年明け二郎系ラーメン | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪




年明け付近に二郎系ラーメンを食べるのが習慣になってきましたにひひ
今回食べたのは高田馬場にある野郎ラーメンで都内に数店舗あるお店です。
看板がインパクトあります(笑)
注文したのはメガ豚野郎ラーメン。メニューの写真と違って割と普通な見た目です。
写真どうりにするには野菜増しボタンと肉増しボタンなどを押さないとダメなようです。
野菜はボイルではなく炒め野菜で野菜からパンチのある味です。

麺は平打ちパスタのような太麺でスープに馴染んで美味しいです。

美味しかったですが胃にドカンと後から徐々にきました。汗

久しぶりに二郎系ラーメンが食べれて大満足でした。アップ


TEL・予約03-5386-3986
住所
東京都新宿区高田馬場4-8-7 いちかわ書店ビル 1F
営業時間
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日無休



かなり前に行きましたがにひひ新宿区歌舞伎町にある竹虎というラーメン屋。
ラーメン以外に居酒屋のような一品料理も揃ってて珍しく、印象的なお店でした。
味も美味しかったですニコニコ