みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



三連休
いかがお過ごし
だったでしょうかにっこりはてなマーク



私はというと…
ほとんどドライブ車ダッシュ
あてのない旅へと
放浪しておりましたよ昇天



その辺も含めて
これから
振り返りしたいと
思いますニコニコ



長くなるけど
見てやって下さいなにっこり気づき




振り返りは

金曜日から〜ニヤニヤ




朝7時00分🕖




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




旦那さんは

もう起きていて



旦『ああ、haruちゃんにっこり

おはようにっこり


私『今日はホンダに

行く日でしょニコニコ

お風呂入らなきゃねニコニコ




ということで

朝風呂〜🛀♨️




スッキリさっぱりして

タカミスキンピールのち

フェイスパックパック




最近思うのが

コンディショナーを

よーくすすいでいるのに

ドライヤーで乾かしてると


手がテッカテカになるパー気づき


これって

こういうコンディショナー

なんだろうか知らんぷり



特に

後ろ髪乾かしてると

顕著に現れるから

それも踏まえて

よーくすすいでいるのに

テッカテカパー気づき




ちょっと

シャンプー🧴

コンディショナー🧴

買い換えようか

検討してみます真顔もやもや






風呂上がり

体組成計で体重を計る〜




前日比−400g



まぁまぁですなキメてる








そんなこんなで

私は

洗濯物畳んで

旦那さんは朝食作りナイフ




ハートロールパン(焦げたけど)

ハートスクランブルエッグ

ハートウインナー(三本)

ハートレタスサラダ

ハートホットコーヒー




焦げたロールパンは

好きではないので

旦那さんに

半分あげましたキメてる



ウインナーは

香薫拍手

さすが香薫だけあって

旨みが違うよだれラブラブ



イオンの

プライベートブランドでも

なんら問題は無いのだけれど昇天





そうして

食事も終わり

洗濯物干して

着替えに入るセーターデニム




そして

時間になり


ホンダに出発〜車ダッシュ




予定の時刻より

5分遅れたんだけど

担当の方が

玄関口で待ってて下さってて

恐縮ですネガティブ


待たせて申し訳ないネガティブ




そして

中に入り

ドリンク頼んで

私と旦那さんは

ホットコーヒーコーヒー



おやつも

持ってきてくれたよニコニコキューンハート




そして

車の受け渡し



というのも

ホンダさんが

気を利かせて


自分たちが乗ってた車に

近い方がいいだろうと

いうことで


ホンダフィット

現行型に乗り換え〜

(もちろんレンタカーです)



なぜ

レンタカーに乗らなきゃ

いけなくなったかってキメてるはてなマーク



詳しくは

「ホンダ」「リコール」

でググってみてねキメてる





そして

ゆっくりして下さい

と言われたので

とりあえず

出してもらった

コーヒーを飲んで

おやつも食べて




いざ立ち上がるびっくりマーク


現行型フィットの

乗り心地を

確かめようぞ歩くびっくりマーク




自分たちの乗ってた

フィットは

この現行型が出る

数ヶ月前に購入したもの上差し



でも

乗ってみると


全然違うポーンポーンポーン


違ったのは

ハイブリッド車だと

いうことと

加速がスムーズ音符



ブレーキの効きも良くて


旦『これは遠出しなきゃ

いかんでしょにっこり


って張り切ってたほど爆笑





でもとりあえず

家に帰って

お昼ご飯食べましょかねよだれラブラブ




休みの日のお昼といえば〜キメてるはてなマーク




そうっ爆笑びっくりマーク


宮崎辛麺だよッッ爆笑びっくりマークびっくりマーク




相変わらずの

宮崎辛麺LOVEハート

この辛いのと

麺の旨さが

たまらんのですよだれラブラブラブラブラブラブ




…………でもね


ちょっぴり🤏

ほんの

ちょっぴりだけどね………


飽きてきたっぽい泣き笑い


それでも

食べたいだけ食べて

満足したら

食べるのやめます泣き笑い



いやぁ〜

よく食べたもんだ爆笑愛






そして

腹ごなしも済んで




遠出だぁ〜ニコニコキューンキューンキューン




おやつを

バッグに忍ばせて




出発〜歩くびっくりマーク





でも生憎

空は曇ってて

時々雨とか降って




写真撮りたかったけど

こんな天気だし

撮ってもしょーもないと

判断して

撮るの諦めました無気力





車はバイパスに乗り…



自動運転に切り替えたら


自分たちが乗ってたやつとは

全然違うの昇天


安定感が特にね昇天




外観は嫌いだけれど

ちょっと

欲しくなっちゃったよ爆笑





そして

遠出を続けて

隣の市へ〜




買い物するにも

お金使えないので

(貧乏だから昇天)

ただただ車の中昇天




こういう時に

貧乏って嫌だなぁと

思っちゃうよね爆笑

(詳しくはプロフィールをご覧下さい)





それでも

あてのない旅は

楽しいもので



おやつ食べて

ぺちゃくちゃ喋って



満足して

夕方過ぎに

自分の街に帰ってきました🌇




旦『お腹空いたねにっこり


私『じゃあとりあえず

イオン行ってみようかニコニコ




ということで

我らのイオンへGO車ダッシュ




私『お寿司食べたいなぁ〜ニコニコ


旦『お寿司は我慢して凝視


私『ええ〜真顔

せっかく

20%オフなのにぃ〜真顔


旦『他に食べたいものはにっこりはてなマーク


私『じゃあ…ミネストローネニコニコ


旦『任せなさいにっこり




そういうわけで

ミネストローネに決定気づき



食材を買い込んで…

無事、遠征から帰宅🏠




お惣菜の

アジフライも購入して…




でも時間が経ってて

油が全体に回ってて


胃もたれするレベル無気力


これなら

食べない方が良かったと

思っちゃうくらい無気力



これに懲りて

揚げもののお惣菜は

控えようと思いますオエー




旦『出来たよ〜にっこり



と言って持ってきた

ミネストローネが

コチラ





しょぼいッッ爆笑爆笑爆笑



クズ野菜ばかり

入れてるので

こうなっちゃった

らしいんですよね爆笑




でもこれ

大量に作ったみたいで


おかわりしても

まだ鍋に

タップリとある昇天




こりゃ

三連休中は

ミネストローネだな笑い泣き





そういうことで

この日の

総摂取カロリーは…




1,710kcal


ミネストローネ三杯分が

効いたかな爆笑






そして

お腹いっぱいになって

眠くなり

寝る前のお薬飲んで

横になったら

寝てましたzzzzzzzzz







続くよニヤニヤ



また次も

急いで書くから

待っててねニヤニヤ



また次も

見てやっておくんなもしよだれピンクハート





ではでは、またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


音符haru音符