にぎにぎ一@西荻窪 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

西荻窪にある、隠れ屋的なお寿司屋、にぎにぎ一に再訪しました。先週の祭日に行きましたが、この日は築地がお休みでかつ、台風などの影響で、ほとんどのネタがありませんでした。逆のネタがほとんどないのが、このお店の拘りがわかります。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
ネタが少なかった(築地休み、台風)ですが、流石に新鮮で美味しかったです。ニコニコ台風、築地がお休みだと
こういったネタがあるのですね。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
一品料理。

鯖(サバ)しゃぶと焼茄子のサラダの筈が、鯖を切らしたとの事で、変わりにサーモンしゃぶになりました。焼き茄子は、身が大きく、やわらかく、焦げのいい香りがして美味しかったです。これを、ポン酢?のジュレを付けて頂きましたが、非常に美味しかったです。秋刀魚と木の子のホイル焼きも、刺身に出来るような新鮮な秋刀魚で身がやわらかく美味しかったです。ここの一品料理は、さりげない味付けもよくバランスが良くとれて、美味しいです。再訪してみて、改めて美味しい店だなと思いました。ニコニコ



TEL 03-5346-1992
住所 東京都杉並区西荻南3-11-8
営業時間 15:30~22:00
定休日 水曜