本当に欲しいものは違った‼️ヴァンクでお買い物❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

夏至のハワイアンヒーリングは、まだ募集中😆



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。





ロミロミセラピストになり、この6月で丸10年で、
11年目突入しました🌴


あー、懐かしいわ🥹


そこで、自分へのプレゼント🎁を買うと決めていました。


決めたのはいいけど、

欲しいものが沢山出てきて、

決めれずに…


そこも、ノートを書きながら楽しんでいたのです。

こちらがノート😁

講座内では、お話ししていきますね😆



今日、神戸阪急のヴァンクリーフ&アーペルで

フリヴォル ピアスを買いました。



これ🥰❤️新作

ローズゴールド&ルビー



ヴァンクリは、ダイヤより、ルビー、サファイアの方が高い!

これも、行ってみたから、分かる経験!



ピアスは、すぐに失くすから笑い泣き

そんなピアスに50万以上無理〜


と、ノートに書いてたときは、

ピアスは候補にすら入ってなかったけど、

丁寧に自分に聞いていくと、


1番欲しいのはピアスだった🤣



ピアスは失くすもの

失くなるものには、お金だすのは惜しい

だったら、リングにしたら?



と、思考がうるさい、うるさい🤣←こちらに従うと上手く行かないんだよ



あー、ちゃんと自分と繋がって

欲しいものに、お金を掛けられて良かった。


本当に欲しいものにお金を使う。

また、お金が巡る❤️

これが、この世の法則。



ルビーの石は、魔除けや勝利、繁栄❣️

施術中の相棒にします。




10年前の自分は、

1円も稼いでいない主婦でした。


ロミロミセラピストになり、

最初は月収5万くらいからのスタート‼️


ゼロの月は無かったけど、スタートはこんなものでした。

扶養内で良かったし、

おこづい稼ぎくらいな感覚でした笑い泣き




旦那さんとは突然の別居になり

頼り切っていた生活が一変し、母子家庭になり、

お金がなくなり、生活が苦しくなり…ガーンガーンガーンガーン

ですが‼️


だからこそ‼️


ノート書いて、自分を知って、

なりたい自分を明確にして、

その通りに行動した結果


今では、絶望的に不仲だった😅パパとも仲良く

子どもの進路も一緒に話し合ったり、家族旅行したり、いい関係であり、

子どもには、海外生活をさせられ

世界中旅行に連れて行き(今、息子はスペイン旅行中🇪🇸)


私は、やりたいことに真っ直ぐにエネルギー注いで

気づいたら、いつの間にか


SNS総フォロワーは、8万人越え。


今回のノート講座は、100人越え‼️


自分を知ると

本当の自分の願いは未知の世界だから、

行動することは、怖いこともあるけど


繁栄しかない❣️


これは、ノート講座で1番伝えていきたいとこ❤️


家族も増えて

全国にロコちゃんマンも増えて、まさに繁栄😆




ノート講座は、今日〆切です。





 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

Hevenly relaxコース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



Aloha spritコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


Blooming lifeコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%の1週間前からキャンセル料が発生致します

・前日よりキャンセル料は全額発生致します