みなさん
二度目ましてニコニコ飛び出すハート



一度目の
日光東照宮拝観の
様子はコチラ


馬鹿だよねぇ…不安


重要文化財と呼ばれるものが

目の前にあったにも関わらず

見ないでスルーしちゃうんだもん不安




私ってヤツは………昇天






それでは

二度目の記事も

読んでやって下さいな〜目がハートキューンキューンキューン




宿に着いた私たち🏨



夕食まで

あと

3時間もある⏳



旦『華厳の滝にでも行くにっこりはてなマーク


私『でも女将さんの話だと

水がチョロチョロだって驚き


旦『じゃあ中禅寺湖に行こうかにっこり


私『寝不足でしんどい真顔


旦『………………チーン




とりあえず

窓からの景色を



すっごい良い眺めで

中禅寺湖が目の前ポーン




でも

コンビニは無くて

スーパーがあったので

お酒買いに行こうと

思ったけど


旦『貧乏旅行でしょ凝視

お酒買いに行くのは

我慢して凝視


と言われたので

しぶしぶ

部屋にあったお茶を飲む🍵



それでも

LINEやスマートパスで

当たったお酒を

持ってきてたので



旦那さんは

ベッドで仮眠大あくび



私は

中禅寺湖を眺めながら

お酒を頂く🥃





残念なことに

写真は無いんです笑い泣き



そこまで

頭が回らなかったのが

正直なところですチーン



旅の全てを

皆さんにお届けするはずが……



私としたことがぁ〜泣くうさぎ







そして

18時5分前になって



別棟の

食事棟まで赴く




女将さんが

笑顔で出迎えてくれて



私たちは一番乗りだったので

窓側に




すっごい

良い眺めの場所を

ありがとう笑い泣きキラキラ





テーブルには

前菜が

置いてあって



続々と

宿泊客が訪れて


私達を含めて

六組👫





女将『それではどうぞ

お召し上がり下さい👵』



その合図とともに

前菜を頂く🫒




この前菜が

めっちゃくちゃ

美味しくて

飛びそうになった笑い泣きラブラブ



サラダのドレッシングは

イタリアン風で

さっぱりして酸味もあって

凄く美味しいのよだれピンクハートピンクハートピンクハート



バゲットの

海老にかかってたソースは

アボカドかな🥑

めちゃくちゃ美味だった泣くうさぎラブラブ







次は……




生ハムのクリームチーズ添え



生ハムが

程よい塩味で

クリームチーズとの

相性バツグンびっくりマーク







次は…




きのこのスープスプーンフォーク



これも

めっちゃ美味しくて

きのこの深い味わいと

生クリームとのバランスの

非常に良いこと笑い泣きハートハートハート




あっという間に無くなり…




メインディッシュ立ち上がるびっくりマーク



ハートニジマスのアーモンド焼き



ただこれ……


骨のついた魚が

苦手な私不安不安不安


食べ方も知らずに

真ん中を

分断するように切って

骨と一緒に食べたけど


骨が邪魔して

味が分からない不安不安不安



すると

隣の席のおじさんが


👱‍♂️『魚は真ん中を割って

食べるんだな』


とか言いながら

食べてたから



真似して

真ん中の骨に沿って

切ってったら

パッカリ割れるように

開いた🐟



テーブルマナーも

全く分からない私昇天



お恥ずかしい限りです昇天♨️




それでも

骨に苦戦してて


旦那さんは

その点

魚は骨ごと食べるタイプで

美味しそうに食べてたから



私『(小声で)あげる不安


旦『えっ驚きはてなマークいいの驚きはてなマーク


私『美味しいんだけど…

骨が………不安


旦『分かったにっこり任せときにっこり



なんとか

旦那さんに譲って

ことなきを得たけど


こんなテーブルマナー

聞いたことないぞ昇天


スタッフ誰もいなくて

良かった……昇天

(女将さんとご主人の二人でやりくりされてる)







次に運ばれてきたのは…



肉のメインディッシュ🥩


待ってましたっっ目がハートキューンキューンキューンハート



付け合わせのお茄子も

美味しくて


何よりお肉が

ミディアムレアで

すんごい美味しいの目がハートハートハートハート




ご主人が

ライスを持ってきてくれて


ライスと一緒に

美味しく頂きましたよだれラブラブラブラブラブラブ



やっぱ私は肉派だなニヤニヤ







そして

お魚とお肉の

メインディッシュも

終わったので……




デザート🍰とコーヒー☕️



このリンゴのシャーベットが

ゴロゴロの肉感で

瑞々しくて

舌の上でとろける酔っ払いラブラブ


チーズケーキも

手作りらしく

美味しく頂きました目がハートピンクハート






お腹いっぱいになって

満足した私たち目がハート愛飛び出すハート



旦那さんが

しきりに私に


旦『こんなに良い宿

予約してくれて

本当にありがとねおねだり


って言ってたニコニコキューン




この創作コース料理には

旦那さんも

脱帽だったみたい目がハートキラキラ



喜んでもらえて

何よりだよっニコニコハート






そして

女将さんとご主人に

お礼を言って

部屋に戻り




のんびりまったり

お風呂までの時間を

楽しんでましたニコニコキラキラ




時間を気にせず

悠々と

のんびりしていられる……




なんて贅沢なんでしょう目がハートキューンキューンキューン







そして時間になり


お風呂に行くことに🛀




そこは

貸切風呂になってて


45分間

旦那さんと二人で

入ってていいのよニヤニヤ



私って太ってるじゃんおねだり


だから

温泉宿に泊まったら

そういう見かけのこと

気にしながら

入らなきゃいけない


それが嫌で

この宿にしたような

ものなんですおねだり




痩せたら次は

温泉があるお宿

泊まってみたいです泣くうさぎ






そして

二人で入るには

広々としたお風呂に浸かり



旦『気持ちがいいねぇにっこり


私『二人で入れるってのが良いねニコニコ



とか言いながら

ゆったりまったり♨️




そのうち

茹で蛸になりそうに

なったので

早々に出た私たち



これを

烏の行水といいます🐦‍⬛爆笑






烏の行水をして

部屋に戻り



寝る前のお薬飲んで

寝ようかなとしてた時



旦『なんかお腹の調子が悪い真顔



そう言って

トイレに

引きこもってしまった

旦那さん




待てど暮らせど

戻ってこない




20分程経って



旦『おれ何かに当たったかなぁネガティブ



と言いながら

備え付けのポットで

白湯を飲んで



旦『白湯があって良かった笑い泣き

助かった…笑い泣き




って言って

泣きそうになってましたおねだり



この日は

おにぎり大を

5つも食べて

唐揚げも5つ

卵焼きは

写真のやつ全部

(私が食べなかったので全部食べた)




その上で

コース料理を食べたから

きっと

お腹がびっくりして

下してしまったんだと思う




旦那さんは

食べすぎると

下す性質があります




何かに当たったのか

心配したけど

それなら私も同じ目に

遭ってても不思議じゃないのに

私はピンピンしてたから

それは違う




可哀想な旦那さん笑い泣きスター







そして

ひと息つけたので

寝ることに🛏️




私が眠れそうに

なかったので


旦那さんが

私の方のベッドに

来てくれて



小一時間ほど

二人で寝てました大あくび




そのうち

旦那さんが

自分のベッドに

横になって




寂しいけど

私も寝るか……




その時




金縛りが不安




そのあと

腰のあたりに

何かが座る感覚が




そして

私のおでこを


さすさすバイバイ



『……………不安びっくりマーク




怖かったけど

怖くない



そんな感覚で



しばらくしたら

金縛りも解けて

気配も無くなったので


眠りにつきました




感覚的には

このお宿の守り神っぽい

感じでした





怖かったおねだりはてなマーク



こんな話して

ごめんねおねだり



でも

あったことだから

話しておきたくておねだり







そして

またしても

一時間おきに

目が覚めながら





朝6時00分🕕




アラームが鳴り



ピルを飲む💊






朝のお風呂まで

あと50分。。。




眠い………無気力



もうちょっと寝たい………無気力




でも眠れない……無気力






そんな感じで

眠気まなこを

こすりながら



朝風呂へ🛀♨️




朝風呂も

旦那さんと一緒に入って

とっても

気持ちが良かったですニコニコ飛び出すハート




眠いのは

取れなかったけど

いい目覚めにはなりましたにっこり







そして

待望の朝ごはんスプーンフォーク




これが

めちゃんこ美味しくてよだれハート


オムレツは

とろっとろだし

ソーセージは

肉肉しくて旨みが

ぎゅってなってて



パンは食べ放題🥖🥐



でも

一番美味しかったのが

湯葉入りコンソメスープよだれラブラブ



初めて湯葉食べたけど

こんな美味しいのね笑い泣きピンクハート




あとで飲もうと思って

残してたら


再び飲んだ時には

ひえっひえゲロー


あったかいうちに

飲んでおくんだった…チーン





そして



デザートの果物とコーヒーコーヒー



コーヒーも

おかわり自由で

2杯も飲んじゃった目がハートラブラブ



朝から

満足出来ましたニコニコキューンハート







そして

部屋に戻って

荷造り🎒




チェックアウトまで

まだ2時間あったけど



ゆっくりしてても

いいけれど

することもなかったので



帰ることにバイバイ





女将さんに

お礼を言って


ディナーの時に

飲んだビールの請求だけ

支払って

(記念だからと飲んだのよ爆笑)




気持ちよく

宿を後にしましたにっこり




今回の宿は

おおむね満足でしたウインク



施設は古いけど

清潔感があって良かったし

お料理も満足出来たし

お風呂も良かったキラキラ




また日光東照宮に

行くことがあったら

この宿にもう一度

泊まりたいと

旦那さんと話しながら


帰路に車ダッシュ






日光は晴れてたのに

福島に入った途端

曇り空くもり





なんもない

田舎道を

ただひた走る車ダッシュ






お菓子も食べたりして




そのうち

雨が降ってきて


写真撮るにしても

雨模様の田舎道なんか

撮りたくないと

写真は断念ハートブレイク




途中また

仮眠しながら

なんとか

新潟に帰ってきましたダッシュ




帰り道の時間は

6時間ほどかかったけど


でも

旦那さんは

不思議とそんな

疲れなかったってさニヤニヤ






そして

その足で

ユニクロとGUに

頼んでた品物を

受け取りにセータービキニ




そして

業スーにて

卵とキノコを買って


ようやく帰宅🏠






宮崎辛麺ラーメン




お腹空いてたからねニヤニヤ

(ウチに帰ってきたって感じするでしょ泣き笑い)




私『夕飯はケンタだよね目がハートキューン


旦『ビビさんに

感謝しないとねにっこり




というのも…



誕生日当日

ビビしゃんから

LINEギフトを頂いておねだりキラキラ



旅行から帰ったら

疲れてるだろうから

ケンタで楽してねって笑い泣きキラキラ



なんて良い子なんだろう…泣くうさぎハート



その気持ちが

嬉しいのよ笑い泣きキューンキューンキューンキラキラ




ビビしゃ〜んびっくりマーク

本当にありがとね〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ







しかし————



ここで

やらかす私達




旦『受け取りに行くのは

19時ぐらいでいいよねにっこり


私『ちょっと仮眠しようか無気力




そして

二人で仮眠して…




…………



………………



………………………





寝過ごした😇



完璧なアホ…チーンチーンチーン




気が付いたら

夜の20時20分



ケンタは20時まで



つまり

もう閉まってるゲロー




旦『………イオン行こうかチーン


私『……………うん泣くうさぎ





せっかく

ケンタで楽出来ると

思ったのに



しかも

ケンタなんて

滅多に食べられないし

すっごく楽しみにしてたから

このショックたるや……チーン




イオンにて

安売りのお惣菜を買って

帰宅🏠




こうなりました笑い泣き



ハートネギトロ巻き

ハートコロッケ

ハートモツ煮

ハート当たったビール🍺


旅行帰りだし

お酒はいいよね笑い泣きはてなマーク






ケンタの予定が

びっくりこんな内容にゲロー



ビビしゃん不安

ごめんよう不安

せっかくの好意を

無駄にしちゃったよ不安



ケンタは

明日の夜

美味しく頂くことにしますお願いキラキラ



ホントごめんよ…笑い泣きお願いキラキラ







そして

眠気もピークに🥱🥱



お布団敷いてもらい


旦那さんに

添い寝してもらい


すんなり眠りに入りましたふとん1ふとん3










以上が

旅の後半の様子ですにっこり




旅の締めが

買ってきた惣菜爆笑



全ては

アラームかけずに

寝てしまったこと真顔




これに懲りて

次からは

旅から帰宅して

仮眠する時は

アラームかけますね真顔




疲れてたんかな泣くうさぎ




それでは

本日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝



前回比+700g




旅行当日の朝早くに測って

その時も

+700gでしたチーン




でも

旅行に行って

700g増で済むなんて

優秀じゃないかな笑い泣きはてなマークびっくりマーク




でも

お通じがないことには

食べたものは

排出されないから

今日は下剤飲まなきゃな泣くうさぎ




明日には

ある程度減ってくれたら

良いのだけれどおねだり




週末だけで


+1.4kg増🐘💨


これを

減らしていかなきゃだわ真顔




スピンバイクもして

なんとか

減らしますチーン









ではでは、この辺でにっこり


見てくれてありがとうおねだり愛


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}