

清々しくなってる

旦那さんを横目に




私もバイク🚴‍♀️💨💨💨



途中無酸素に

ならないよう

気をつけてやって……





表示している時間は

実際の時間より30分ほど

遅いです😇

メリックの不具合かな??😇




無酸素運動に

気をつけたら

平均ケイデンスは

こんなかんじにっこり




それでも

当初の目標である


1日30分間の

有酸素運動


目標達成でっす立ち上がる!!






そして

寝る前のお薬飲んで

歯磨きもして🪥




それから

夜のドライブ

行こうかと

思ってたんだけど




二人とも

疲れてるってことで

夜のドライブは

辞めにして

そのまま寝ましたふとん1ふとん3気づき




あとで

行かなかったことを

激しく後悔することも

知らずに………無気力

(またしてもフラグ🚩)








長くなったね昇天




一旦ここで

締めますニヤニヤ




また続きを

すぐ書くので

また見てやって下さいね〜ニコニコルンルン








それでは、またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}