みなさん
いよいよこの記事が
ラストでっす爆笑



一度目の記事はコチラ




二度目の記事はコチラ





長編になっちゃったけど

皆さん

ついて来れてるかな爆笑はてなマークびっくりマーク



最後まで

お見逃しなく〜キメてる





翌朝日曜日——




9時40分



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




旦那さんの背中を

ちょんちょんバイバイ



旦『おはよharuちゃんにっこり

今朝は冷えるねぇ〜ネガティブ


そう言うなり

私の布団の中へ

入ってくる旦那さん昇天



そう昇天


私の羽毛布団は

我が家の中でも

高級であるため

保温効果が絶大昇天



それに引き換え

旦那さんは

自ら選んだ

イオンの

ぺらっぺら羽毛布団🪶



そら寒いわな爆笑爆笑爆笑



私の布団で

しばしぬくぬくして

おりましたよ泣き笑い



可哀想な旦那さん昇天

(私と同じやつ買うって言っても

要らないって聞かないの昇天)





そして

朝イチお風呂〜🛀♨️




サッパリすっきりして

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そして

相変わらず

手がテッカテカに

なりながら

髪を乾かすクシドライヤー



こりゃいよいよ

買い直しだな昇天🧴





さぁて

連休最終日の

体重はどうなってるかな〜キメてるはてなマーク




増えとるやないかいゲロー



昨日は

全然食べてなかったよ〜笑い泣きはてなマーク



なんで〜チーンはてなマーク





軽くショックを

受けた朝



少し旦那さんに

八つ当たりしました💥



ああ……


旦那さん可哀想昇天









そして

朝ご飯に

ミネストローネ

食べようとしたら……



旦『ミネストローネもう飽きた真顔

菓子パン食べたい真顔


私『菓子パン驚きびっくりマークはてなマーク


旦『デイリーヤマザキ行こう真顔


私『……分かったニコニコ




ということで

デイリーヤマザキに

パンを買いに🍞🥪




デイリーヤマザキでは

焼きたてパンが

並んでおり



私も旦那さんも

それを買って

帰宅🏠




こうなりました



ハートホットドッグ

ハートメロンパンクリーム入り



久しぶりの菓子パンは


うめーーーーっよだれハート


多分半年とか

それぐらいぶりだと思う昇天



たまにしか

食べないから

いいのですニコニコキューンピンクハート






外は曇り空くもり



まだ朝も早いし

(自分にとっては)

お腹もいっぱいに

なったので

少し仮眠することに🤏




仮眠すること

1時間………




ハッ無気力




よく寝た〜🥱





そして

ぼーっとテレビ見て…



私『することないね無気力


旦『こういうのも

いいんじゃないにっこりはてなマーク


私『ユニクロ連れてって無気力


旦『いいけど何買うの凝視


私『下着だよ魂が抜ける





ということで

ユニクロへ




下着コーナーに向かうと


相変わらず

旦那さんもついてくる昇天


恥ずかしいとか

思わんのかな爆笑




そして

欲しかった下着を

カゴに入れ


品切れのやつは

後日買うとして


4枚を購入パンツキラキラ





そんな中

旦那さんに

似合いそうなニットが

安売りしてたから

試着させたら


首周りが真っ赤っ赤


首周りが少しあるやつで

旦那さん

肌に合わなかったみたい昇天



売れ残ってたから

みんな

首周りがチクチクして

痒くなってたんかなぁとか

想像しながら

ユニクロを後ににっこり





私『GUにも行きたいニコニコ


旦『はいはいにっこり





ということで

GUに気づき




欲しかったものが

安売りしてあったので

試着して

ぴったりだったので

それを購入💸



着てても

デブに見えなくて

なかなか

いい買い物したかな〜なんて目がハート






そして

用事も終わったので



またしても

イオンモールへ



お目当ては

KALDIのコーヒーコーヒー



あの店頭で配るのが

復活したから

しょっちゅう行って

貰って飲んでますキメてる



貧乏ここに極まれりキメてる





そして

イオンモールに着いて

早速KALDIへ




アッツアツのコーヒーを

貰って

店内で色々見ながら

飲むコーヒー



猫舌の私は

冷ますのに精一杯でした爆笑





そして

店内をぐるりと

見回って



目ぼしい物も

無かったので

退散ダッシュ





あとは

ストーンワールドに行って

いい石がないかチェック☑️



気に入ったものが

無くて

そこも退散ダッシュ



まぁ

あっても買えないけどね爆笑





そして

イオンモールを後にして〜





あとは

ドラッグストアで

足りない生活用品を

買い揃えて




業スーにて

きのこバッグ作るために

きのこを大量買いして〜




私『お腹すいた真顔


旦『じゃあもう今日は

寿司食いに行こうにっこり


私『ええ〜驚き

家でのんびりしたい〜驚き


旦『俺は寿司食いに行きたいの凝視


私『じゃあイオンのお寿司はニコニコはてなマーク


旦『あんなの高いだけじゃん凝視

回転寿司なら出来立てが

食べられるよにっこり


私『でもネタちっさいじゃんネガティブ


旦『でも安いよ凝視


私『回転寿司でも2,000円近く

食べるじゃん大泣きびっくりマーク

私はイオンのお寿司がいいっ大泣きびっくりマーク

ミネストローネも

もうやだっっ大泣きびっくりマーク


旦『……わーかったよ…真顔

またイオンに行くのか…真顔




ということで

連休最終日は

豪勢にもイオン寿司に決定寿司



いやぁ〜ニヤニヤ


ごねた甲斐が

あったよニヤニヤ

(それは子供が使うテだよ昇天)






そして

我らがイオンに

到着車




お寿司コーナーでは

豪華なお寿司がズラリ🍣




その中でも

一番高いやつを

チョイス上差し

(20%オフだった目がハートハート)




だってね凝視

回転寿司で

ネタが小ぶりで

それを十数貫と食べて

それで2000円なら



イオンの

でっかいネタが乗った寿司で

2000円の方が

満足感も違うし

ネタもいいの仕込んでるって

分かるし



何より冬の外食は

色んな感染リスクが

高いから

あんまり好きくないんです真顔






ということで

こうなりました




おっ目がハート





これだけで

2,000円は

高いと見るか

妥当と見るかだねキメてる





付け合わせの

カップ麺カップラーメン




私は大トロも

中トロも

食べられないので

旦那さんにあげて〜



残ったものを

一貫ずつ分けっこして

美味しく頂きましたよだれピンクハート




やっぱり

イオンのお寿司は

最高だなぁニコニコ愛ハート




欲を言えば

回らない寿司がいいけど

これもうんまいよ目がハートキューンラブラブ






それでは

今日の総摂取カロリー




1,152kcal


お昼食べなかったからね泣き笑い




明日の体重が楽しみだキメてる








そして

お腹いっぱいになり

寝る前のお薬飲んで

横になったら

寝てましたzzzzzzzzz







翌朝🌅


旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天




3日ぶりの足裏マッサージは

ほんっっとーに

気持ちが良かったです昇天




やっぱり

旦那さんは神だなニヤニヤ






そして

寝ながら

旦那さんを見送り〜バイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3気づき






9時30分🕤




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





起きましょかね歩く





いつもの

ルーティンをこなし

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




今朝は

昨日買ったものが

残ってたので




CCレモン🍋




平日にジュースとは

貴族にでもなったのか爆笑びっくりマークはてなマーク

(貴族のステイタスが低すぎる昇天)




久しぶりのジュースは

なかなか

ウマウマでごんしたよだれハート




滅多に飲まないから

いーよねにっこり








以上が

振り返りですニコニコ




いやぁ〜

長かったねぇ爆笑




ここまで

付き合ってくれて

本当にありがとうね笑い泣きキラキラ




皆さんに

心から感謝です目がハートラブラブラブラブラブラブ





それでは

本日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝





なんで増えるん笑い泣きはてなマークびっくりマーク



昨日はボーダーライン以下

だったぞ笑い泣きはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク





みなさん

これ見て真顔





20日の最低体重から


恐らくだけれど

ホメオホタシスが

働いたと思われるような

挙動



身体が飢餓状態だと

勘違いした模様真顔




そりゃそーだよね真顔

それまでは

毎晩晩酌して

3,000kcalぐらい

摂取してたんだから真顔



それがいきなり

1,300kcalぐらいに

なっちゃった訳だから昇天





というわけなので

しばらくは

体重も減らなさそうです無気力




でも今日は

下剤を飲む日なので

もしかしたら

減ってくれるかもだけれど

それでも

お通じによるものだから

一時的なものだよね昇天




ああ……


ダイエットって



一筋縄じゃ

いかんわな🦑


頑張ります笑い泣き泣








それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日はありがとねウインクラブラブ



音符haru音符