ずーっっっと温めてきた講座のご案内です‼️

私ね、
「女の子」という生き物が好きで
「女の子が笑える毎日、
豊かでハッピーであればいいな❣️」

って何故か
ずーーーっと思って生きてきたんです。


だから、私
男の性質とか全く興味ないし、
男性はとにかく頑張れ‼️と思う、、。笑笑


しかし、
女の子には超優しいんです❣️❣️(昔から)
女の子に超モテてきました❣️❣️


そんな女の子大好きな私が
Ladyに知ってて欲しいこと💓
を講座にしました✨


その名も
Roseに学ぶ
Ladyのお花の咲かせ方✨🌹✨


泉水 夕子ですピンク薔薇結婚指輪

だってね、だってね、
どうしたって男性とは違うんですよ。
(だから、同じこと、同じやり方
しなくっていいよね💓)


社会ってどうしても男性リズムになりやすい。
その中で、女性が自分のリズムを思い出して、
生活の中に自分のリズム、自分の感覚を
取り入れていくってとても大切。


現代は、生理痛とか、不妊とか
女性が自分のリズムを見失っているから
カラダが訴え教えてくれていることが
悩みとしていっぱい出ている。



やっぱり、それってメッセージだし
そして、やっぱり自分の人生だから、
自分に合っていないとか、
自分の本音からずれすぎて全然ハッピーじゃないとか

 Ladyはそこ外したら
至福は得られない。
ってポイントがあるんですよ‼️‼️‼️



そして、環境とか肉体だって
変化がいっぱいあるのがLadyの人生。


その度
自分の本音と向き合って
自分のハッピーを自分でクリエイトしていける
そんな Ladyが増えて、心から自分のまんま、
笑えるLadyが増えてくれたらいいな❣️

という想いで、
いつもお仕事させて頂いていますが、


それをどうやったら
Ladyたちに楽しく伝えられるかな!?
ってずっと考えていたところ、


オタク泉水夕子
Roseの観察をしていたところ
発見してしまいました‼️‼️


Roseの効能と言えば言わずと知れた女性の味方!
pms.月経不順、解毒、肝臓強壮
消化器、循環器、子宮、強壮、
完全受容のサポート、浄化、
ホルモンバランス、神経調整etc


私もお客様の変化、自分の体感ともに
色々実感していますが、

毎月バラ育ての学びしながら

自分でも育てていると、


Roseから
 Ladyの在り方を
魅せつけられる。。。


それを、
心理学、量子力学、肉体、エネルギー、などと
絡め講座にしたのが

Roseに学ぶ
Ladyのお花の咲かせ方講座✨🌹✨


★根から学ぶ、心の土台のつくり方
★土から学ぶ、環境のつくり方
★幹から学ぶ、エネルギーのかけ方
★棘から学ぶ、自分の守り方
★葉から学ぶ、排泄、表現の仕方
★花から学ぶ、自分の満たし方、愛し方
★実から学ぶ、種の活かし方

ゼロポイントシフト
財産変換ワーク
ボディエネルギー論 etc


この講座を受けると
🌟自分の大切なものを外さない
満たされた生き方が見えます
🌟自分を大切にするということが何なのかわかります
🌟自分に向き合うことが楽しくなります
🌟自分の幸せ自分次第でつくれることがわかります
🌟歩くパワースポットになれます
🌟毎日、至福で生きれるようになります
🌟豊かな Ladyになれます
🌟自分のリズム、自分の中心がわかります
🌟本質開花、感覚開花します
🌟願いの叶う体質になりたい方


こんな方にオススメ
☆今幸せじゃないと思っている方
☆日常に疲れている方
☆自分を責めやすい方
☆休めない方
☆今の自分に不満のある方
☆幸せになりたいと思っている方
☆常に何かを追って満たされない方
☆不安ベースの方
☆自分の人生を自分でクリエイティヴしていきたい方
☆毎日ハッピーに過ごしたい方
☆素の自分で笑って生きたい方


こんな方はお控えください
★自分と向き合う気のない方
★毎日ハッピーに生きたくない方
★自分の人生を誰かのせいのまま生きたい方



各自しっかり使えるようになって頂きたいので
少人数制です。


5月26日土
10時〜17時
🌹Roseに学ぶ
 Ladyのお花の咲かせ方🌹

場所 夕子アトリエ(東西線南行徳最寄り)
定員 6名





Happeace (*^ smill^*)love



★満月時に骨盤が開ききらない、緩めない方
からだが緊張しやすい
からだが至福に慣れていない方
思考で頭いっぱいになる人は

ゼロポイントシフト
ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメント
がおススメメ🌹


★自分との向き合い方を知りたい方
自分と仲良くなりたい方
自分のリズム、中心、感覚を思い出したい方
セッションがおススメ🌹
(自分で日常でできるよう伝授しております)


★量子力学のことを知りたい方は
ゼロポイントファシリテーター養成講座が
おススメです。
(次回6月予定。リクエスト下さい。)



ご予約可能日
5月17.28.29.31日


FBかライン、shopよりご連絡下さい。

こちらから出来ない方は
ID@gxe8182j
でお願い致します✨


🌹LINEではたまに
LINE読者様限定サービスもご案内
させて頂いております💓

画像、デザイン、おやまえみさん💓