で?ノート書いてどうなるの??って方へ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

〆切まであと4日



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。


私は、割と長い時間、


どうしたら、理想通りの人生を送れるのだろう。。。と思っていました。


人のブログを読んだり

本は、沢山読みました。

 

でも、現実が変わる!!!


と言うまでの実感はありませんでした。

 

 

 

もちろん思考が変わり

叶ったこともありましたが、

 

でもなー・・・といった感じでした。

 

 成功している人は、皆さん

 

 今に感謝しなさい!


ワクワクすることしなさい!


願わないと叶わないから、願いなさい!



 

今を大事に生きなさい!!

 

 と言う。



わかってはいるけど・・・

 

わかってはいるけど・・・

 

 

 

で、どうしたらいいんだろう?

 

の繰り返しでした😂

 

今を大切に生きてるけど!!

で??

それでお金入るん???みたいなニヤニヤ


ん???で??


どうしたらいいんだろうガーン 



それはそもそも、知識ばかり先行して

 

 

自分のことを見るという

ことをしていなかった。

見ているつもりだった。

 

 実際は、自分の本当の

望みすらもわかっていなかったのです。



お金持ちになりたい!

ハイブランド持ちたい!

かっこいい車に乗りたい!

起業して成功したい!!


・・・というような、

 

 

世間一般でいう勝ち組!みたいな事や

誰かが言ってた願いであったり


人に羨ましがられるような事

 

 

これらを願いだと信じて

ノートにも書いていましたが

 

やる気が出る事もなく、

なんとなく、ノートに書いて

書いてたら、叶うんでしょ?


って感じの在り方滝汗

 

 

かと言って、絶対に叶えたい?

 

と聞かれたら、


本当に、絶対に!と言われると、

叶えばきっと幸せな人生送れるんだろうな。


願わないと、叶わないんだから、

願っておこう…的な感じ。

 

 

頭がガチガチで、知識ばかりで

そもそも、願いを書いても楽しくない

というような感じでした。


で、ノートに願い書くのは、随分前に辞めましたガーン

 

 


そしてまたスタートに戻る・・・

 

 

で、どうしたら理想の人生送れるんだろう笑い泣き

 


ベネツィア♡

 

そうやって、

 

頭ではわかってる!!!

 

知識は沢山ある!!!

 

でも、現実変わらない原因は、


ただただ書くことで満足して終わりや

表面的な願いをただ書いてく


紙の無駄遣いなノートの書き方だったから滝汗

 


上手くいかせるために!!!


ノートを書くことも
 何を変えたらいいんだ?と
頭でっかちに探すこともやめる♡
 
上手くいくなら、
ノート書きますけど…と言う在り方が自分と繋がれない原因です。
(正確にはみんな既に繋がっているんだけど、繋がっていると思えない)
 

ただただ、自分を見るために
ノート書くだけでほぼ成功です!
 

本当に簡単ですラブ


そしたら、


結果的には、


好きな事して、お金が入ってきて

好きな車も買えて

いつでも海外行けて

保護犬活動出来て

子どもには、好きな事を選択させられてる♡



自分と繋がるノート講座で、1か月真剣に

自分に聞くお稽古をしましょう♡