旨っカルビ@高井戸西 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪
お久しぶりです!!最近、早寝早起きでブログを書く時間になると眠くなってしまいずっとサボってしまいました。
あせるゴールデンウイーク中はなるべく毎日更新したいと思います。
高井戸にある焼肉食べ放題専門店、旨っカルビhttp://www.jonathan.co.jp/home/uma-karubi.htm
に行きました。以前は長い間ジョナサンで急に焼肉屋さんに変わっててビックリしました。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
100分入れ替え制(70分ラストオーダー)で価格が3種類ある焼肉食べ放題店です。
今回頼んだのは2950円のコースです。


Pumio en vrac♪
注文は最近の居酒屋にもあるようなタッチパネル式で楽に出来ます。


Pumio en vrac♪

食べ放題コースには最初にこれを食べてくださいというメニューが出てきます。味付けは醤油ダレですが味噌、塩ダレよりも一番美味しい味付けでした。肉も食べでがあり美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪
なんと牛のタタキなどの寿司まで食べ放題に入っています。えっ味も新鮮な感じで美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪
海鮮。

海鮮系のネタもあるのが驚きです。

Pumio en vrac♪
豚タン。
一気に3人前ぐらい頼みました。これも食べでがありましたがぺロッと食べてしまいあまり味の記憶がないです。
ちなみに3450円のコースになると、なんと牛タンまでもが食べ放題になります。500円の差は大きい?

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
上ミノなど。
鋏で切るようなドデカイ肉までもあります。

Pumio en vrac♪
肉の壷漬け。

リンゴ、タマネギなどの組み合わせは珍しいです。


Pumio en vrac♪
キムチ、ネギのサラダなど。
ネギのサラダは美味しかったですがこれは味付けがしょっぱかったです。

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
ラーメン、野菜スープ、ビビンバ、チジミなどもあります。
流石にラーメンは普通の味でしたがどれもこれも美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪
ホルモン系。
どんどん注文しても次々にメニューが来ます。これらも美味しかったです。

Pumio en vrac♪
韓国風納豆ご飯。
納豆にキムチなどが混ざってこれまた美味しかったです。ご飯がすすみます。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
デザート。デザートも食べ放題です。これまたサッパリした味で美味しかったです。
全体的に注文すれば割と直ぐにメニューが来るし、予想してたより美味しく大満足のお店でした。ニコニコ


TEL 03-5370-7216
住所 東京都杉並区高井戸西3-4-2
営業時間 11:30~24:00(オーダーストップ23:00)
ランチ営業、日曜営業