熱帯魚を観賞できる中華屋さん | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪


タンメン600円

人見街道と環八の交差点近くの中華屋さんに行きました。ここの特徴は何と言っても中華屋オヤジ自慢の

熱帯魚を見ることが出来る!店内はビッグサイズの熱帯魚が多いが店内も全然臭くなく、熱帯魚好きにには

たまらないお店です。さてまず画像のタンメン、野菜がすごく多い!ここまで多いと感動すらある。

そしてしゃきしゃき感もあり、焼加減がいいし、健康にもいい!量もあり、おいしく満足ある一品です。


餃子450円

これもボリュームもあり、おいしかったです。この2品でお腹いっぱいです。(´∀`)


相当デカイ水槽です。たしかアロワナという魚。迫力満点です。


上のと同じ水槽です。これまた鯛と同じくらいの大きさです。これで

淡水魚だからすごい。


たしか熱帯魚の王様で、値段もかなり高い魚だった思う。

名前はなんとかディスカスだったけ。お魚君じゃないけどw小学校の頃熱帯魚に憧れあり、よく魚の

図鑑の読んでましたw。