2021年4月9日 忙しい土曜日。
こんにちは!
只今、用務真っ只中。
いつもの資源ごみ出しの帰り、確認で立ち寄り。
ダイヤ改正後、止まってる車両が、すっかり変わり、賑やかになってます。
2回の確認で、午後の各留置線番号への車両は以下の感じ。
2番線ホーム横浜方面の隣から・・・
3番:E233系7000番台埼京線車両。
5番:相鉄12000系。
7番:E233系7000番台埼京線車両。
9番:相鉄11000系や8000系。
後ろ側、11番側より。
今回は9番に東急乗り入れ用相鉄20000系。
この角度で見るのは、新車展示会以来です。
側面の窓は、規則正しい20000系の方が好きです。
一方、12000系は、E231以降と同じで、開く窓がどちらに片寄ってます。せめてE217の様にど真ん中にして欲しい。
前側へ移動。
見えてるのが、9番、7番、5番で、相鉄20000系、E233系7000番台、相鉄12000系。
5番の陰に、3番、E233系7000番台。
車幅がスリムな20000系。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210410/15/pumipon-e233saudade/2d/5a/j/o1080060714924130252.jpg?caw=800)
今日は、上に上がる時間がないので、地上からのみです。
でも、20000系なので、一応上がります。
4番上空より。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210410/15/pumipon-e233saudade/a8/88/j/o1080060714924130318.jpg?caw=800)
夕飯後の自分の時間を目指し、走ります。
それでは、安全運転にて、帰宅します。
以上、15:00過ぎ、相模大塚駅北口から失礼いたします。
どうもありがとうございました。