みなさん
二度目まして〜ニコニコ飛び出すハート



一度目の記事は
コチラ



日曜日


朝6時に
アラームが鳴り

ピル服用💊



その後
ソッコーで爆睡大あくび




旦那さんは
ちょこちょこ
なんかやってたけど


私は眠くて
それどころじゃなく


気が付いたら

お昼🕛昇天


昨日早起きしたからね昇天




ということで
旦那さんは起きて
朝ごはん作って


私はその間

寝るふとん1ふとん3ダッシュ

少しでも
寝ておきたい無気力



しばらくして
旦那さんが


旦『出来たよぉ〜にっこり

私『えっ無気力もう出来たの無気力


半分屍人みたいに
なりながら
重い身体を起こし
ご飯を食べる🥣



ハートホットサンド(チーズのみ)

ハートベーコンエッグ

ハートホットコーヒーコーヒー




これらを食べて

そのあと

しばらく

いんぐりもんぐりして



私『なんかイライラする凝視ピリピリ


旦『それはお風呂に

入ってないからだよにっこり




そう気付き

ソッコーでお風呂🚿




シャワー浴びて

サッパリすっきり立ち上がるキラキラ




タカミスキンピールして

フェイスパックしてパック



ヘアミルクつけて

髪の毛サラサラ〜クシ






大谷君が出てたので

野球を見る野球



大谷君も

サターンリターンで

苦労してるねおねだり


サターンリターンとは

30年に一度ある

土星回帰🪐

色んな試練が待っていると

言われています




大谷君が

このサターンリターンを

乗り越えて

一回りも二回りも

成長して

立派になりますようにおねだりキラキラ






そして

テレビを見ながら





チョコレート食べて…





大好きな堅揚げポテト

焼きのり味よだれハート



でも中開けたら

焦げたやつばかり

入ってて

クレーム入れてやろうかムキー

と思うほど真顔



新人さんが

請け負ったのかなぁ笑ううさぎ






そして……





お腹すいたので

ラーメン屋さんの塩味ラーメン



旦那さんと

半分こしましたよだれラブラブ






テレビも

見るものなくなって

つまんないので


早々に買い物に行くことに🛒



旦『今日は何食べたいにっこりはてなマーク


私『ええっとねぇ〜…ニコニコ

豚汁ニコニコ!!



ということで

豚汁に決定上差し



でも

マスクが無くなってて

買い足さなきゃだし

安い食材買い求めるのに

スーパーはしごしなきゃで



合計4件🛒ダッシュダッシュダッシュ



ウロウロしまくりました泣き笑い





疲れて帰ってきて



スピンバイク🚴‍♀️

するつもりが

イッテQ見て

ダイエット企画に釘付けポーン



結局

スピンバイクは

出来ませんでした昇天





旦『出来たよ〜にっこり


私『待ってましたっニコニコ愛




ハートポークソテー



まずはコチラで

イッパイやっててと

言うので

ポークソテーに舌鼓を

打ってたら……





豚汁と板わさが

後から追加飛び出すハート






美味しそうに

出来てやがりますよだれラブラブ





しかし

豚汁の味が薄く



私『ちょっと味薄いかも凝視


旦『そう驚きはてなマークごめんごめん驚き




そう言って

あとで出された

豚汁は


しょっぱかった爆笑爆笑爆笑



聞くと

スプーン三杯分

追加したって凝視



いくらなんでも

入れ過ぎたよぉ泣き笑い






それでも

しょっぱ美味い豚汁を

ハフハフよだれラブラブ



三杯おかわりして

お腹もふくれて





大好きな上々梅味と…






氷結無糖9%で〆昇天





寝る前のお薬飲んで

眠くなったので

お布団敷いてもらい



枕元には

日光東照宮のお守り


あと盛り塩して🧂




おやすみなさい大あくび




この日は

霊障も起きませんでしたニコニコキラキラ








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

昇天昇天



あまりの気持ちよさに

お礼も言えず

意識は宇宙へ🚀🪐




旦那さん

すげぇや爆笑キラキラ





そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ







11時40分



………



………まだ寝れる無気力






12時45分



………



………暑い無気力アセアセ





眠かったけど

起きることに無気力





旦那さんに電話して

会話しながら

洗濯🧺




歯磨きして

洗顔したあと

フェイスパックパック




そのあと




チョコチップクッキー

食べてよだれ愛ハート




掃除機で

軽くお掃除して



玄関拭き掃除して

洗濯終わったので

干してTシャツ



気持ちがいい風が

部屋の中に

吹き込む中





アイスコーヒーロックグラス





そのあと

お腹が空いて…





ハート昨日の豚汁

ハート筍のおにぎり








以上が

振り返りですにっこり





いやぁ〜爆笑


ひっさびさに

こんなに振り返ったなぁ〜爆笑



鬱期の時は

1日の記録だけで

もう無気力

こんななってたからね昇天




ということは……



鬱期卒業🎓



と見ていいんじゃ

ないでしょうかニコニコ拍手キラキラ




実に四週間


毎日鬱期って訳じゃ

なかったけど

辛い日々だったから

本当に

心底鬱期明けて欲しいと

常に願ってました




トンネルの入り口に

入ったばかりの頃は

いつ抜けるか分からない

暗闇に

もがき苦しむ思いだったけど



こうして

トンネルを抜けて

爽やかな風を

受け入れることが出来てて



鬱期が悪だけでは

無いのかもと

思ってしまいます



もっとも

その最中には

そんなこと

考える余裕すら

ないのだけれどね昇天






全ては

お祓いしたお陰かもなぁよだれ飛び出すハート



神主さんと

氏神様に感謝お願いキラキラキラキラ








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+400g





デブり過ぎだよぉ〜爆笑



61㎏とか

もう終わっちゃってるじゃん昇天





でもね……


なかなか本腰入れられないのは




旦那さんが


『太ってても可愛いよにっこり


ってほざくからさぁ〜爆笑爆笑爆笑




ついつい…


痩せなくてもいいのかなって

思っちゃう爆笑




でも

一昨日旦那さんが

私に内緒で

花見の時隠し撮りした姿が


なにこの巨漢えーんえーんえーん


悲しかったので

スピンバイク続行です真顔






痩せて綺麗になって

洋服もSサイズが

入るようになって



初めて

ダイエット成功って

言えるんだからね真顔



生ぬるい場所で

ぬくぬく過ごしてたら

あっという間に


70㎏いっちゃうよオエー



肝に銘じます笑い泣き泣








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花