ゼロポイントシフト
ファシリテーターが誕生です✨結婚指輪キラキラ


歩くパワースポット
泉水夕子です✨🌹✨

(お写真おかりしました💓)



わたくしごとですが、
よく考えたら、お話会とかセッションとか
やっていたものの、よくよく考えたら、
「がっつり講座」ってなかったんですよね!!


しかし、
オタクなのを思い知るほど
講座楽しかったー❣️❣️❣️





少人数だからこそできる
「リアルセッションでのポイント」も
結構時間をかけれました💓



何にもやったことない人でも
誰でも本当すぐできちゃうのが
ゼロポイントシフトファシリテーター。

★簡単
★すぐできる
★速攻力あり


私はゼロポイントシフト講座のここが
本当に気に入っています。



でね、
このシフトは瞬時にできますし、
雨や嵐の上に青空が広がるように
心にもそういう領域がある。


ここの感覚があるということを知ること。
この領域に瞬時にシフトすること。
これが自分でわかる。できる。
ということを知っていること。



これは、今まだ知らない人には
感覚を掴んでいくことや、
習慣に定着していく期間は必要。


でもね、
これを知ってるのと、知らないのは物凄い差。



私が歩くパワースポットと言われるのは
勿論経験からの図太さもありますが💓

みんなが言うワタシへの
安心感、安定感というのは
この領域にいつも繋がっているから。



勿論、不安定になるし、
感情だって喜怒哀楽ありますよ‼️

(ここ、喜楽はよくて怒哀はダメではない。
どれもオッケーという領域です。)


ただ、
不安定になっている。
という自分を客観視できている状態。


観察、俯瞰、きづき力があがります。
ジャッジに対しても、きづきがアップするから
自分をムダに責めたり、否定することに
疲れなくなったり、

そもそもの脳の使う回路が変わるから
頭でっかち、考えすぎにエネルギー消費している人は
身につけると断然、エネルギーアップするし、
疲れ方が変わります!!


 ★群馬からいらしてくれた


★福岡からいらしてくれた
ゆうこちゃんのブログ。





ゼロポイントシフトは
60分5,400yenでうけれますので
お近く、気になる、
ファシリテーターまでgogoです💓💓💓



そして、最後に
ゆうこちゃんからのコメント🌹


雰囲気とは逆の夕子節、、爆笑


ブログって文字になるせいか
真面目❓美しすぎる夕子像を
持ってこられる方がいらっしゃいますが真顔
 
よい意味で
期待を裏切りたいと思います💓笑笑



ブログはしっかりめに書くから真面目❓
FBはただの変人、衝動発言
LINEはアンカリング、おふざけ夕子
って感じでしょうか❓


周波数でかわる感じ❓
ま、どれも私。色んな私がおりますが、
どれも楽しんでいただけたら嬉しいです💓笑笑



今年は
Ladyが必要なことを自分で出来るような
定着、日常に活かしていけるような
講座がやりたいな💓

自分で選択できる
いちいち情報にまどわされなくなるような
自分つくり。っていうのかな。


こんな講座やって!
とかあったら教えてね唇キラキラ





Happeace (*^ smill^*)love




★満月時に骨盤が開ききらない、緩めない方
からだが緊張しやすい
からだが至福に慣れていない方
思考で頭いっぱいになる人は

ゼロポイントシフト
ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメントきてね🌹


★自分との向き合い方を知りたい方
自分と仲良くなりたい方
自分のリズム、中心、感覚を思い出したい方
セッションに来てね🌹


ご予約可能日
5月7.8.9.10.14.15.17.25.28.29.31日


FBかライン、shopよりご連絡下さい。

こちらから出来ない方は
ID@gxe8182j
でお願い致します✨

🌹LINEではたまに
LINE読者様限定サービスもご案内
させて頂いております💓

画像、デザイン、おやまえみさん💓