華屋与兵衛 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

和食レストラン 華屋与兵衛 http://www.hanayayohei.co.jp/
へ行きました。(初めて!)ここのメニューは主に、

天婦羅と寿司(もしくは刺身)のコラボと、

うどんか御飯といった組み合わせで、
旅館の御飯みたいです( ´艸`)店内も和の雰囲気で音楽も旅館の食堂
で流れてようなもので、ドライブで3時間ほど走って
華屋与兵衛 があれば旅行した気分になれのでは?と
言った感じです。ならないかw。






所狭しに料理があります。まさに
旅館の御飯!!( ´艸`)
お味のほうは、刺身専門に扱っているファミレスだけ
あって予想以上に刺身が新鮮でおいしいです。
そして天婦羅のほうもおいしく全体的に食が
進み美味しかったです。そして豪華なものを

食べてるなぁという満足感が得られます。ニコニコ


単品メニュー手羽先
これも食べやすくて美味しかったです。そういえば
友人で手羽先が嫌いという人が結構多いです。
信じられないです。えっ


パフェ
カフェとバニラとクッキーの入ったパフェ。
けっこうデカイです。クッキーの固さとシャーベット
の歯ごたえのハーモニーが何とも言えないバランス。

シャーべットは残り少なくなってもちゃんと甘さを保ってて
よかったです。


総評 デニーズと価格がほぼ同じであるが、今回食べてみて

華屋与兵衛のほうが満足度もありいいと思いました。


それにしても最近、食べたラーメンの画像間違って消しちゃった。
これで2度目だ。ガーン画像がないと記事を書くきがしません(笑)