必ず叶う夢の願い方❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

ALOHA(^^)

西宮市苦楽園 隠れ家ヒーリングサロン SecretGardenの篤子です。



》》関西でも朱いハイビスカスのロミロミが学べるようになりました➡︎こちら


》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間随時募集中➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース モニター募集➡︎こちら



MENU

究極のデトックスコース 120 16000

150 20000


ロミロミ 60分 8000円 

90分 11000


ホットストーンセラピー 90分 13000


.マナヒーリング 60分 10000

遠隔マナヒーリング  60  8000


マナフェイシャル 40 6000

  


アロハタロット 20分 1000(10分毎に1000UP)


お申込み・お問い合わせは>>こちら



注意事項


・料金は全て税込み価格です。

・キャンセルについては、日程変更で承っております。




🌺マナヒーリング 講座お知らせ🌺

明日で締め切ります‼️


お客様のご要望により、10月マナヒーリング 初級クラスは、土日と平日開催の2回行います!!!



1020.22

両日10:0016:30


4名募集➡︎3


102829

両日10:0016:30


4名募集➡︎2







疲れきった時に、今までもロミロミとマナヒーリング を受けに来てくれていた親友T❤️






初めては、アリゾナに遊びに来てくれた時からだから、なかなか、マナヒーリングとロミロミ歴は長いのです^ ^

こんな場所でロミロミ出来てたなんて、贅沢だったなぁ





Tの願いは、

五年前から、ずーっと、ずーっと

彼氏がほしい!

結婚したい!

子供が欲しい!




でした。




彼が出来ても、結婚までは至らず、

30後半になりました…





今年の初めに、



「あっちゃん!!今年こそ、結婚するって決めた!だから、これから毎月、自分の為にロミロミとマナヒーリング を受けるからよろしく!!!」



と言って、




今年の1月後半から、仕事のシフトもロミロミを受けるために組んで、

必ず!!毎月!!定期的!!に

受けに来てくれました^ ^






彼氏もいい出会いも一切ない!


全くのゼロからのスタート!


ただ、年内に結婚する!



とだけは、決めてました❤️







なんと、

定期的にマナヒーリング とロミロミを受け出してから、すぐに彼氏が出来、


夏にプロポーズされ、


昨日、、、ついに❤️


親友グループLINEから❤️

あっさりした、LINEだけど笑笑




おめでとう🎉🍾㊗️




しかも、旦那様はイケメンで11歳年下!! 
来年に、ハワイ挙式❤️





ずーっと、結婚したい!結婚したい!


と言ってたのに、ずーっと出来なかったのに、


今回、あっさり結婚できたのは何故でしょうか?!




ずーっと



結婚したい〜〜♡





だったのが、



年内に結婚する!!



と、決めたこと




◯◯したいな〜〜

◯◯になればいいな〜〜

◯◯欲しいな〜〜



と願うのは、ずーっと◯◯したいなぁと言ってる状態が叶います。



 


願いが叶うときは、



◯◯する!

◯◯になる!

◯◯を手に入れる!



と、既に決めてるんです。

今がどんな状況であれ、現実は関係ないんです。








意図してからのマナヒーリング は、

めちゃくちゃ現実化するのが速いです照れ




も〜〜これは、私も色々な方を見て来て思います。


願いが叶うの早過ぎます。



子供ができた

結婚できた

彼氏ができた

仕事昇格した

転職出来た

給料上がった

なりたい仕事が見つかった

家庭円満になった

円満離婚が出来た

若くなった

行きたい海外にあっさり行けた

問題が解決した

志望校に入学出来た

子供が素直になった…



あげたらキリがない💦🤣



決めたら、実感ないくらいのスピードであなたの願い叶います。







決めたら、人は行動します。


その一つが、マナヒーリング とロミロミを毎月定期的に受けること。




Tは、今までも、受けてくれてました。



でも、疲れたら受ける感じでした。



疲れたら受けるでは、疲れを取り除くことがメインになります。







今回は、よい状態を常に保つ為に、定期的受けるラブ




それだけ自分を大切に扱ってきたのと、

絶対に結婚する決意の覚悟を感じました❤️






叶わない夢の願い方、

叶う夢の願い方。




これ、同じ願いでも、全然違うな〜〜って思いました^ ^




叶わないなら、

本当の願いではないか、

必ず叶うと決めてないか!




夢を叶えていくプロセスを

ずーっと見守れて嬉しい💕





願いを放つより、

人は決めることが難しいんだと思う。



きっと、決めれない人は、今のままにメリットがあるから!




だから。結局は、叶っているんですけどね〜〜





mahalo篤子