マゼランズ@ディズニーシー | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪



東京ディズニーシーにあるマゼランズという洋食屋さんへ行ったので
紹介したいと思います音譜天井高で西洋風の作りで雰囲気のある内装です。

頼んだのはシェフのおまかせコースです。



ジュース。

1800円しましたが割と普通の味でしたにひひ

コップは持ち帰り出来ます。




・サーモンマリネ、フヌイユとオレンジのソース、サーモンのムースとオリーヴペイストリー添え


菓子みたいなのとそのソースが?という感じでしたが、
美味しかったです。ニコニコ



・帆立貝のポワレ、シャンピニオンソース スモーキーな香り
ソースの味と香りがふわ~っと広がってあって全体的にやわらかい味で美味しかったです。ニコニコ



・黒毛和牛のロースト、ヴァンルージュソース
正直見た目があまり美味しそうに見えませんでしたがにひひ食べて見ると
肉の旨みが凄くありとても美味しかったです!!あとソースも凝った味で美味しかったです。ニコニコ



・レアチーズムースとココナッツチョコレートケーキ マロンスープと共に
いろいろな食感と味を楽しめるケーキで美味しかったです。ニコニコ



TEL・予約045-683-3333
住所 千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー 
営業時間
ランチ営業、日曜営業
定休日
無休




雨の中、色んな乗り物を乗ったりしました。
レインコートを着てジェットコースターみたいなのにも乗りました。にひひあせる

個人的にシンドーバットの乗り物が一番ツボに嵌りました。
延々とロボットが変わった歌を歌っている単調な乗り物でしたが
ツボに嵌りました(笑)




ニューヨーク・デリ@ディズニーシー


夜になってニューヨーク・デリへ


デリサラダなど。

普通に美味しかったですニコニコ
ディズニーシーだとビールなどのお酒を飲む事が出来ます。



TEL・予約045-683-3333
住所千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー 
営業時間
パーク運営時間による
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休




台風前夜9時頃のディズニーシー 
人が少ないです。
この日は雨の降りしきる中、
ディズニーシーに結局、午前10時から午後10時までいました。
とっても楽しかったアップですが おじちゃん疲れましたにひひ