打ち上げ❤️ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

 木曜日
ミスフラレフア コンペティション優勝🏅打ち上げ✨✨

副賞でカウラナキッチンのお食事券🌺をいただき

第2期リコメンバーで 大阪,天満へ

心配していた台風も 影響もなく一安心



この写真は 帰りに寄った関テレ
みんな結構成り切ってる



ハワイロアもカイカマヒネグループ部門2位を頂き
みんなの最高の笑顔がみれて幸せです

教室開校の時から来てくれてる子もいます
あんなに小さかった子達が こんなに大きくなりおねがい
近くで成長を感じることができ
コンペティションに一緒にチャレンジして…
なんて幸せなことなんでしょう

このメンバーで頑張れたことに感謝です
保護者の皆様に感謝です


こうすけ先生たかしまさん
カウラナキッチンのスタッフの皆様
ありがとうございました
美味しかったね〜〜^_^

同行して下さった ゆかりん🌺ちほちゃん
ありがとうございます










第3期のリコメンバー募集の詳細は

後ほど ご連絡します