体から、エネルギーから、心からどこからでも幸運体質になれる | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

自分と繋がって幸運体質になるノート講座募集中🌴


夏至のハワイアンヒーリング募集中🌺



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






❤️幸運体質になるための基盤のLINE講座

》》Love myself  entry-12673870327.html">こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。




ちょうどこの記事をアップしたとき🔻
(自分と繋がるノート講座〆切6/14)

ロミロミスクール生の奈々さんが自分と
向き合い中で、サロンコンセプトを考えていたんだって!!

リブログしてくれた🔻😊是非読んでね🔻
私は、10年前の6月からこのブログを始めました。


今でこそ、
【開業サポート講座】もしていて、起業初心者向けに、成功するサロン作りを伝えていますが、

私は、何もビジネスの勉強も、
コンサル、コーチなども付けずに、ここまでやってきたので

自分とさえ向き合い
自分と繋がっていれば

ビジネスのやり方なんて、
一切いらない‼️と断言できます!


周りで高額なビジネスコンサル受けて
稼げてる人見たことない滝汗




自分とさえ繋がっていたら、
何をすべきかわかるからね😊



私は、初めから

幸運体質に導くセラピスト❤️
とコンセプトを決めていました。



幸運体質とは?

嫌な事が起こらなくなる訳じゃなく、
良いこと、悪いことと二極化に考えずに、 

常に幸せをキャッチ出来る器が広い人


なぜ、それが幸運体質かというと?

全ては、自分が磁石であり
自分の波動と同じものを引き寄せるのがこの世の真理。


幸せをキャッチする器が広がる
🟰
幸せで在る
🟰
いつも幸せを感じられる
🟰
どんどん幸せが拡大していく人生になる❤️
🟰
お金、人間関係、仕事、環境、自己実現、全方位に描いた通りになる


なぜロミロミ?

ロミロミは、セラピストが導管となり
ハワイ語で【マナ】と言う大自然のエネルギーを流しながら、施す全身トリートメント🌺

マナは、扉で塞がれた本当の自分との扉を少しずつ溶かして行くような効果があります。


体を癒すと幸せ〜と感じることでも、

同じ幸せ〜なことを引き寄せますからね❤️


ハワイの大自然は、生命力が強いです。

生命力が強いって存在感が増すってこと!



本当の自分とは、
絶対なる自分の味方であり、
自分と思っている自分より、遥かに高度で叡智が詰まっています。
繋がっていると、安心感
があります。


それに特化しているのが、ハワイアンヒーリング


だけど、私たちは、肉体を持つ生き物だから、
体が資本!!!

体が老廃物だらけなら、
やはり、同じようなゴミを引き寄せます。

つまり、不調や病気ですねゲッソリ


ヒーリングは、自分では気付けない我慢していたり、要らない思い込みを取り除くし

ノートを書くことで、願いが叶わない自分の前提に気づいて、前提を変更していける。

これが、ブロック外す!とか言われること‼️‼️
自分と繋がってノートを書くと、自分で気づいて、自分で簡単にできます❤️


体から、(ロミロミ)
エネルギーから、(ヒーリング)
思考から、(ノート)
どれから幸運体質になってもいいし

全部でもいい‼️


とにかく、本当の自分と繋がると

ホッと安心するような、
自分を全肯定してあげるような感覚🌺



施術をしていて漠然とした不安を抱えている人は、
めちゃくちゃ多い印象。


今、幸せではあるけど。。。

と、なんか言葉にできない不満や不足を感じている人も、めちゃくちゃ多い!

そういう方は、決まって
子宮のチャクラ(エネルギーの出入り口)が小さいか閉じています泣


思考がガチガチな人は、体からのアプローチがまずはオススメです❤️


6/21 夏至ハワイアンヒーリングも募集中です❤️
2024年後半、エネルギークリアにして、幸運体質になりましょう✨✨✨






 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

Hevenly relaxコース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



Aloha spritコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


Blooming lifeコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%の1週間前からキャンセル料が発生致します

・前日よりキャンセル料は全額発生致します