初めてのチャレンジでの落選 #最近悲しかったこと | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪


    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪



先日、初めて「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート@NHKホール」のチケットを申し込み!


昨年の5月から子どもたちが番組を見るようになりはや10ヶ月…


わたしもまことお兄さんのことが好きになり、毎日録画して子どもたちと一緒に楽しく視聴していたところ、衝撃の卒業発表…ガーンガーンガーン



泣きながら予約しました…


 

もう現役のまことお兄さんには会えないのか魂…と思っていたら2023年度のNHKホールにだけまことお兄さんがゲスト出演するとのこと!



もう絶対当てたい〜!っとポチポチ申しこみ、昨日の15時の当落発表をドキドキしながら待っていました。


15時にメールを受信して急いで確認しましたが、残念ながら落選悲しい

 




まぁ、そうですよね…

そんな簡単には当たらないですよね…

会いたかったよ、まことお兄さん…悲しい悲しい悲しい


毎朝楽しみに番組を見ている双子たちにも、初めてのコンサート体験させたかったなぁ…


つぎは、わんわんワンダーランドの申し込みを頑張りたいと思います💪


あと2日でたいそうのお兄さんであるまことお兄さんも見納めえーん

今日で『いないいないばあっ!』のはるちゃんとうーたんも卒業なのでこちらもさみしいですが子どもたちとしっかり見送りたいと思います。







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する