私、便秘体質なんです。


カチカチのコロコロが数日に一回、少量でるだけ。





市販の酸化マグネシウムを飲んだりするんだけど調節が難しく、飲んでも飲んでも出なくて、量を増やすと硬いデカいのがでたり。
そして、飲むと胃のあたりが気持ち悪くなるしね。ビオフェルミンとかなんの効果も感じない。
ピコスルファーナトリウムがお腹もあんまり痛くならないから好きだったけど今は手持ちがない。




最近、見た動画で、美しい女性が、毎日90センチのウンコをしないとダメです!と、語っていたのには衝撃をうけた。
そんなに出さないと美しくはなれないらしい。








そんな、便秘の私が
これを24本株主優待でもらって、毎日飲むようになったら、不思議とおおよそ50センチ以上のロングウンコが毎日出るようになった!
最初はなんででるのかわからなくて

不思議!!と感動してた

しかも、たまに浮く!!
沈むより浮く方が良きウンコらしいです。
下痢でもないのに浮くなんて初めてすぎる。







なんで、便秘が改善したか不思議で調べると
ネット情報によると
カテキンが腸内の悪玉菌を減らして善玉菌を増やすらしい。
今まで、菌活とか色々色々色んなことやったけど、こんなに楽な便秘解消法があったなんてと驚いたわ〜。

早く知りたかった。