ベージュ アラン・デュカス 東京@銀座シャネルビル | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪


銀座シャネルビル10階にあるフレンチBEIGE http://www.beige-tokyo.com/ja/ のランチに行きました。
頼んだのはシェフおまかせコースです。音譜

鎌倉の珍しい新鮮な野菜をふんだんに使った料理が特徴です。


ノンアルコール。
ジンジャエールやフルーツなどが入ったカクテルで美味しかったです。ニコニコ



前菜・。スープなど。
スープはなんだか忘れましたが濃厚な味で美味しかったです。
パンは出来立てでバターがこれまた濃厚で美味しかったです。ニコニコ



北海道野付産帆立貝のソテー。
貝柱がデッカイです。肉厚で野菜の濃厚ソースとよく合い美味しかったです。
野菜もジャンボで柔らかくソースと合い最高でした。ニコニコ



白身魚と野菜のソテー。
デカイ白い野菜はセロリですビックリマークこちらも柔くソースと合い美味しかったです。

野菜のステーキといった感じで楽しめますラブラブ!



メイシャン豚のロースト。
日本で100頭しか生産できない幻の豚だそうです。
以前は中国にいた豚(梅山豚)だそうで中国政府が禁止品目に指定したので
日本では茨城の塚原牧場(唯一成功ビックリマーク)と農林水産省にしかいないそうです。
メイシャン豚は黒いに近い灰色の豚で見た目も珍しいです。
お味の方は肉がキメ細かく旨みがあり美味しかったです。目

やはり普通の豚肉と味が違います。にひひ

野菜も鎌倉産の珍しいものばかりで美味しかったです。




デザート。
パイやらモンブランと美味しかったです。ニコニコ
今回もまた鎌倉野菜とメイシャン豚の珍しいフレンチを食べれて大満足でした。ニコニコアップ




TEL・予約03-5159-5500
住所
東京都中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビルディング 10F
営業時間
11:30~14:30(ラストオーダー)
18:00~20:30(ラストオーダー)
定休日
月曜日と火曜日