笑えない汗

ウジウジしても事が好転するわけではないのは分かっているけど

顔だけでも笑わなきゃと思うけど

笑えない真顔

 

なんで私はママになれないんだろうDASH!

なんで3回も流産しなければならなかったんだろうDASH!DASH!

 

 

2回目の流産の手術が終わったとき

外はとても気持ちの良い夏晴れ晴れ

 

次この病院に来るときには

元気にお腹に戻ってきた子との

再スタートラインを切るときおねがいキラキラ

絶対そうするんだラブラブ

 

そう固くココロに決めて病院を出たのに・・・

 

 

結局同じ結果になってしまったチーン

 

 

分かっている

こればっかりは自分でコントロールできることではない・・・

 

でもさえーん

酷いよ・・・神も仏もあったもんじゃないえーんえーん

 

地元の寺で初詣して

どうかどうか今度こそ元気に産まれてくれますようにキラキラって

お願いして、早々と安産祈願のお守りも買ったのに。。

 

お墓参りしておじいちゃんとおばあちゃんにもお願いしたのに。。。

 

 

なんでだよー!!

なんでだよーゲッソリゲッソリゲッソリ