おかめ 本店@月島 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪


月島にあるモンジャ焼き専門店おかめに行きました。
もんじゃストリートから少し離れた所にあります。
リブロステーキ1kg(デカイ肉の塊)目当てに来ましたが
予約しないと注文出来ずミスりました。にひひあせる



エビ、リブロステーキ、タンなど。
具が大きく美味しかったです。

鉄板で焼くと熱々で旨いニコニコ



明太チーズもんじゃなどを頼みました。





このお店は珍しく店員さんが焼いてくれないので?
マッキーさんに焼いてもらいました。
まず具を焼いて土手を作ってその中に汁を流し込むんだった。
作り方完全忘れてた。にひひ




もっちもち感あって旨い事!!
最高でしたアップアップ


TEL・予約03-3533-0951
住所東京都中央区月島3-17-3



月島のもんじゃストリートにあるカフェで。
両方美味しかったです。
かぼちゃの柔らかい味が良かったですニコニコ




お土産に月島名物のスイートポテトパイなど。
並んでるだけあってマッキー曰く
美味しかったみたいです。


月島もんじゃストリート。
見事にもんじゃ焼き屋さんばかりですビックリマーク
珍しい光景ですえっ