ゼロポイントシフトが
わたしに定着して1年弱。

私はオタクと言われますが
オタクということは、それだけ、
色々学び実験し、失敗し、無駄をし、試しています。
(単なる実験と観察好き。)


その中で
私が「提供」するものは
「自分が使いこんでいる。」というのは
「当たり前」ですが、普通に日常使っているもの。


それだけ、知っていると
日常で使える。便利。役に立つ。
ということです❤️


歩くパワースポット
泉水夕子です🌹💍


さて、
ゼロポイントシフトの感覚を
私は日常で意識している状態が通常ですが、


最近は、、、
生きるって
全てが瞑想だ。。。
とか思っちゃったりするわけです。。。


瞑想に詳しいわけでも、
瞑想に命かけてるわけでもないのに、
まるで仙人のようなセリフごめんなさい。。。

でも、思うんだもん。笑



歩くことも、
食べることも、
掃除することも、
呼吸することも、

あ。月のリズムと一緒だ。


自分のリズムで
グランディングして
味わって毎日をすごす。

なんて豊かで至福で
しあわせだ〜〜〜💓


って、何があるからではなく
日常をすごしていて感じるんです。
家事が好きになりました。
週2のお弁当つくりも、掃除も
楽しくてしょうがない。
(※楽しいと上手は違いますので、、、笑)


あとね、
きっとまわりに言ったら「感謝なこと」。
頭では、感謝なことってわかってるよ。
でも、ど〜にも感謝が湧かないこと。
っていうのがあったんですよ。


最近、そのことにはじめて
感謝が湧いた〜。


私、素直に、思わない、感じないことは
言わないようにしているのですが、
心から「ありがとう!」って
伝えたくて、伝えたくて、しょうがなくなって
「本当ありがとう‼️」って伝えた出来事が
あったんだけど、


今まで感じてもないのに
言わなくて、本当に良かったと
心底思った。笑


でね、
最近では、至福感覚は当たり前なのですが、
更に言えば
毎瞬毎瞬あるだけなんですけど。。。



ゼロポイントシフトの
ファシリテーターをやっていて何がいいって、

お客様に提供しながら
自分もどんどん
レベルアップしていける。

↑言葉よく書いてしまいましたが
お客様に提供しながら、
自分にめちゃくちゃ効果がある。ニヤリ



本当、毎回、
私シフトしまくり、進化しまくり。


この日も、
何人もやる。=自分も何回もうける。


そしたらさ、
イメージ、在り方がめちゃくちゃ
がっちり明確になって、

私が「こう在る」という
エネルギーはこれだわ。。。
っていうのが完全にみえた。



ちょっと前は
「至福」だったんだけど定着した先が
わたしの場合は
「希望」「光」のエネルギーだった‼️キラキラキラキラ



エネルギーオタクデザイナーですので、
Doではなく、Be。在り方、エネルギー

定着させますよ〜キラキラキラキラキラキラ



ここが見えると
わたしの場合、ダウンロード、情報が
一気にダーーーーーーーーーっときて
定着に導きます。


だから、
わたしはそれを定着する実行をする。
わたしにオッケーする。という意識が大事キラキラキラキラキラキラ



自分のエネルギーって
ざっと100人くらいに
影響しているんですよ。
何もしていない状態で。


ということは、
わたしがハッピーでいることは、
ざっと100人の幸せに
貢献している❣️❣️

って知った時、

って真剣に思ったよね。


だからね、
まわりが思うよりワタクシ
世の中に貢献していますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

笑笑

それにね、私の場合は、大切な人と信頼関係
コミュニケーションあってこそと思っているけど、
Ladyは、誰かの評価では幸せになれない。
「自分の大切、好きから離れていくと
湧き上がる幸福感は得られない。」


だから、あなたにとっての
大切、好き、優先順位、体力、エネルギー、
自分が自分をよくみて知ってきづいて
私がわたしを幸せにするにはどうしたらよいか。


満たし湧き出でれる自分つくり。
他の誰にもできない、
私がわたしにしてあげること💓




こうやってエネルギーの領域でみた時、知らず知らず
あげることも、もらうこともあるし、
自分のアイディアと思ったものも
誰かのを拾っただけかもしれないし、


心底繋がってしかいないと感じる瞬間。

みえない領域で
実は持ちつ持たれつしながら
私たちは生きている。



Happeace (*^ smill^*)love


★満月時に骨盤が開ききらない、緩めない方
からだが緊張しやすい
からだが至福に慣れていない方
思考で頭いっぱいになる人は

ゼロポイントシフト
ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメント
がおススメメ🌹

★自分との向き合い方を知りたい方
自分と仲良くなりたい方
自分のリズム、中心、感覚を思い出したい方
セッションがおススメ🌹
(自分で日常でできるよう伝授しております)


★量子力学のことを知りたい方は
ゼロポイントファシリテーター養成講座が
おススメです。

次回、7月14日予定。
(2名以上でリクエスト開催可能)



ご予約可能日6月13.19.26.27


フォーム、FB、ライン、shopよりご連絡下さい。
泉水夕子FB(夕子衝動を配信中)
ライン登録こちらから❤(夕子ラブレターを配信中)

こちらから出来ない方は
ID@gxe8182jでお願い致します✨


🌹LINEではたまに
LINE読者様限定サービスもご案内
させて頂いております💓