【PSS大崎】11/30 水曜日クラス | プーマサッカースクール公式ブログ - Puma Soccer School Official Blog

プーマサッカースクール公式ブログ - Puma Soccer School Official Blog

ファンルーツが運営するプーマサッカースクール大崎校(品川区)の日々の活動風景を紹介します

皆さん、こんにちは!

 

なおコーチです!!



本日は、W杯の日本代表の3試合目


スペイン戦があります!


厳しい試合になると思いますが、


強豪相手に勝ち点3を取って


決勝トーナメントに進んでほしいですね!


皆さん、一緒に応援しましょう📣



それでは、水曜日の強化クラスの様子をUPします!



【強化】


今回は、前回までの間への侵入をおさらいしながら、


試合をメインに行いました!


まずは、ゴールを目指すこと


そして進めるチャンスを逃さずに進めること


それらをポイントにトレーニングしていきました!


継続したトレーニングをしたことで、


トレーニングの強度も上がってきましたね!


試合でもゴールを意識した縦への攻撃が


たくさん見られました!

























その他のクラスの写真もご覧下さい!



【U4】













【U6】























【U8】



















今回のベストショットはこちら!




W杯のメンバーにも選ばれてる


町野選手のゴールパフォーマンスをマネしています!


なんかちょっと違うような…🤔笑


ぜひみんなもW杯で活躍してる選手の


ゴールパフォーマンスをマネしてみて下さい!

 

 

 

 

プーマサッカースクール公式サイト

こちらをクリック

 

ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

ファンルーツのWEBマガジン
こちらをクリック

 

お問合せ
ファンルーツアカデミー事務局
info@funroots.net