ノート書いてると願いが叶う理由 | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

募集中❤️



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






❤️幸運体質になるための基盤のLINE講座

》》Love myself  entry-12673870327.html">こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。






毎日、ノートを書いてると
これまで気づかない様な、自分の中の違和感に気づけるようになります。


これまでなら、スルーする様な出来事ですら、
自分の気持ちをキャッチ出来る自分になる




例えば、最近、
モヤっとしたこと。

あるテレビを観てて、
韓国のセウォル号転覆事故の再現ドラマをしてたの。(あの有名な転覆事故)


エジンと言う、高校生目線からの事故の様子をしてたとき

エジンの母親は、エジンのために必死で夜遅くまで働いていた

と言う、よくあるナレーションに

モヤっ!!!滝汗滝汗滝汗



ノート書いていくと、
出てくる、出てくる自分の設定(お宝ザクザク❤️)


まず、

私って必死で働いてないなー滝汗って出てきました。
罪悪感が湧いてきた。



夜遅くまで働いた事ないし!

必死で!
遅くまで!働いてない自分をダメだ!と言われた気がして、モヤっとした。

子どものために、必死な母🟰いい母


と言う設定を持ってたんだ滝汗




私は、楽々と好きな事だけしてることは、
ダメな母親。

って自分のこと思っていることに、気づいた泣


やっぱ、必死で働くシングルマザーって、
美談になるよね😂




だから、必死で頑張る母親は、ドラマになる。

だってさ、
ナレーションが

エジンの母親は、楽々と好きな事でザクザク稼いでいた。

って聞いたら、何か、
悪いことして稼いでる人みたいじゃない??ポーン


そうやって、私たちは、世の中の

作られた良いと言われる世界
に、合わせようと生きている事に気づいていける。


必死で働くことが、良いこと!
って無意識に思わされてる。



必死って、
死ぬ覚悟で全力尽くすこと。




毎日、死ぬ覚悟で働いてる母親って

嫌じゃねーーー?!ガーン

毎日戦場にいく母親だよね‼️‼️

子どもも、心休まらんやろガーン




と、気づき


私は、

楽々で働く♡

楽に働いて、好きな事してる母親でいい♡

楽に働く🟰いい母

ってことにしました😊

言っておきますが、

楽すること🟰手を抜く

ではありません。

楽に出来る事🟰素材に沿う生き方する事❤️
(私の素材的に、SNS得意!アウトプットや人に教える事が得意!)


自分を知らないと

私はもっと必死で働いて、いい母になりたい!!!

って願ってた。


頑張ってるわたし、ドヤ!!

こんなに遅くまで働く私、ドヤ!!!

誰か認めてよ!!労ってよ!!


って、外側に言いたくなるんだよねーガーン


間違った方にエネルギー使うって
疲れ果てるんですよゲロー


ノートを書いて、自分と繋がると
まず、無駄にエネルギーを使わなくなり、
願いに真っ直ぐになれる!

だから、願いがどんどん叶って、
世界が変わってくる。自分は変わらずに。


毎日、必死って
病むよ!
死○よ!


それが腑に落ちると

あの人は必死じゃない!

楽してる!!

と他人を責めり気持ちもなくなる。

楽はダメだと思い込んでいませんか?

だから、楽に生きられないですよねびっくり

もしくは、楽してる自分を責めますよね?


楽に生きよーぜ♡byロコ




そもそも、

仕事とは必死でやるもの!

仕事とは、辛くて当たり前!

お金貰うんだから、辛くても耐えるもの!

って設定あれば、

そんな人生を
自ら選んで送っているってこと‼️

そして、仕事がしんどくて
毎日が辛くて、、、

でも、

仕事って、
働くって、
お金貰うって、そんなもんだよね。。って、自分を誤魔化しながら、生きていく。



自分の設定している通りの人生になるから

それは、この世の真理♡

ノート講座では、質疑応答で
モヤっとした小さな事でも、なんでも相談してください。
(もちろん、プライバシーには配慮します)
そして、好みの世界へと導いていきます!!!









 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

Hevenly relaxコース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



Aloha spritコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


Blooming lifeコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%の1週間前からキャンセル料が発生致します

・前日よりキャンセル料は全額発生致します