光麺@高田馬場店 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
高田馬場にある光麺http://www.kohmen.com/ というラーメン屋行きました。光麺は恵比寿、六本木、歌舞伎町などにも店舗をもち、創業は若干1995年なので相当、勢いのあるラーメン店です。店内は液晶テレビなども付いておりスタイリッシュで女性客をも意識した作りになっています。メニューは酒のつまみなども充実している。頼んだのは熟成光麺。スープは、最初の一口が豚骨の濃くが口の中に響き渡り美味しいです。Wスープではないが麺屋武蔵を若干彷彿するような本格的な味でした。ただ、それに比べ麺が今一歩、単純な味でした。僕としては太麺なりもっと香りと味が豊かな麺にして欲しかったです。全体的に都内に数店舗構えてるだけあって本格的な味で予想以上に美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪
炙り豚トロ盛り。

見た目も美味しそうだし流石に脂身だけではないだろうと注文しました。食べてみると脂身が少なく、食べやすくて
美味しかったです。ビールなどに合いそうです。


Pumio en vrac♪
髪どめゴム∑(゚Д゚)!?

辺りを見渡すと、2席に1個あたり置かれていました。
ゴムがピンクだから女性用な感じです・・・


しか~しっ!!女性客0でしたから残念!!べーっだ!


でもこういった気配りが女性客を増やすのかもしれませんにひひ





•住所:東京都新宿区高田馬場4-9-14
•TEL:03-5338-7224
•営業時間:
【火・水・木・金・土】 11:00~翌5:00
【日・月】 11:00~0:00
※月曜日が祝祭日の場合、前日の日曜日は翌朝5:00まで営業