2018/08/22 | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は4クラスが衣装作成中です

アネラクラスも作成です
3歳〜5歳までの1番小さい年齢のクラスです。

その中に3歳の可愛いフラガールもいます
まだ小さいので、きっちりレッスンを受けるのは難しい時もあります。
まだイベント出演は難しいので お母さんと相談して 今回は衣装作成はしないことにしました。

彼女の気持ちを考えると…かなりつらいのですが…


衣装渡す時、みんなが楽しそうに試着をしている中…
なぜ、自分のはないのか、悲しそうにお母さんに何度も聞いてました



イベント当日も来てくれましたが、いつもより元気ありません…

そりゃそうです❗️
お友達はみんな新しい衣装で 楽しそう…ですもんね






でも 驚きました‼️
次のレッスンで、元気よく

センセイ❗️おうちで練習いっぱいしたー

その日のレッスンは
あっちへ フラフラ〜〜もなく
しっかり 新しい曲も 難しいステップも
1時間15分しっかりレッスンしました

その後のレッスンも 見違えるようになりポーン
頑張ってます

迷いましたが、心を👹にしてよかったのかな…

何より お母さんの強い愛が素晴らしい❤️感謝です



来月のイベントに出演予定ではなかった彼女ですが、

今、大至急で衣装を作成お願いしました🌺



今は、彼女の衣装を着て 可愛いニコニコスマイルが待ち遠しい