みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



今日から
私たち夫婦は通常営業
だけれど
旦那さんは
今日仕事に行けば

明日から三連休よだれキラキラ

また一緒に居られるっ目がハート愛ハート



しかし
年末年始
好きに飲み食いしたことで

とうとう
大台突破w

いや、笑えない無気力



それでも2月まで
好きに飲み食いするって
言ってるんだから

どこまで
豚になるか
楽しみじゃニヒヒニヒヒニヒヒ

ここまでくると
自暴自棄でっす爆笑





それでは

昨日の振り返りを

しましょかねにっこり







朝🌅

6時にセットしていた

アラームで起きて

ピルを飲んで

また寝るzzzzzzzzz




そして

9時30分🕤


一旦目が覚めて


私『そろそろ起きるニコニコはてなマーク


って旦那さんに

言ったんだけど


その後秒で寝た魂が抜ける


連休最終日まで

早起きが

出来ませんでした〜昇天




そして

再び起きたのは

11時30分🕦


旦『haruちゃん、起きれるにっこりはてなマーク


私『眠いけど…起きようかな無気力



そして

旦那さんはお風呂🛀


私は

連日の不正出血で

不安視していたことを

かかりつけの

婦人科に電話☎️



そしたら

すぐに来てくれとのことで

午後3時半に予約気づき




お風呂から出た

旦那さんに

それを伝えて


旦『今日役所と郵便局

行かなきゃだけど…

間に合うかな驚きはてなマーク


私『じゃあ時間

ずらしてもらおうか凝視はてなマーク


旦『いや、いいよにっこり

いざとなったら

仕事中抜け出して行くからにっこり



とまぁ

こんな話をして



朝ごはん🥣



ハートトースト

ハートベーコンエッグ



可もなく不可もなしな

朝食でしたにっこり



………


安いパンは

美味しくないなぁ昇天

(心の叫び)





ご飯も終わり

着替えて

出掛けることに歩く




まずは

旦那さんの

ゆうちょを復活させるため

郵便局へ🏣



事前に専用電話で

発行手続きの色々を

していたので

スムーズにいけたみたいにっこり




そのあとは

区役所に車ダッシュ



旦那さんが必要な

書類も手に入って

良かった良かった拍手




そのあとは

レディースクリニックへ病院


なんとか間に合って

旦那さんに

行ってきますして

受付を済ませ

自分の番を待つ




1時間程待って

無気力

こんななってたら

ようやく呼ばれて

診察🩺


👨‍⚕️『不正出血ねぇ〜』


私『2週間ぐらい

続いてるんです』


👨‍⚕️『ヤーズはねぇ

不正出血が出やすいのよ。

だけど色々不安よね。

じゃあ内診しましょう』




ということで

内診してもらえることに



内診中

ちょっと痛かったけど

触診もしてもらって

卵巣には異常がないってキラキラ



だけど

ここで不安要素がゲッソリ



👨‍⚕️『貴方の子宮筋腫…。。

大きいねぇ。。

4×8㎝あるよ。。。』


私『そうですか…。。』


👨‍⚕️『ちょっとエコーしよう。

貴方自販機で

お茶でも買って飲んで

おしっこ溜めてきて』


私『………はぁ。。』


👨‍⚕️『おしっこが溜まってると

子宮内部が見えやすいのよ』




ということで

急遽

ラウンジにて

お茶を飲むことに真顔



500mlの

麦茶を飲み干して


まだ

尿意が来なかったので

追加で

ブラックコーヒーコーヒー




しばらく待って

少し尿意が来たので

看護師さんに伝えて

エコーの部屋の待合室まで

通してもらい


そこから

一時間待った⏳


もう膀胱はパンパンだし

待ちくたびれて

イライラも

どっか行っちゃった無気力




そして

診察台に寝て

エコーの準備を済ませ

ようやく

ドクター登場👨‍⚕️



👨‍⚕️『うーん。。。

これは大きいなぁ。。

貴方、MRI撮った方が

いいかもしれないね』


私『MRIですか驚きはてなマーク


👨‍⚕️『これだと色々悪さするし

不正出血も

これが原因というのも

ありうるのよ』




エコーを終えて


👨‍⚕️『ちゃんとお話ししたいから

待合室で待ってて下さい』


と言われ


いよいよなんだか

ヤバいんじゃないかと

いう雰囲気が

伝わってくる。。。



そして

再び待つこと20分。。。


やっと呼ばれて

診察室へ



👨‍⚕️『市民病院に

いつ行けばいいかという

お伺いをたてないと

いけないので

今度は平日の午前中に

来て下さい。

貴方の子宮筋腫は

MRI撮った方がいいと思うのよね』


私『平日ですか驚きはてなマーク


👨‍⚕️『平日じゃないと

ああいう大きい病院は

連絡取れないのよね』


私『……分かりました。

ありがとうございます』




ということで

旦那さんを

2時間半待たせ⏳

私自身も待ちくたびれた

今回の診察🩺



ドクターは

今すぐどうこうなる

筋腫ではない

とのことだったけれど


不安だらけ笑い泣き


病気らしい病気なんて

なったことなかったから笑い泣き




将来的に

大きくなって

手術して

取り除かなきゃってんなら

それも仕方なしだと

思ってたけど


えっ滝汗

今ですか滝汗びっくりマークはてなマーク


的なね……チーン

(いわゆる心の準備が出来てない)




とりあえず

平日は

旦那さんも仕事で

送り迎え出来ないので

タクシー使って

行きたいと思います🚕



バスとかも

考えたんだけど

そもそもバスが通ってない昇天

だから致し方無しです昇天




お金がないところに

こんな事態…


まさに

神社で引いた

御神籤通りになりそうだチーン




来月に

MRIとなると

お金もドン💸と

飛んでいくし………


苦労しそうだなぁ〜笑い泣き






そんなこんなで

車に戻り車

旦那さんに説明して


お金が無くても

背に腹はかえられぬと

いうことで

いざとなったら

カードで支払うということで

話しもついて



私『しばらくは贅沢出来ないね笑い泣き


旦『なんとか

安い食材で乗り越えようおねだり



となり

食べたいものも

食べられない日々が

やってきそうな予感です…笑い泣き




そして

車の中で〜



旦『どうするにっこりはてなマーク

今夜何食べたいにっこりはてなマーク


私『じゃあ唐揚げはどうニコニコはてなマーク

鶏肉買うだけだし

結果安く済むんじゃないニコニコはてなマーク



ということで

今夜のメニューは

唐揚げに決定〜🍗



それでも

その辺のスーパーや

イオンだと

鶏肉も高いので

業スーに行くことに上差し




業スーにて

20%OFFの

国産鶏もも肉が

売られていたので

迷わずゲット指差し



これが後に

後悔の元となるのですキメてる





買い物も済ませ

家に到着🏠



私『あーっ驚きびっくりマーク

洗剤買うの忘れたーっ驚きびっくりマーク


旦『麦茶もないよ爆笑


となり

お肉を仕込んでる間に

旦那さんが

一人買いに行くことに



その間……




唐揚げが待ってるのに

こんなもので

満たそうとする42歳女👩



旦那さんが

帰ってきて一言


旦『空腹は最大の調味料

なのになぁ〜爆笑

あ〜あ爆笑

唐揚げ台無し爆笑




旦那さんよ昇天



私もそう思うぞ昇天

(食べたあとに激しく後悔)





そして

チーズを

ほとんど食べたところで…





唐揚げ到着〜🍗



アツアツをハフハフよだれラブラブ


……でも

なんか臭い凝視



きっとあれだ凝視


安売り肉買ったからだ凝視

(伏線回収〜)




レモンサワーと共に〜


レモンサワーと唐揚げが

こんなに合うなんてねよだれラブラブ




さつまいもの天ぷらも

登場して〜





揚げ物って

やっぱり美味しいねよだれハート


旦那さん

どんどん腕が上がってくねニコニコキューンラブラブ






最後にビール生ビール




………と

思ってたんだけど






4本目

いっちゃってる爆笑爆笑爆笑




えっ滝汗びっくりマークはてなマーク

どーゆうこと滝汗はてなマークはてなマーク






こんなのまで爆笑爆笑爆笑




記憶にないのだけれど

これ飲んで食べたってことよね滝汗





そのあと

激しい吐き気に

見舞われ


ウコンのチカラを飲んで

ただひたすら

気持ち悪さを耐えてた記憶しか

ありません昇天昇天昇天




そりゃ

こんなに食べて飲んだら

気持ち悪くもなるさ…無気力




旦那さん談では

ラーメン半分食べて

いらないと言って

旦那さんに

残りを渡したそうな昇天



飲み過ぎイカンねチーン

(皆んながアドバイスくれてたのにね昇天)






しばらくして

寝る前のお薬飲んで

バタンキューチーン



これに懲りて

飲み過ぎないように

気を付けますチーンチーンチーン








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージで


久しぶりに

昇天したよ笑い泣きキラキラ


実に6日ぶり昇天



やっぱり

旦那さんの

足裏マッサージは

世界一です爆笑





そして

寂しい寂しいと言いながら

寝ながら旦那さんを見送りバイバイ

安定の二度寝ふとん1ふとん3




11時🕚


一旦目が覚めるも

起きてられず

再び爆睡zzzzzzzzz




12時30分🕧




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きましょか歩く





朝のルーティンを

こなして〜

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)





コーヒーと

ひつまさんから頂いた

干し芋ちゃんハート



それと〜




冷凍庫に隠されてあった

パルムちゃん〜






以上が

振り返りですにっこり




ちょっと

長くなっちゃったけど

読んでくださって

どうもありがとう目がハートキューンハートハートハート




今夜は下剤の日

うどん食べて

終了したいと思いますニコニコ




明日…

体重減ってるといいな爆笑




無駄な悪あがきかな泣き笑い





能登半島地震で

日が経つにつれ

どんどん

全容が明らかになってきて


あまりにも

被害が大きくて

ショックを受けてます



私の力は

ちっぽけだけど

寄付なら出来るから

信頼のおける所に

寄付したいと思います




早くみんなが

温かいお布団で

安心して眠れる日が

来ますように






クローバーharuクローバー

(※鬱が襲ってきてるので

コメ欄閉じさせて頂きますお願いキラキラ

また元気になったら

絡んでやって下さい笑い泣きお願い{emoji:145_char3.png.キラキラ})