アフリカサファリ旅行❣️ | アロハライフ by マリ

アロハライフ by マリ

ハワイ在住30年+!
不動産エージェントとハワイのコンシェルジュとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! 美味しい食事とゴルフが大好物❣

娘の大学卒業祝いの旅行で、南アフリカに行って来ました!

 

メインの目的は、アフリカンサファリでの動物観察なので、1日2回ジープに乗って出掛けます。

キリン、ゾウ、ライオン、ヒョウ、サイ、などお馴染みの動物は全部自然の中で見ることができます。

 

お部屋の目の前が川なので、動物が水を飲みに来るのがお部屋からも見えます。

 

 

 

 

 

ライオンもジープのすぐそばまで来たけど、全く我関せずで通り過ぎて行きました。

 

象の赤ちゃんが可愛すぎたドキドキ

 

ヒョウが獲物を仕留めたところに遭遇

この後、ハイエナに取られないように、木の上に持ち上げていました。

 

 

 

毎日午後にアフタヌーンティーが振る舞われました。 かなりボリュームのあるメニューだったので、ほとんど食べれなかったけど、、、

 

 

 

今回二箇所のロッジに3泊ずつ宿泊しましたが、ロッジも綺麗で、南アフリカは、野菜もフルーツも新鮮で美味しいです! ディナーのメニューは毎日変わるので飽きないし、動物好きな方には、とてもお勧めの旅だと思います。