エクオールを飲んでた私


飲み始めると生理がくるけど、飲まないとこないので、容量は守って飲んでたら
生理痛みたいな腹痛はくるけど、出血はでなくなった。
そしたら、生理痛みたいな腹痛が、のたうちまわるほどの激痛になってきた。
そして、エクオールを飲むのを辞めたら

120日ぶりに
生理きた、しかも、まともな経血、まともな量。

そして、生理2日目
無職に。←びっくりだよね

最初は、再就職はどうしようかな?って仕事探してて、面接しようかなってクリニックを見つけてたの。



でもね、なぜか



不妊治療したい!

と、なってしまった。


いや、普通に考えたら、
現在44歳
閉経したと思ってたぐらい生理不順

無理でしょってなるんだけど

仕事なくなって時間があるし
こっちゃんは赤ちゃん欲しがってるし
生理あるし←最後の生理なのかもだけど。
チャレンジしたい!!!


って気持ちがめちゃくちゃでてきた。



で、おっとに、
少し言ってみたのね


そしたら、


そんな余裕うちにはないよ。子どもが成人したら、俺らいくつだと思ってんの?
実家の犬の散歩行ってくるわ。