夢があっと言う間に叶う裏技!! | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

ALOHA(^^)

西宮市苦楽園 隠れ家ヒーリングサロン SecretGardenの篤子です。



》》関西でも朱いハイビスカスのロミロミが学べるようになりました➡︎こちら


》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間随時募集中➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース モニター募集➡︎こちら



MENU

究極のデトックスコース 120 16000

150 20000


ロミロミ 60分 8000円 

90分 11000


ホットストーンセラピー 90分 13000


.マナヒーリング 60分 10000

遠隔マナヒーリング  60  8000


マナフェイシャル 40 6000

  


アロハタロット 20分 1000(10分毎に1000UP)


お申込み・お問い合わせは>>こちら



注意事項


・料金は全て税込み価格です。

・キャンセルについては、日程変更で承っております。






私は、小さい頃から本が好き♡

本屋にいくと、ワクワクしすぎてお腹痛くなり、本屋いくとトイレに直行💦


がセットでした滝汗




アメリカ在住時も、日本の本を読んでました!



違う世界にトリップ出来るのがよい^ ^

たった1500円。
文庫本なんて数百円で、こんなに世界が広がる、
本って本当に凄い♡


作家さんに感謝♡ありがたいです!!!!






好きな作家さんの1人!
百田尚樹さん!!!
引き込まれる世界観♡



スピリチュアル系が好きな人って、
神様の◯◯
神社の◯◯
龍が◯◯
願いを叶える◯◯
天使が◯◯
宇宙が◯◯、、、


こういう系の本は、得意分野だと思います^ ^



でも、元々スピリチュアルが好きで、
読む本もこういう系ばかりだと、とてもバランスが悪い!!





あとは、自己啓発系は読むけど、
小説は読まないとか。



小説は、身にならないから、、
と時間の無駄に感じるのかもしれません!




、、、が!!


実は、願いを叶える、なりたい自分になる、引き寄せ力をつける。


これは、小説を読むことが、凄く近道です♡





女性は、そもそもイメージする力はあります。
でも、言語化する力が弱い!!!




だから、意図すること、叶えたいことを文章にすると、とたんに曖昧になる滝汗





例えば、
・もっと幸せになりたい
・ストレスない生活を送りたい


とか。



幸せとは、どういう状況?

ストレスないって、どんな感情?


これを言語化できない人が多いんです。
だから、なかなか叶わない。



正確には、曖昧に叶ってるんですけど、
曖昧だから、自分でも気付いてないガーン





個人で起業されてる方、
これから起業されたい方も、
表現力を付ける為にも本はおススメです♡




個人で起業するには、
知ってもらうためにも、今の時代、ブログやSNSは必須です!



どんな人か知ってもらうのに有効です。


でも、自分の気持ちや頭の中をバーっと書くだけで、




で?結局、何が伝えたいの???


って方もいて、勿体ないなぁ〜〜って思いますアセアセ


伝わる伝え方をしないと、それはただの自己満足日記!





悲しいの一言でも
・深い森の中を彷徨うような…
・胸が張り裂けるような…
・心がぽっかり空いたような…
・身を振るわせ慟哭するような…

など、表現力を付けることで、
より伝わりますよね^ ^




情景、感情など表現力をつけるのは、
自己啓発本やスピリチュアル系では難しいです!!

これは、ビジネス書、自己啓発本ですが、
書き方が違う、見せ方が違うだけで、


"アイデアを明確し、書くことで実現化する"だから、
メモの魔力なのですが、

要は、スピリチュアル系で言うと


'"意図して、願いを書くと願いは叶う"

と同じ。



ただ、この本には、
浮かんだことを抽象化する。

と、書いてあります。



これは、イメージするのが苦手な男性向けへの話で、
これをそのまま女性がしたら、
抽象的なものを更に抽象化する。。


つまり、訳わからんことになります滝汗



女性は、元々イメージする力があるので、
イメージを言語化すること!!



これが、願いが叶う秘訣ですよ



だから、夢が叶いやすい人、
引き寄せ力ある人、
いつも在りたい自分でいられる人は、

イメージではなく、
それを正しく言語化出来てる人です♡




表現力を付けるためには、
やはり、本を読む。


プロの表現力が数百円で身につく!

高いセミナーなど一切必要なし!!



スピリチュアル系や自己啓発本ばかりでなく、
願いを叶えるには、
実は、小説がとーーっても近道なんですよ♡

映画化シリーズの本


小説が苦手って方は、
映画を観てから、小説を読むのがオススメ!

映像化を言語化でみれるから、
イメージから入りやすいと思いますよ〜〜ドキドキ




mahalo篤子