朝起@新宿思い出横丁 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪
新宿思い出横丁にある珍味専門?の居酒屋、朝起さんに行きました。

確か春先はカエルの刺身が食べれる!って事で行きましたが、生肉規制などが多く?

この日はありませんでした。


センブリ酒
やたらと苦いですが、癖になりそうな味で旨いです。
元気が出るような感じです。アップ
マムシ酒なども置いてあります。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
豚のほうでん刺し、子宮刺し、ハツ刺し。
ここのお店のはやっぱり新鮮で旨い、最高です。目
流石にここのお店の名物、牛のレバ刺しがなくなってたのは残念でした。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

そら豆、厚揚げ、豚耳を食いながら、隣のおっちゃんのUFO見たよ話を聞いてましたw



TEL・予約 03-3342-1083
住所 東京都新宿区西新宿1-2-14
営業時間 12:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 隔週月曜日



Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

隣のラーメン屋さん。
炭水化物補給アップ


Pumio en vrac♪
野菜補給アップ


Pumio en vrac♪

餃子補給アップ
ちょっと焦げが多いかなにひひ

昔ながらの中華料理屋という感じで旨かったですにひひ